2025年11月7日 11:35
①への応援コメント
「桜色のサマーガーデン」⇨「桜色のサマーカーディガン』かな。
2025年11月7日 11:10
②への応援コメント
昼ご飯までまだ時間があるのにお腹が空いてきた……
2025年5月14日 20:14
>シャワーは二つしかなくて、私の篠森は隣に座って身体を洗った。大胆な宣言だと思ったけど「私の篠森は」→「私と篠森は」ですね。
2025年5月13日 01:12
素敵なお話をありがとうございます。すいません。誤字ではないかと・・・「車、駄目なんだね。行ってくれたらよかったのに」行って→言ってかな、と。
2025年5月13日 00:41
降り積もった雪花冰が、かさりと溶けて崩れた。篠森さんの気持ちと重ねているのでしょうか?これ、凄い好き。
2025年1月28日 23:33
時々出る本音?の方言が可愛いです。
2024年2月9日 08:40
タイトルに「茹ですぎ温泉卵」とありつつの、「わたし、長風呂しないので大丈夫です」で、「あっ……(察し)」になり楽しかったです。
2024年2月9日 08:18
ぐわぁ~~っ😭
2024年2月8日 16:59
良い……それにしても、濃密な孤独の香りを嗅ぎわけられる主人公の生い立ちが気になりますね🧐
①への応援コメント
「桜色のサマーガーデン」⇨「桜色のサマーカーディガン』かな。