応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひとひらの 散る花びらの 切なさよ 私は来世 ゾウリムシなの

    この短歌が胸に響きました。切ないです~。

    作者からの返信

    おいでませ!
    ゾウリムシ読んでくださりありがとうございます!!
    なにかしら伝わるものがあったなら嬉しいです!!(*ノωノ)

  • リズム感がすごいですね!!頭に残りました!!!

    作者からの返信

    今日から君も、ゾウリムシ!∠( `°∀°)/
    (なんだそりゃw)

  • (´;ω;`)電車の中で涙を溜める改淀川大新 ゾウリムシなの

    作者からの返信

    みぃんなゾウリムシなの!∠( `°∀°)/

  •  が、頑張れ ゾウリムシ!

     きっとそのうち、良い事がありますよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ゾウリムシもきっと大きく頷いていると思います!(?)

  • わぁ
    すごいの来ましたね
    すごい✨

    作者からの返信

    アリガトゴザイマス♪(o ̄∇ ̄)/

  • でたーーー! これはすごい!

    作者からの返信

    ゾウリムシ好きかー!!∠( `°∀°)/


  • 編集済

    あなたはわたし、わたしはあなた。だけど。

    やっと感想をお伝えできました。レビューのキャッチコピーのようになってしまいましたが。
    それほどに、深いです。ありがとうございます。

    そして、ノートにてご紹介頂きましたひぐらし ちまよったか様のご著作に伺えました。こちらも、誠にありがとうございます!

    作者からの返信

    ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)
    声に出して読むとホラー感出る、って話もありますがw
    楽しんでいただけたなら幸いです。

    ひぐらしちまよったかさんも喜んでいることでしょう。( ´艸`)ムププ

  • これ、声に出して読むとやばいですね。
    脳内が『ゾウリムシなの』で埋め尽くされて行く(≧∇≦)

    作者からの返信

    ああ、声に出して読んで行ったらちょっとホラー感出るなww

  • うわ、でた天才。
    普段何食ってるとこれ書けるのさ。

    ゾウリムシ食ってる?

    作者からの返信

    食ってねぇわ!(笑)
    なんでゾウリムシが天才なのかが分からない!!!

  • 「ゾウリムシなの」のリズム感
    最後につけることで、全体の可愛らしさや哀しさが漂いますね。

    短歌の新境地って感じがします!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    この手法は、連句であること、一度しか使えないことが決まっておりますので、誰もやっていなかったなら私の勝ちですねww
    アメーバにしなくて正解だったようです。(?)

  • 通知を見逃してました。
    ク、クセになる…。
    しばら『くゾウリムシなの』が頭に残りそうです(笑)。

    極小でも生命。
    残せゾウリムシ魂。
    読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    なにかしら都合が悪いことなどが起きた際には、ゾウリムシをご活用ください。
    大体のことはそれで片付くと思いますww

  • うん、いい!
    なるほど、良き!!

    「人魚姫 私がナイフ 手にしたら 迷わず刺すわ ゾウリムシなの」

    これが一番刺さりました(文字通り)

    俳句の下の句に
    「それにつけても 金の欲しさよ」
    ってつける遊び、江戸時代からあるんですけど
    「夏草や兵つわものどもが夢のあと
     それにつけても金の欲しさよ」
    って、感じ
    それで私は俳句が好きになったんですけど
    それにも通じるものありますね!

    ゾウリムシなの
    癖になります

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノわーい
    読んでいただき感謝です~!!
    レビューまでありがとうございます!

    これで今年の流行語大賞狙いますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    (そうじゃないw)

  • 最後がゾウリムシなの、で終わるのが可愛くてクセになりました^_^

    作者からの返信

    なにか都合悪いことが起きたら、是非ゾウリムシになっちゃってください!(?)

  • 無自覚な天才ですね

    作者からの返信

    紙一重の方だと思うのですが……ww

  • 哀しい、悲しいでなく哀しい、そんな言葉の響き、心細く揺らいで消えた( ;∀;)

    作者からの返信

    ふざけたつもりが、結構ちゃんと伝わってしまった……
    ヤバい。
    実話なのに。( ゚Д゚)

  • 巷の噂を聞きつけてきました。ほんとに天才さんです。ゾウリムシでウルッときてしまうとは不覚。

    作者からの返信

    巷の噂、早っ!( ̄▽ ̄;)
    読んでいただき感謝ですよ!
    まさかみんながこんなにゾウリムシ好きだなんて知りませんでした……。
    いやー、ビックリした。

  •  面白い!

     新しい世界ですね。
     
     ゾウリムシ世界から感謝状が、来るかも。

    作者からの返信

    ゾウリムシからの感謝状!!!
    ちょっとほしい!(*ノωノ)

    読んでいただきありがとうございます~!!✨

  • わたしはなんか泣けちゃうなあ。
    泣けちゃう内容なんだけど、「ゾウリムシなの」に全てもっていかれる。
    うん、でも、泣けちゃうなあ。

    作者からの返信

    失恋のうたなので、そう言ってもらえると有難い。
    てか、みんなゾウリムシ好きすぎない?( ̄▽ ̄;)

  • 感想書こうとして、ひぐらしさんのコメント読んで笑ってしまい、自分の感想を忘れるという事態、ゾウリムシなの

    作者からの返信

    流行語大賞目指せそう!∠( `°∀°)/

  • すげえ……ぞくぞくぞくってきました。

    作者からの返信

    ゾウリムシなのに!?Σ(๑°ㅁ°๑)!?

  • 天才がきたぞこれ。

    作者からの返信

    紙一重の方じゃないかと……。(笑)

  • ゾウリムシっ!! 歓喜!
    すばらしいです。

    『ぞうりむし 草履サイズに 育て上げ 一足980円なり』

    詠んでみました。おそまつ。

    作者からの返信

    みんなゾウリムシそこまで好きだったとは知らず、驚いております。
    レビューまでいただいてしまい!!
    ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。

  • いいね!ゾウリムシ!
    なぜか「わーたしさくらんぼー♪」という歌が脳裏を流れました。

    作者からの返信

    私はテツ&トモの「なんでだろ~」が脳裏をよぎりました。
    え?(´•ω•`; )