応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして。

    き、キーボードはぁはぁ……。トラックポイントはぁはぁ……。どんなキーボードをお使いで……。

    「お高!」

    自分はエレコムとかサンワサプライの有線キーボードが好きです。
    しかし、メインPCをミニタワーからノートにしちゃったので絶賛死蔵中です。ノートはキーの配置がめちゃくちゃでいやん。何度も打ち間違いするうぅ。タブレットとかスマホは誤タップと誤変換と漢字出てこない。死ぬ。

    作者からの返信

    >>広岡 千拾さん
    コメントありがとうございます!

    エレコムもサンワサプライもいいですよね。
    入手性が高いですし、安い製品が多いですし。
    そのうえ普通に使いやすいので、広く使われているんだなと思います。

  •  コメント失礼します。
     三人称の文章に、どうモノローグを入れ込むものかと検索していたら出て来ました!
     個人的には、サンドウィッチ方式がしっくりと来ました。使わせていただきます。
     有用な情報を載せていただき、ありがとうございます♪

    作者からの返信

    >>干し焼き芋さん
    コメントありがとうございます!
    サンドウィッチ方式いいですよね、僕も好きな方法です。
    いえいえ、こちらこそ参考にしていただきありがとうございます。

  • こんにちは。僕も、「ざまぁ」本来の定義は鴻上ヒロさんに同意です。

    一方で、本当は凌辱モノをやりたいのだけど、それだと官能枠に放り込まれるから、ざまぁやNTRにぶっこんでごちゃまぜにしてしまおう……という、そうした免罪符の作り方があるのかもなあ――などとも思いました。

    作者からの返信

    >>まさつきさん
    コメントありがとうございます!

    凌辱モノをやりたいけど、ざまぁやNTRにぶっこむというのも確かにありそうですね。
    でもそれってテロみたいなものだよなあとも思う僕です。

  • こんにちは。
    ジャニーズは1990年頃「忍者」というアイドルクループを持っていたのですが、解散後も商標が残っているようですね。

    作者からの返信

    >>大田康湖さん
    コメントありがとうございます!
    あー、それでなんですね!
    それにしても思い切った名前ですね