応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    純白の人工少女人形への応援コメント

    企画にご参加いただきありがとうございます。

    高貴なお嬢様と勤勉なメイド、お嬢様がお人形様と予想はしていましたが、こんなに可愛らしいお嬢様だなんて思いませんでした。

    メイドのあとをトテトテ歩く姿が想像出来ます。お嬢様はきっと道を歩き慣れていないので、側溝には引っかかってしまうだろうな。

    お嬢様を愛でたい。
    よしよししたい。

    次作は既に巡り合っていたのですね。素晴らしい作品でついコメントもさせていただいていました。

    ありがとうございました。

    次作は企画に置いてくださって、構いません。歓迎しています。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    小柄ながらもパワフルなメイドと観賞用に作られたドールなお嬢様のお話でした。
    好奇心旺盛なので、側溝や用水路を見かけたら傍でしゃがんで観察しそうです。

    もう一つのほうはどなたか百合好きな方の目に触れればと思い置かせていただいたのですが、お邪魔になりそうでしたら削除してくださって構いません。
    すみませんでした。