2025年2月10日 12:49
第8話への応援コメント
誤字<何人かの生徒が声をかけて着てくれて、→来てくれて、赤嶺くん、浅黄くん、青嶋くん……信号トリオ(笑)
2025年2月10日 12:33
第7話への応援コメント
友達の作り方………自分も教えてほしい!
2025年2月10日 12:28
第6話への応援コメント
中段の構え小指を意識して左手で握って、鶏卵の握りで右手は添えるだけ、左手はへその前に拳1つあけて、大きいな玉を抱えるように構える。肩幅に足を開き、左足を少し後に引く。アゴを少し引いて、目線は相手の全体を見るように遠山の目付で見る。脇構えなんぞ百年早い!
2025年2月10日 12:03
第5話への応援コメント
誤字<「言ってみるか」→「行ってみるか」それにしても、<特に重心の傾きがひどい。両手で大太刀を持っているのに、右手しか使わず振っている感じだ。初心者?レベルが低すぎる。タオルをしぼったヤツから始めましょう。
2025年2月2日 16:19
閑話への応援コメント
誤字報告〜学校に生かせることにした「行かせる」では?
2025年2月2日 16:10
技4つって、、、ポケモン参考にした?
2024年12月1日 19:31
第0話への応援コメント
VTuberを支えるために~から来たのですが、この作品、内容の説明が抜けてたり誤字が多くて、ちょっと手が回っていない感じがします。忙しさからキャパ超えてないですか?
作者からの返信
ご報告とご意見ありがとうございます。第0話は急遽追加した話なので、確かに誤字が多かったり至らない点が多々あると思います。これから頑張って直します。よろしければ不足していた内容の説明がどのようなものか教えていただけませんか?私としてもFF13の「パルスのファルシのルシがパージでコクーン」のように読者の頭を?で埋め尽くしたくないので、ご協力お願いします
第8話への応援コメント
誤字
<何人かの生徒が声をかけて着てくれて、
→来てくれて、
赤嶺くん、浅黄くん、青嶋くん……信号トリオ(笑)