2026年6月7日 00:55
10:力の目覚め・4への応援コメント
エイミがピンチになって焦ったりもしましたが、ちゃんと契約出来たみたいで良かったです!ガネット、喋り方とかはかっこいいけど、お目目くりくりしてるのかなとか考えちゃいました笑ガネットとディアマントが飲み友なの、納得な相性の良さな気がします(*´꒳`*)
作者からの返信
苦戦しながら成長して乗り越えて、はRPGの醍醐味だと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧精霊たちは喋り方はそれぞれですが、みんなデフォルメされたぬいぐるみみたいな見た目をしています。喋り方あれでもけっこう可愛いんです。賑やかおじいちゃんと頑固おじさん、なんだかんだでいいコンビですよね(*^^*)感想コメントありがとうございます!
2026年1月9日 17:45
10:力の目覚め・1への応援コメント
初心な二人に対して敏感なミューとか、困っちゃうモーアンとか、シイタケ食べれない親父とか……この回全体的に好きです(❁´◡`❁)フォンドが頬押さえてるシーン鮮明に思い描けます笑
ありがとうございます!メンバーのわちゃわちゃは私も書いてて楽しいです~コメントとても励みになりますヽ(=´▽`=)ノ
2025年9月18日 18:39
7:精霊との契約・1への応援コメント
ディアマントフランクでちょっと可愛いです笑
わぁぁありがとうございます!最初の精霊なのでちょっとインパクト強めにしてみました!
10:力の目覚め・4への応援コメント
エイミがピンチになって焦ったりもしましたが、ちゃんと契約出来たみたいで良かったです!
ガネット、喋り方とかはかっこいいけど、お目目くりくりしてるのかなとか考えちゃいました笑
ガネットとディアマントが飲み友なの、納得な相性の良さな気がします(*´꒳`*)
作者からの返信
苦戦しながら成長して乗り越えて、はRPGの醍醐味だと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
精霊たちは喋り方はそれぞれですが、みんなデフォルメされたぬいぐるみみたいな見た目をしています。喋り方あれでもけっこう可愛いんです。
賑やかおじいちゃんと頑固おじさん、なんだかんだでいいコンビですよね(*^^*)
感想コメントありがとうございます!