78:逃げ出した針子への応援コメント
こんなん恐怖だよなぁ…
77:死にたがりの三眼への応援コメント
周りの奴らが屑すぎる。
セイヤさんは本心で言ってるんだよなぁ…
つまりウソ発見器じゃなく、ガチの真贋鑑定の能力か。
76:おかえりなさいませ、ご主人様への応援コメント
素晴らしい侍女軍団。
ちびっこ組も可愛い。
75:おかえり、キノコ王国(村)への応援コメント
使途かはともかく、救世主で聖者なのは間違いない。
74:王都ユグドラシア、出立への応援コメント
むふーなネネ、可愛い。
73:王位簒奪の後始末への応援コメント
ちびっこ組可愛い。
72:異常者vs異常者への応援コメント
最強の基人族、ご主人様かっこよすぎ。
71:神樹の前の乱入者への応援コメント
屑な王女は因縁も何もなくついでに消される、その程度の存在。
67:絶対に油断(略)の裏側への応援コメント
ティナが素直でいい子。
66:絶対に油断してはいけない迷宮24時への応援コメント
普通のはずがないんだよなぁ。
65:【指令】なるべく穏便に王城へ乗り込め!への応援コメント
穏便(正面突破)
64:【指令】大司教を暗殺せよ!への応援コメント
寄生虫はさっさと駆除一択。
62:おいでませ、キノコ王国(村)への応援コメント
それはそう。
61:囚われし王はただ嘆くへの応援コメント
真面な両親から生まれたはずなのに、ミーティア以外は屑二匹…嘆きたくもなる。
60:ネズミ小僧っぽい辻ヒーラーへの応援コメント
神の使いです(違)
59:樹界国、ひたすら走れ、森の中への応援コメント
ご主人様におんぶしてもらえる、ある意味最高の特等席。
58:居残りブートキャンプさせられ系少女への応援コメント
ティナが純粋。
精神はともかく、余裕をもってついていけてる時点で真面じゃないんだよなぁ。
57:放逐された罪人の決意への応援コメント
奴隷の為に、仲間の為に国と事を構える最高の主。
だが、それだけではなく、しっかりと手を汚す危うさも自覚している、良い主。
56:口減らしの菌人への応援コメント
奴隷の事を尊重してくれる、最高の主です。
55:予定調和の先にある悪意への応援コメント
闇組織も、ミーティアを傷つけた国の連中も、纏めて潰さねば。
54:壊されそうになるたび虚空を見つめる系少女への応援コメント
次の獲物かな?
53:治ったのに壊されていく系少女への応援コメント
無事に治って良かった。
非常識については慣れろとしか。
52:汝の買う奴隷はすでに決まっておるへの応援コメント
ご主人の意見が反映されないまま、次回以降の来店と購入が決定している…
51:転生物で出しちゃいけない第一位のやつへの応援コメント
異世界でのマヨ革命は鉄板。
49:火傷顔の鍛冶師への応援コメント
ヒーラーなら最高の人材がいるからな。
48:みんなで楽しい迷宮探索・後編への応援コメント
常識人は苦労人。
47:みんなで楽しい迷宮探索・前編への応援コメント
ティナが純粋で良き。
46:【鴉爪団】騒動のその後への応援コメント
戦闘訓練よりも難易度の高い侍女教育。
45:暴れん坊の竜人への応援コメント
侍女長は強い。
44:幼女の見た殲滅戦への応援コメント
ティナの英才教育が留まるところを知らない。
43:鴉爪団戦、決着への応援コメント
まさに圧勝。
42:逆襲の殴り込みへの応援コメント
フロロの占いが覚醒したのはカスタムとは別かな?
41:闇夜の防衛戦(無傷)への応援コメント
奇襲も夜襲も、圧倒的な実力差の前では意味をなさない。
40:陰謀の鴉爪団、消沈の幼女への応援コメント
大丈夫、何匹も投げてればそのうち慣れる。
39:魔導王国の第三王子への応援コメント
真面な人格者な高ランクは良い味方。
38:マスター・オア・ファーザーへの応援コメント
セイヤがホントに誠実な人で良き。
37:カオテッドに潜む悪意への応援コメント
まとめて大掃除すれば金とCPが大量ですね!
36:散財の果てに待ちかまえるモノへの応援コメント
ミーティアさん、調理禁止令。
35:兎少女の新世界への応援コメント
ティナ、いい子。
34:奴隷にしちゃおっかな、母娘への応援コメント
母娘の事を尊重して考えてくれるセイヤは本当にいい主。
33:救っちゃおっかな、パン屋への応援コメント
ゴミ掃除完了!
157:喜劇は時に悲劇へと連なるへの応援コメント
つかフロロってこの襲撃を読めなかったの?
