第二章最終話 俺ともっと話をしてくださいへの応援コメント
引き続き、コメント失礼致します。
カナタさん、自分の気持ちに蓋をするようにアキラくんと距離を置いたのですね💦
切なくてもどかしいです😭幸せになって欲しいです🙏
第三章とても楽しみです。
引き続き拝読させて頂きますね😌
作者からの返信
自分は枯れゆくだけのもの、相手は今から咲き誇る大花、そういう気持ちがあったのかと思います。
好きだからこそ相手の可能性を奪うような事をしたくないと。
大人の恋は難しいのですが、アキラくんはそういう面倒さをまだよく分からない、はてさて、というところでございます。
第29話 煌めきに堕ちるへの応援コメント
拝読させて頂いております😌少しずつですみません。
銀テープを取ってくれるアキラくん、かっこよすぎ💕
ドキッとしてしまいました。こんなことされたら好きになっちゃいますね☺️
そして、ここ。
カナタを俺が落とすのではない、俺がカナタに堕ちたのだ。
これ名言です✨
こんな素敵な文章書けるように私もなりたいです😂
作者からの返信
毎度お返事が遅くなってしまってすみません💦
カナタさんにとっては届かない憧れのもの、それを気合いでプレゼントしてくれるアキラくんは格好いいですよね。
些細な事が凄く輝いて見える瞬間、みたいなものが本当にその人を好きになる時かなと思います。
第26話 羽化への応援コメント
拝読させて頂いております😊
名前を呼び捨てに……! これはかなり距離が縮まったように感じて、思わずドキドキしてしまいました💕
アキラくんの、自分の気持ちに真っ直ぐなところが本当に可愛いです。
「好きになってもらおう」と頑張る姿は健気で可愛らしいですし、その一方で「必ずカナタさんを手に入れる」という強い意志に、思わずときめいてしまいました🥰
この一途な感じとてもカッコいいです✨
そして、二人でライブに行ったら、さらに距離が縮まるのかなと今から楽しみです😊
作者からの返信
お返事が遅くなってしまってすみません💦
大人のカナタさんがあくせくと働いている間に、仔犬のようだったアキラくんはメキメキと成長して大人に近づいていきます。
ずっと今までの関係では居られない、だけど一緒に居たい……アキラくんはこれからも一生懸命頑張るので、どうぞ見守っていただければと思います。
第11話 朝、あなたのためにできることへの応援コメント
少しずつ、距離が縮まっていく感じが、嬉しいです。
この二人の恋愛を心から応援したいです💕
幸せになれるといいな😌
作者からの返信
応援ありがとうございます。この二人まだまだ紆余曲折あるのですが💦
お互い一生懸命相手を思いやるが故に空回る二人なので、ゆったりお付き合いいただけたらなと🙇🏻♀️
第8話 温かいのはほんの束の間への応援コメント
わぁ😊
まさか…アキラくん、カナタさんのお部屋に行くんですね🙈なんかすいません。一人で興奮してしまいました💦
ドキドキしてしまいます💕
第6話 未来の君の隣への応援コメント
カナタさんの抱えている過去はあまりにも重く、辛いものですよね。
友達にも言えず、ずっと一人で抱えて生きてきたんだと思うと胸が締め付けられます。
でも、それ以上にカナタさんの優しさが滲み出ている素敵な一話でした😊
もちろん、アキラくんも可愛かったですよ。特に走っていく姿。嬉しくて恥ずかしかったんでしょうね😂
作者からの返信
カナタさん、重たい過去を背負っている人なのですが、過去に囚われず一生懸命「今」を生きている人でもあります。優しい大人故の発言なのですが、まだまだ全力で子供をしているアキラくんには弾き飛ばされていますね笑
第一章最終話 貴方の掌の上にてへの応援コメント
ここまで拝読させて頂きました😌
ひとまず、アキラくんとカケルくんが無事で何よりです🥰そして……カナタさん只者ではないですね✨気になります。
そしてまさかの展開。これは読むしかないですね🥰
先が楽しみです😊
