2026年6月10日 23:24
12 兄弟への応援コメント
わー!みなさんと同じく、続き…続きもお待ちしております。まだまだ色々気になります…まだまだ二人をお待ちしてます…!!
作者からの返信
読了ありがとうございます!続きをと言ってくださって有り難いです!!!一番、長編化になりやすいのはこれかな、と頭を悩ませているのですが、なかなか突破口が見えず……最後のシーンが思い付いたら書けるとは思うのですが(´・ω・`)
2026年6月9日 23:36
06 夕餉への応援コメント
星の箱の順番のくだりが、歌みたいで素敵です。とてもとてもきれいで。この二人の時間やさしくてとても素敵。
言い伝えや詩歌みたいなイメージで話してもらいました。おっしゃる通り、二人の時間は穏やかです。旦那さまが静かなのもあり、シルフィが寄り添う感じなのでこのような空気になるのかと。
2026年6月8日 23:58
01 依頼への応援コメント
恥ずかしがる旦那様かわいい〜です〜!仲良くなっていらっしゃってほっこりしました(o^^o)
わわ、足を運んでいただいてありがとうございます!前作もお読みいただけたようで、とても嬉しいです。ほのぼの不穏を目指しているのですが、旦那さまがかわいいと思っていただけたら本望です……!
2025年7月28日 05:53
おおぉ、非常に気になるおわりかた……。これはもちろん続きます、よね?? ね?( ੭ ˙꒳˙ )੭
ひぃい、すみません、やらかしました!笑おねだりの仕方、かわいすぎませんか。たぶん、続きます、たぶん(物陰に隠れつつ読了ありがとうございますー!
2025年7月27日 22:27
旦那様の本心が更に垣間見えたようでにやにやしています。しかし気になる終わり方ですね。不穏なやり取りは結構好きです。これからも物語は続くのかな……?
旦那さま、わかりやすいですけどなかなか口にはしませんからねぇ。兄王もにやにやしていると思います。第二話を想定して書いちゃったら、こんな感じになってしまいました……おかしいな、もっとほのぼのするはずだったのに。というわけで、構想はないのですが、続きます、たぶん!(コラ
2025年7月24日 22:48
10 星図への応援コメント
旦那さまのための心をこめた美しい刺繍に、それを刺した妻を気遣うやりとり……どちらも愛情を感じて、距離を縮めていく夫婦が微笑ましい&尊いです……!
おほめのお言葉、ありがとうございます!互いに気遣ってばかりの夫婦なんですよね。思い思われになるのはいつのことになるのでしょう……作者本人も楽しみにしております~!
2024年3月18日 21:21
04 料理への応援コメント
殿下、色々と事情を抱えていそう……。でもお料理には興味をもって、楽しめたようですね( *´꒳`* )
箱入り殿下なんですよね、きっと。料理回、楽しく読めたでしょうか……? そうであればうれしいです(’-’*)
2024年3月11日 11:06
わああ、なんだか二人がすごく夫婦っぽくなっている……( *´艸`)にやにやしてしまいます!
ここまでのちょこちょこしたお話は機会があれば書いてみたいですねー!「嫌いな食べ物ありますか、好きなものは?」みたいな質問攻めもあったかと笑
2024年3月10日 17:40
えええええええΣ(゚Д゚)まさかの皇子様だったのですか!!それは驚きでした!
わわ、お立ち寄りありがとうございます!引きをとるために皇子表記しました。少しずつネタを明かしていきますのでお楽しみいただけたらと思います。
12 兄弟への応援コメント
わー!みなさんと同じく、続き…続きもお待ちしております。まだまだ色々気になります…まだまだ二人をお待ちしてます…!!
作者からの返信
読了ありがとうございます!
続きをと言ってくださって有り難いです!!!
一番、長編化になりやすいのはこれかな、と頭を悩ませているのですが、なかなか突破口が見えず……最後のシーンが思い付いたら書けるとは思うのですが(´・ω・`)