238:娯楽室の充実とハンドミキサーへの応援コメント
メレンゲは手で立てた方がいいと思います。
ハンドミキサーのが楽ですが、手の方が仕上がりがしっとりとしますので。
32:仕立てちゃおっかな、侍女服への応援コメント
セイヤのこだわりが半端じゃない。
31:カスタムの本領発揮への応援コメント
家も改造出来るとかホントに万能なスキルですな。
早急にCPを稼がなければ。
30:買っちゃおうかな、家への応援コメント
めっちゃお金持ちですからね。
29:受付で色々とやらかそう!への応援コメント
伝説の始まり。
27:カオテッド到着の御一行への応援コメント
サリュネネのコンビ良き。
26:嘘つきの″半面″への応援コメント
言ってる内容は同じなのに、面の大小でしか判断できない、碌な一族じゃねえな、フロロが見限るのも当然。
25:借金パン屋の母親への応援コメント
黒の主さん、やっちゃって。
第一章終了時での主要メンバー一覧への応援コメント
侍女達皆可愛い。
特に最後の一文が。
24:そして舞台は【混沌の街カオテッド】へへの応援コメント
治安の向上をしながら金もCPも稼げてお得。
23:スタンピードのその後への応援コメント
サリュいい子。
22:スタンピードとかいうボーナスステージへの応援コメント
激闘よりも洗浄と風呂、ぶれないな。
21:魔族暗躍、イーリスを襲う危機への応援コメント
CP稼ぎ中。
20:イーリス迷宮を制覇しようへの応援コメント
侍女服が戦闘服と言う認識に適応しているエメリーさん素敵。
19:戸惑う斥候少女への応援コメント
侍女服は防具。
こだわり大事。
18:貴様の罪を数えろ!(どっちもどっち)への応援コメント
ホントにセイヤは良き主。
17:異端な迷宮探索への応援コメント
斥候ゲットだぜ。
16:落ちこぼれの斥候への応援コメント
自己主張が少ないのも問題だが、パーティメンバーの能力を把握しようとしない今までの奴らもどうかと思う。
父親は論外。
15:メイドではない、侍女だへの応援コメント
こだわりがあっても、それに相応しい主であろうとするところは好感が持てる。
1-3:新人五人の初顔合わせへの応援コメント
やっぱこれ忌み子とか噂流したの魔族でしょ
254:とある第三王子の復帰への応援コメント
生き延びたけどこれもう評判壊滅やろなぁ
05:理不尽に抗う転生者への応援コメント
避けなければ信号無視した方が悪いである程度減刑されただろうに……
歩道に突っ込んで人轢くとかガッツリ重罪扱いやろなぁ
14:イブキは攻めたい守りたいへの応援コメント
まあ見た目一番強そうなイブキにわざわざ絡む馬鹿はいないと言う事で…
12:山賊から金品を奪え!(奴隷も)への応援コメント
主人公と侍女達の認識の差が面白い。
11:狼人族の集落を救え!(手遅れ)への応援コメント
もふもふは正義。
09:それは我慢か見栄か恥じらいかへの応援コメント
衛生面や身だしなみはホント大事。
08:奇妙な主従関係への応援コメント
トルッティオさん良い人。
07:街にやって来た″異物″への応援コメント
売られた喧嘩を買っただけ、正当防衛なので問題ないな。
06:<カスタム>というスキルへの応援コメント
経験値は量より質、カスタムは質より量、いい塩梅ですね。
04:創世の女神の気まぐれへの応援コメント
これは主人公がキレるのも仕方なし。
8-17:ヴィンゲート侯爵の【黒屋敷】訪問への応援コメント
色んな意味で、セイヤの器の大きさは凄いよな。
侍女達から見ても、外の人間から見ても。
332:終焉、そして闇は光に消えるへの応援コメント
主人公って鍛錬する描写全然ないけど・・・。つまり初期の1割しか神剣の力使いこなせないまま?
29:受付で色々とやらかそう!への応援コメント
黒の呪いの始まりだw
編集済
49:火傷顔の鍛冶師への応援コメント
この子酷いな笑
流石に好きになれなそう
最終話:【黒の主】と20人の侍女への応援コメント
塔主の方が来たけど面白かった!エメリーさんは最初からエメリーさんでしたか……
331:優勢、劣勢、そして加勢への応援コメント
ヒーラーとは……うごごごご
328:相性の良い敵と悪い敵への応援コメント
ぶれないねー!
323:敏捷特化型聖女、そして再会への応援コメント
か、かっのいいたる~
319:魔族、カオテッドへ迫るへの応援コメント
ガチ聖戦になった……
317:終わりと始まりへの応援コメント
わー、ねらったなー
315:勝敗は決している。開始早々?いや、とっくに。への応援コメント
えっ
314:共に並び戦う為にへの応援コメント
アイドルコンサート会場みたいになってるwwwwwwwwww
312:開幕、そして蹂躙開始への応援コメント
経験値がー!
295:禁忌の拾い物~それをすてるなんてとんでもない~への応援コメント
邪教徒共「えっ」
281:探索前の準備は念入りにへの応援コメント
ぶ、ぶらっく生産職……
276:蝙蝠が黒屋敷に飛んだ結果……への応援コメント
なぜ勝てると思ったのか、コレガワカラナイ
268:スペッキオのテンションアゲアゲ劇場への応援コメント
それ国王wwwwwwwwww
265:博物館の構成を考えよう!後編への応援コメント
生えるな生えるな
260:めでたい事と不穏な事とへの応援コメント
ああ、きちんと死んでいたか
他の人がいないのは既に迷宮に吸収されたと
254:とある第三王子の復帰への応援コメント
悪運のいいやつだ
79:内容の濃い報告会への応援コメント
あっちもこっちも闇組織が多すぎる。
しかも宗教はタチ悪い。
そんな中、仲間達のことも考えて発言したツェンが良き。