【29】への応援コメント
うわぁあああんッ。゚(゚´Д`゚)゚。
何とも哀しみに満ちた、しかし美しい終幕です。
お疲れ様でした…。そして矢張り最後まで
…単位!!これは何らかのコンテストに…!
とても素晴らしい作品を拝読出来て、心より
感謝致します!!🎉🥂🍾💐🎂
作者からの返信
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
小野塚様の声援があってこその完結だと思っております。
重ねてお礼申し上げます。
【28】への応援コメント
ええええっ?!
ソパムーーーーーーッ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして矢張り、社会派。皆んなちゃんと聞け!
ソパムの最期の言葉!これはとても重い!
…って、終わっちゃうの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作者からの返信
ソパム。絶命しましたね。
でも彼は満足な最期を迎えたと思います。
合掌
【27】への応援コメント
> ミソによって、ヨンクムドリが変異した個体だった…?!
……ひ、ヒクシンッ!!そして朝っぱらから
物凄いゾクゾク感と息を呑む攻防!
感動の涙…からの、ええええ?!爆発音?!
まさか…シゲミ。
※こんなに沢山書かれて…【真嶋〜】もあるので、
呉々もご無理なき様にして下さいね!
(そして【真嶋〜】行って来ます!)
作者からの返信
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
さて爆発音の正体は?シゲミ?
【26】への応援コメント
こんばんは。お邪魔しております。
続きが拝読できて嬉しいです!
ウジョン、まさかビャンヒョンに……なんか……哀れですね……
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
ウジョンは自業自得です。
そして雑魚キャラビャンヒョンは、この後意識せぬままやらかします。
【26】への応援コメント
わあぁーーー💕いッ!!!やったーーー!
*:.。. \(≧▽≦)/.。.:*嬉しいですッ!!そして、
グリスト…。これはもしや、『豨』みたいな
生物でしょうか…そして、この惑星の
ソミョル…ヤバすぎ…!((((;゚Д゚)))))))
ウジョンら、やると思ってたら…自滅。
それにしても物凄い映像ですよ!!
ソパム!
作者からの返信
グリストは機械ですので、豨ではありませんよwww
そしてウジョンは舐めきっていたビャンヒョンにやられてしまいました。
ビャンヒョン、雑魚キャラですが、最後にとんでもないことを仕出かします。
編集済
【25】への応援コメント
丁度いい所で、休載…!でも、必ずこの
作品は韓国で映画化しましょう!!そして
それを足掛かりにアメリカで大ヒットさせて
日本に逆輸入させるのです✨!
(このエセプロモーター感ww)それは
さて置き!
又再開して下さるwと聞いて!!
読んじゃった(大事に取っておくタイプ)
けど、呉々もご無理はなさらずに…!
楽しみに待っていますから!
作者からの返信
是非プロモーターお願いしますwww
お陰様で結構モチベーションが上がって来ましたので、近日公開します。
【23】への応援コメント
「ソパム。あなたの言っている意味が、
理解できません。」…マジ同意!!
ヒクシン連れて(っていうかもう半ば同化
してる部分あるし)行くのッ?!
…でも、ヒクシン。何か良いヤツっぽい気が
するのは自分だけでしょうか。
作者からの返信
ヒクシンはソミョルの停止という一点だけで、ソパムと合意していますが、その後はどうなるでしょうか。
【22】への応援コメント
うわぁ……遂に始まった、ソミョル!!
地獄の放水が始まるんだろうな…と
思ってたら………単位ッww
もう、四方八方行き止まり感が……!!
作者からの返信
ソミョル来ましたね。
今回は惑星の性質に合わせて、放水ではなく霧状の溶解液を吹きかける機能になっています。
結構フレキシブルなんですね。
【21】への応援コメント
味噌は……ね。微生物がいっぱい。でも、
本当に面白いッ!!嘗て無い程のエンター
テイメント性とドキドキハラハラ💓
これは絶対に再開すべきですよッ!!
作者からの返信
味噌www確かに微生物いっぱいですねww
再会目指して頑張ります。
構想は最後まで練れているんですけど、何故掛けないんだろう?
【20】への応援コメント
これは本当に面白い作品ですッ!!
是非とも続けて下さい…!そしてゆくゆくは
遊星からの物体Xばりに韓国で映画化して
大儲け💵💰を……!!
