三人称視点における「モノローグ」についてへの応援コメント
コメント失礼します。
三人称の文章に、どうモノローグを入れ込むものかと検索していたら出て来ました!
個人的には、サンドウィッチ方式がしっくりと来ました。使わせていただきます。
有用な情報を載せていただき、ありがとうございます♪
作者からの返信
>>干し焼き芋さん
コメントありがとうございます!
サンドウィッチ方式いいですよね、僕も好きな方法です。
いえいえ、こちらこそ参考にしていただきありがとうございます。
こんにちは。僕も、「ざまぁ」本来の定義は鴻上ヒロさんに同意です。
一方で、本当は凌辱モノをやりたいのだけど、それだと官能枠に放り込まれるから、ざまぁやNTRにぶっこんでごちゃまぜにしてしまおう……という、そうした免罪符の作り方があるのかもなあ――などとも思いました。
作者からの返信
>>まさつきさん
コメントありがとうございます!
凌辱モノをやりたいけど、ざまぁやNTRにぶっこむというのも確かにありそうですね。
でもそれってテロみたいなものだよなあとも思う僕です。
実名を使うか否かの判断基準はどこ!? という話への応援コメント
こんにちは。
ジャニーズは1990年頃「忍者」というアイドルクループを持っていたのですが、解散後も商標が残っているようですね。
作者からの返信
>>大田康湖さん
コメントありがとうございます!
あー、それでなんですね!
それにしても思い切った名前ですね
執筆デバイスのお話! ガジェットオタクから見た各デバイスへの応援コメント
はじめまして。
き、キーボードはぁはぁ……。トラックポイントはぁはぁ……。どんなキーボードをお使いで……。
「お高!」
自分はエレコムとかサンワサプライの有線キーボードが好きです。
しかし、メインPCをミニタワーからノートにしちゃったので絶賛死蔵中です。ノートはキーの配置がめちゃくちゃでいやん。何度も打ち間違いするうぅ。タブレットとかスマホは誤タップと誤変換と漢字出てこない。死ぬ。
作者からの返信
>>広岡 千拾さん
コメントありがとうございます!
エレコムもサンワサプライもいいですよね。
入手性が高いですし、安い製品が多いですし。
そのうえ普通に使いやすいので、広く使われているんだなと思います。