#112への応援コメント
いつも楽しい話しをありがとうございます。
前半のシリアス要素多めの話も好きでしたが、今章の面白可笑しい感じの愉快な感じの話も楽しく読めて好きです。
これからの投稿、どんな話の展開になるのか楽しみです。
一点確認したい事がありまして…
現在誤字報告(かもしれないも含む)をこっそり誤字報告を利用してるのですが、作者に通知が来ないと聞きました。今後もこっそり誤字報告機能を利用するという事で大丈夫でしょうか?
作者からの返信
ありがとうございます。
第二部は毛色が少し変わりましたので楽しく読んでいただけているならば幸いです。
こっそり誤字報告というものがよくわからなく、知識不足で申し訳ありません。通知は確かに来ておりませんが、一応ハーメルンさまや小説家になろうさまでもたまに誤字報告をいただいておりますので、現状で大丈夫かと思います。
#110への応援コメント
書籍読みました!
WEB版は4週くらいしたからすぐ分かったんですが、読んでてびっくりするくらい加筆がめちゃくちゃ豪華でした!
特にマリがエイイチへ夜空にあれを見せてあげるシーンがマイフェイバリットです
またイラストのキャラデザや、各キャラのパーソナルカラーに合わせた、瞳や髪、服の色使いが素晴らしかったです
あと特典欲しさにbookwalkerの方で購入しましたが、アヤメの趣味とエイイチのやり取りのssが面白かったです
次巻もWEB版も楽しみでならないです、応援しています
作者からの返信
ありがとうございます!
色々と読みやすく改稿したり細かな展開がWEBと異なったりしております
イラストは珈琲猫さまが物語の解像度を高めてくださいました
SSも楽しんでいただけたようで良かったです
#8への応援コメント
人狼vs性獣
#1への応援コメント
勘違いしたまま何度も死に戻りして攻略していくなら面白そう
傷付かずにヒロインを落としていくならホラゲーにした意味がなくて残念
さあどっちだ
#113への応援コメント
ここでシオンちゃんや謎の怪物の件と繋がる訳ですか。
ますます真相や今後の展開が気になってきました。
夢で異世界に渡るとは一体何が起きてるのか…とても興味深いですね。
こっそり誤字報告についての補足です(既に調べていてご存知でしたら申し訳ありません)
ワークスペースの「反応」タブに「こっそり誤字報告」が追加されました。
こちらで読者の方から送信された誤字かもしれない報告を受け取ることができます。
(詳しくは、2026年3月31日のカクヨムからのお知らせ、又はカクヨムヘルプセンターで確認出来ます)