2026年6月10日 07:59
①-3 幼馴染みへの応援コメント
ラストの余韻がすごく良くて、浸っています……誰かが自分のために怒ってくれることって、すごく嬉しいことですよね。絢香ちゃんと誉のやり取りから伝わってくる誠実さが、とても心地よかったです。絢香ちゃんが一緒に駄菓子屋に行ったシーンも、みんなとの距離が少し近づいたみたいで、何だか嬉しくなりました。続きも楽しみです!
作者からの返信
読了ありがとうございます!!! すんごーーーく嬉しいです。舞い上がっちゃいました!!! 最後のとこ、私も気に入ってます。書き上げた時はこれしかない!と思いました。なろうに旧版として同作(30万字規模)があるんですがどうしてもひっかかって全面改稿する要因にもなった箇所だったので安心してます。とても、とても良いですよね。最後のとこ。微笑ましくなっちゃいます(うふふ)駄菓子屋も絢ちゃんも何か言うと全部ネタバレになりそうなので控えますね。気づけば彼らと同い年だった私は、はるか年上に……一初さんの連載作に励まされて私も今作を終えるために生きて生きて生きて書き続けたいと思います。読んでくださりありがとうございました。
①-3 幼馴染みへの応援コメント
ラストの余韻がすごく良くて、浸っています……誰かが自分のために怒ってくれることって、すごく嬉しいことですよね。絢香ちゃんと誉のやり取りから伝わってくる誠実さが、とても心地よかったです。
絢香ちゃんが一緒に駄菓子屋に行ったシーンも、みんなとの距離が少し近づいたみたいで、何だか嬉しくなりました。続きも楽しみです!
作者からの返信
読了ありがとうございます!!! すんごーーーく嬉しいです。舞い上がっちゃいました!!! 最後のとこ、私も気に入ってます。書き上げた時はこれしかない!と思いました。なろうに旧版として同作(30万字規模)があるんですがどうしてもひっかかって全面改稿する要因にもなった箇所だったので安心してます。とても、とても良いですよね。最後のとこ。微笑ましくなっちゃいます(うふふ)
駄菓子屋も絢ちゃんも何か言うと全部ネタバレになりそうなので控えますね。
気づけば彼らと同い年だった私は、はるか年上に……一初さんの連載作に励まされて私も今作を終えるために生きて生きて生きて書き続けたいと思います。
読んでくださりありがとうございました。