作者からの返信
ご拝読ありがとうございます。
何せ二人ともまだ子供で、カナタさんはちょっとしか歳が離れてなくてもやはり大人なんですよね。
BLなのに全然恋が進まなくて申し訳ないことこの上ないのですが💦
次章あたりからちゃんとBLし始めるかと思いますので気長にお付き合いいただければと思います。
第9話 震える指の先にへの応援コメント
緊張感が走る一話でした😭
どの選択肢も選べないほど究極なものでしたね💦
……留守番。アキラくんとカケルくんが心配です😭
作者からの返信
色んな意味で大人になるための試練ですね💦
幼いうちに「怖い先輩」に気に入られてしまうと、その人から離れるのは中々大変です。でも明るい未来の為になんとか乗り切って欲しいです。
第4話 ハニートーストの行方は何処への応援コメント
拝読させて頂いております。食べ盛りのアキラくん可愛いですね。そして八代さんへの想いはすでに恋心のような……。いっぱい食べるところも可愛いです🥰八代さんもアキラくんのこと可愛いって思ってるし…弟的な感覚ってこともありえるのかな😂
二人のいじらしい関係性にドキドキします😌
作者からの返信
ご拝読ありがとうございます。
食べ盛りの男の子ってなんであんなに可愛いんでしょうね😭
いっぱい食べる君が好き!なお話なのですが、年の差と諸事情ゆえに中々恋に発展しません💦気長にお付き合いいただけましたら幸いでございます。
第2話 抗いたまえ、本能にへの応援コメント
自主企画に参加して下さりありがとうございます。
オメガバースの作品は、あまり読む機会がなかったので、拝読させて頂こうと思います。他の方の作品も拝読させて頂いているので、少しずつになってしまいますがご了承下さい😊
作者からの返信
この度は素敵な自主企画に参加させていただきましてありがとうございます。
こちら長いお話ですのでどうぞご無理をなさらず、気が向いた時にでもご拝読賜れれば幸いです。
柊木さんのお話も楽しみに読ませていただきますね。
第一章最終話 貴方の掌の上にてへの応援コメント
初めまして。コメント失礼します。
不良なαとワケアリなΩ…
アキラが、カナタさんを守るお話かと思いきや、最後のカナタさんの方が実は…な展開にドギマギしてしまいました。
カナタさんにはまだまだ何かがある…
そしてアキラくんは、まだ子供であるゆえに守られる対象である…でもα。
そんな二人がどんな関係性を迎えるのか、とても気になっています。
とりあえずカケルと友達に戻れて良かった…
マネージャーとして改めて、アキラはカナタさんとどう向き合うのか…
またお邪魔させて頂きます!
作者からの返信
こんばんは。第一章のご拝読ありがとうございます。
まだまだ子供であるαの男の子ですが、今後メキメキと成長しつつ、関係性も変わっていく、そんなお話となっております。
まだまだ途中のお話ですが、彼等の成長を見守っていただけましたら幸いでございます。
どうもありがとうございました。
第3話 憂い苦しみそれでも想いへの応援コメント
拝読させて頂いております😊
カナタさんがあまりにも切なすぎて、胸が苦しくなりました💦😭
何も悪いことをしていないどころか、むしろ被害者なのに、どうしてこんなに苦しまなければならないのか……毎回考えてしまいます。
アキラくんに会いに行ってほしい気持ちもありますが、それがカナタさんにとって簡単なことではないのも分かっていて、もどかしいです😢
早く二人に幸せになって欲しいです😂
作者からの返信
被害者であるが故に痛み、弱い立場であるが故に苦しく、しかし誰にも八つ当たりせず、ひたむきに、でも少し卑屈に、頑張って今を生きている。そんなカナタさんです。
もうちょっと欲張っても良さそうなのですが、生い立ちが複雑なので求める事が難しいのかもしれません。
物語も佳境に入って参りました。はてさて二人の心は通い合うのか、もう少しお付き合いいただければ幸いです。