第7話 彼女に話しかけられてへの応援コメント
推理小説の解かれ始めるあの感覚は何物にも代え難いですよね!
そして弾き語り…気になりますね。この出会い、無駄には出来ません!
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!
弾き語り、書き手ながら同じく気になっております(笑)
スピンオフで書いてみようかな(笑)
素敵な出会いって本当によいものですよね!
第4話 思い出に浸るへの応援コメント
コーヒーから立ち上る湯気を眺めるような、窓から差し込む陽だまりを見つめるような…眩しい日々を穏やかに思い返す。
そしてカフェラテを片手に小説を書く、素敵ですね✨
作者からの返信
素敵なコメントありがとうございます!
カフェで小説書くとか仕事する人とか素敵ですよね、憧れます!
第7話 彼女に話しかけられてへの応援コメント
【音楽は「裸の自分」をさらけ出す場】…
素敵なセリフですね。だからこそ、音楽をきいて、感動したり、涙したり、ドラマが生まれてくるのですよね。
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!
音楽はむき出しの自分がでるので、人の心を動かしますよね!
第1話 朝、喫茶までの道のりへの応援コメント
喫茶店に行くまでだけでのこの綿密な描写は行程すら楽しみにしてる様でいいですな
作者からの返信
コメントありがとうございます!!
目的地に向かっている最中の何とも言えない感情が好きです(笑)
第8話 賑やかな喫茶への応援コメント
人と人の繋がりが、喫茶店の中で広がってゆく…微笑ましくて心温まる、素敵な喫茶店ですね。
完結おめでとうございます✨凄く優しい気持ちになりました!
作者からの返信
いつも素敵なコメントありがとうございます!
この喫茶のように素敵な時間を過ごしてもらえるような小説づくりをこれからも頑張ります!