バクンへの応援コメント
サメ映画に出演できそうな町を潰せるサイズの可能性ががが
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
そろそろ書いても大丈夫そうなので。
異世界ではサモアの海が世界を制覇したんですね。
毎回エタらずに完結してくださり、ありがとうございます!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
面白かった、ありがとう
サメの魔王vs天の魔王への応援コメント
誤字報告
世界に勇者として召喚され(他)、哀れ(は)魔王よ!!
世界に勇者として召喚され(た)、哀れ(な)魔王よ
大きく口を開けてガチン!!(ド)口を合わせる。
大きく口を開けてガチン!!(と)口を合わせる。
vs巨大魔人(瞬殺)への応援コメント
その剣を、アリイ力の限り横に振り抜いた。
アリイカって何?気になって夜しか眠れない
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
1ヶ月以上カクヨム開いてなくて、そしたら完結してるじゃないですか!?
本当に面白かったですれ
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
色々と感謝を伝えたいけどもこれ以上の言葉が出てこなかったわガハハ
ありがとう。
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
お疲れ様でした。
何作か読んで思うが、この作者様は締め方が上手いね。名残惜しいコレでええんや…と思ってしまう。後日談は読みたいけど。過去作も含めて。
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
アリイの世界の人類が、サラッと滅ぼされちゃってるぅ!!
そういえば、人類を滅ぼすという考えは変わっていないままでしたね。
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完結おめでとうございます!!!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
ええやん!ニヤニヤが止まらん!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完結お疲れさまでした
個人的に聖女の魂が亡くなったあの人の魂で
勇者召喚の際に縁のとても太かったサメの魔王を呼び出したのかなぁと
思ってます。
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完結お疲れ様です!
良い締まり方!次の物語も楽しみです!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完結おめでとうございます!
ブラボー!
プラボー!
大変楽しかったです。
この2人の今後が気になりつつ。物語の余韻に浸りたく思います。
読ませてくれてありがとうございました。
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
ゴフーゴフー!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
お疲れ様でした✨
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完結お疲れ様でした!!
とても面白かった...
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完結おめでとうございます!
アリイの世界の人類サラッと滅ぼされてて笑う。
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
エターナル・チャンピオンよろしく揃って方方のの世界に召喚されまくって戦い続けたり、というか永遠の新婚旅行のように
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完結お疲れ様でした
とても楽しく読ませていただきました、ありがとうございます
次の新作にも期待してます、ともあれひとまず本当にお疲れ様でした
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
とても楽しい時間をありがとうございました!!!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
感想お疲れ様でしたー
10年経っても見た目変わらないセリーヌちゃん可愛い
でも恋心を理解したりちゃんと成長してるんですね
そして有言実行の魔王勇者様カッコイイ
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
お疲れ様でした
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
お疲れ様です!次も楽しみにしてます!!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完走お疲れ様でした!
これはこれで終わってしまうのが寂しいのですが、また次の作品も楽しみにしています~
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
お疲れ様でした!ありがとう!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
おめでとう🎉
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
なんだ聖女やっぱり人間だった
完結おつかれさまでした!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完走お疲れ様でした
10年で人類滅ぼして後釜作って引退して魔法陣の研究して完成させたんか…さすまお
素直なセリーヌちゃん可愛いやったー!
イカれ聖女と異世界魔王への応援コメント
完結おめでとうございます!
めっちゃ面白かったです!
新しい物語も楽しみにしてます!
三体の魔王への応援コメント
堕天使って事は神界の不始末の為に魔王三体が地上で暴れたの?大陸ちゃんが息してなくない?
三体の魔王への応援コメント
2体の魔王と1n体の堕天使
三体の魔王への応援コメント
盛り上がった!
終わりをへの応援コメント
アリイ一人を押し切れ無いのに真の魔王(聖女)が復帰して天さんに勝てる要素無いんだよなぁ。
イカれ聖女への応援コメント
総力戦でここで勝てなければ残党狩りに会うしなぁ。逃げる選択肢は選べんか。
編集済
イカれ聖女への応援コメント
他の魔王に倣って呼ぶなら聖女の魔王かな
聖女(地獄の主)降臨への応援コメント
ケルベロスが忠犬になっとる笑
聖女(地獄の主)降臨への応援コメント
やべー魔物と魔王の眷属を従え、人間を殲滅するやべー女…これはもう魔王なのでは?
聖女(地獄の主)降臨への応援コメント
ドラゴンも理性と命が残ってれば地獄の主に従ってたんだろうなぁ
聖女(地獄の主)降臨への応援コメント
聖女がタンクじゃなくてケロベロスに乗ってやってくる!
うん。めちゃおもろい
聖女(地獄の主)降臨への応援コメント
聖女と書いて地獄の主かぁ。ケルベロスを従えてるから反論の余地も無いや。来る所まで来たなぁ。
編集済
サメの魔王vs天の魔王への応援コメント
属性がシャチじゃなかったのが敗因だな
アルゼンチン沖とか南アフリカだとシャチに嗜好品として肝油狙われて大型のサメは絶滅しかかかってるらしいし
作者からの返信
感想ありがとうございます。シャチの魔王ならワンチャンあったのか。
サメの魔王vs天の魔王への応援コメント
天の魔王さん、味が悪いという自然界では被補食者の防御をしてしまったか。我慢強いサメさんに食べられて終わってしまうのか。
作者からの返信
感想ありがとうございます。もぐもぐエンド
編集済
シメシメへの応援コメント
サメチャンカワイイヤッター!!
ついでに…マオウサマカワイイヤッター!