応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10:力の目覚め・4への応援コメント

    エイミがピンチになって焦ったりもしましたが、ちゃんと契約出来たみたいで良かったです!
    ガネット、喋り方とかはかっこいいけど、お目目くりくりしてるのかなとか考えちゃいました笑
    ガネットとディアマントが飲み友なの、納得な相性の良さな気がします(*´꒳`*)

    作者からの返信

    苦戦しながら成長して乗り越えて、はRPGの醍醐味だと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    精霊たちは喋り方はそれぞれですが、みんなデフォルメされたぬいぐるみみたいな見た目をしています。喋り方あれでもけっこう可愛いんです。
    賑やかおじいちゃんと頑固おじさん、なんだかんだでいいコンビですよね(*^^*)
    感想コメントありがとうございます!

  • 10:力の目覚め・1への応援コメント

    初心な二人に対して敏感なミューとか、困っちゃうモーアンとか、シイタケ食べれない親父とか……この回全体的に好きです(❁´◡`❁)
    フォンドが頬押さえてるシーン鮮明に思い描けます笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    メンバーのわちゃわちゃは私も書いてて楽しいです~
    コメントとても励みになりますヽ(=´▽`=)ノ

  • 7:精霊との契約・1への応援コメント

    ディアマントフランクでちょっと可愛いです笑

    作者からの返信

    わぁぁありがとうございます!
    最初の精霊なのでちょっとインパクト強めにしてみました!