作者からの返信
ありがとうございます。
連載中、あまりパッとしなかったので、途中で挫けてしまいましたが、小野塚様の応援で少しやる気が出てきました。
【19】への応援コメント
ソパム、決死の捕物…!矢張り未知の知的
生命体でしたか。それにしても、一体だけなのか気がかりです。これがヨランゲタリみたいに
集団で来たらと思うと…((((;゚Д゚)))))))
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
ソパムはどことなく、自分の命を軽んじているところがあります。
そこが上官のルクテロにとって、気になる点です。
【17】への応援コメント
地球でも涙々の戦いがあった事を…彼らは
知らない…。そして、あの黒い謎物体が
元凶なのか…何だろう、新手の宇宙人かな。
作者からの返信
この黒い物体は、今後の物語のキーになります(未完ですが)。
こいつがやがて、地球の未来にもという話の構想があるのですが、果たして生きている間に書けるか…。
【16】への応援コメント
単位……www
> ここでも皆殺しにするのか。…って、
オマエ、ちょっと待て。50億年後にアレは
地球に……(以下略)
作者からの返信
ソミョルに知性はなく、プログラムされた皆殺しの意思があるだけです。
そういう意味で宇宙最悪の兵器といえますね。
【15】への応援コメント
> 直径が10ルトコーネ(1ルトコーネ=1.32センチメートル)程度の小さな球体…?!
〈ソミョル〉意外と小っさ…!!と思ったら
ヤバ過ぎる!!!
もう、コイツのせいでヒカナギがどんだけ
苦労したやら…。
作者からの返信
そうなんですよ。
元は小さいんです。
それが際限なく巨大化して行って。
編集済
【14】への応援コメント
> ヨランゲタリは幼体でも3トコーネ
(1トコーネ=1.63メートル)を超…ッ?!!
…想像していた以上にデカい!!
そして謎の物体は…。まさか、五億年後に
〈ソミョル〉のせいで地球があんなことに
なるとは…ルクテロ達、思ってなかったな、
これは。(;´д`)
作者からの返信
多分ルクテロたちは、5億後の地球のことは想像していなかったと思います。
光たちにとっては迷惑な話なのですが。
【13】への応援コメント
いやもう…ゾクゾクして参りましたッ!!
これはこのまま拝読して仕事しない流れに
なりそう…!読みたいッ!!!けど、一旦
ここでセーブ。
作者からの返信
ゆっくり読んで下さい(未完ですので💦)
【12】への応援コメント
ウジョンとビャンヒョン、何か怪しい…!
そして又、単位に気を取られ……ww
作者からの返信
こいつらはお察しの通り、怪しい臭いがプンプンしますね。
そしてあまり単位は気にしないで下さいwww
編集済
【11】への応援コメント
ヨランゲタリ…群れでいるのか……(;´д`)
しかもヨンクムドリと喰い合いしているとは!!
ホント絶望的な気分になるの、分かりみが深い…。
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
この後ヨランゲタリの大群が…
そして絶望が一層深まります。
【09】への応援コメント
めっちゃドキドキハラハラする場面なのに…!
単位も気になるw
ヨンクムドリにエンカウントしたくないな。
(;´д`)
作者からの返信
単位に拘るのはあまり意味ねえなと思いつつ、何故か拘ってしまう。
【25】への応援コメント
ソパムさんのご無事を祈らずにいられません。
そして、ウジョン、この後も色々とやらかしそうですね……続きをお待ちしてます!
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
ソパムは皆を救うために、危険に挑みます。
一方ウジョンは、自分のためだけに行動します。
途中で終わってすみません。
続き頑張りますので、しばしお待ち下さい。
【14】への応援コメント
こんにちは。お邪魔しております。
ここで、ソミョルが出てくるんですね!
続き、読みます。
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます。
現在中断中ですが、再開予定ですのでゆっくりお読みください🙇
【29】への応援コメント
こんばんは。お邪魔しております。
ソパムの死の衝撃からの、更なる衝撃……最後の一呼吸に、ルクテロは何を思うのか……。
心に残るエンディングです。素敵な読書時間を、ありがとうございますー!!
作者からの返信
実はこの結末は書き始めた時から想定していたのですが、書き終わってみると寂寥感が漂います。
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました。