ゲーマーズで特典付きgetです。
コミックも売っていたから、フライングゲット(≧∇≦)
週末、ゆっくり楽しみます♪
作家の語彙を奪うかわいさ
小説3巻 コミック1巻買って来ました
夜 ゆっくり読みますね
特典付きの所で買ったので特典のペーパーも楽しみです
買いましたー。
仕事終わったらじっくり読んできます。
310.平和なニワトリスたちと、自分の体質が不思議な俺への応援コメント
敵を探すのに賢者を求めるのがズレているんだよなぁ。勇者が追跡状況を逐一気にしていたら、この町で魔法が解除されたって気付く気が……
285.守りは万全なニワトリスたちと、また船に乗る俺への応援コメント
オトカくん、体幹も忘れてしまったのか!?
ますます、精神が幼くなってるな?
235.協力的なニワトリスたちと、なんか釈然としない俺への応援コメント
オトカの精神年齢、体に合わせて下がってたりする?
自分で40歳とかいう割に子供っぽいというか
309.待たされるニワトリスたちと、計算する俺への応援コメント
計算用紙を好きに使えないと厳しいか。オトカよ、算盤を作成して売り出すのです
別にそんなに悪い領主じゃなさげなんだけど(今までの土地でこういう言動されてないし)、ぼこぼこ魔物狩る面子に言われてもねぇ、はありますな。
悪くないっていうか、周囲の忖度がひどい感じなんだよな…。
安定のもふもふに癒されました😊
オトカのスープのみたいなー
山とこっち読み直したけどどっちともBLタグついてないんですね
普通の生き物なら腸内細菌でタンパク質補ってたりするけど、モンスターだからなあ?
208.無敵すぎるニワトリスたちと、ちょっと心配する俺への応援コメント
こんにちは。
地上は勿論、空を飛べて泳ぎも達者…ニワトリスはゲッ○ーロボだった?(違
119.守ろうとするニワトリスたちと、魔物の肉を提供する俺への応援コメント
おはようございます。
料理命…腕前は信用できそうですなww
80.いらだつニワトリスたちと、モールだけは駆除したい俺への応援コメント
おはようございます。
このクソ親父、リアルだと典型的な『脱サラしてラーメン屋開いたけど速攻で潰すクソ間抜け』そのものですな(侮蔑
66.やる気満々なニワトリスたちとフラグが立った俺への応援コメント
おはようございます。
つまりこれはシカさんが「私を(物理的に)食べて♥️」しに来てくれた訳ですか。なんて健気な魔物さんだ…(違
クロちゃん込みの全員臨戦体制とか…
何が来るんだ…(; ・`д・´)ゴクリンコ
うーん、オトカ君相変わらず迂闊。
でも美味しい物食べたいもんね〜
仕方ないよねぇ
皆が温く誤魔化されてくれるのが面白い。
301.付き合ってくれるニワトリスたちと、新たな発見をする俺への応援コメント
果肉をフィリングに使ったチョコは酸味強めのフルーティーな味でした。
実ごとにいろんな甘味のカカオ豆になったら甘味の幅がひろがりますね
301.付き合ってくれるニワトリスたちと、新たな発見をする俺への応援コメント
カカオの果肉けっこうおいしいらしいねー。
この間、セブンで果肉使ったアイス食べたけど美味しかったなー。
301.付き合ってくれるニワトリスたちと、新たな発見をする俺への応援コメント
焙煎するだけでチョコにならない?
301.付き合ってくれるニワトリスたちと、新たな発見をする俺への応援コメント
異世界だから!
ふぁんたじーだから!!
きっと豆の中から滑らかなカカオ粉末が!!!
299.おなかがいっぱいなニワトリスたちと、午後の予定を考える俺への応援コメント
あきらめよう
しろちゃんは止まらない🤣
300.ウキウキなニワトリスたちと、探すものを提示する俺への応援コメント
もう、300回なんですね。
おめでとうございます。
さらに倍を目指して、よろしくお願いします。
300.ウキウキなニワトリスたちと、探すものを提示する俺への応援コメント
触るのもダメな茸が有るけどオトカが触るとどうなるんだろう?無毒化されるのかな
18.ちょっと不満なニワトリスと交渉する俺への応援コメント
同じ「俺の名前を言ってみろ!」でも、某世紀末世界で義弟にコンプレックスを抱いてるジャ○よりはだいぶ有情ですね虎さんww
12.また狩りをしたニワトリスと十日後への応援コメント
おはようございます。
着服…つまりあの村はオカン以外クソの集まりだったってことですか。夜逃げ大正解ですな。
オトカが向かうとこに魔物が・・・オトカが通り過ぎたとこには通常の魔物・・・・・・
編集済
168.空気は読まないニワトリスたちと、なんだか疲れる俺への応援コメント
青年と少年のハートフルな冒険です(問題無し!他意も無し!)
237.過保護なニワトリスたちと、なんか落ち着かない俺への応援コメント
浄化をかけても毒は無くならないのでしたっけ???
299.おなかがいっぱいなニワトリスたちと、午後の予定を考える俺への応援コメント
きのこが欲しかったら狩り放題するしかないね
299.おなかがいっぱいなニワトリスたちと、午後の予定を考える俺への応援コメント
キノコを諦めるのか、狩り三昧になるのを諦めるのか(笑)
299.おなかがいっぱいなニワトリスたちと、午後の予定を考える俺への応援コメント
誰もシロちゃんを止められない…(´∀`*)ケラケラ
いや、本気でオトカが怒ったり嫌ったりしたら絶対しなくなるだろうけど…
シロちゃん大好きなオトカがそんなことするはずもなく…w
つまり…狩ろうか?(*´﹃`*)
299.おなかがいっぱいなニワトリスたちと、午後の予定を考える俺への応援コメント
森=狩場、の法則w
87.心配するニワトリスたちとそれはそれでご褒美な俺への応援コメント
ピーちゃんの「クダモノー」が「ケダモノー」に見えて一瞬どゆこと?と混乱しましたw
296.おいしいものに敏感なニワトリスたちと、買物を楽しむ俺への応援コメント
そこに獲物が居るから
寡黙にカッコ良さげにポテポテ進む
絶対美味しい奴であってほしい
磯焼きでいきましょう。←食べる前提
バターも有ると最高です
故郷の領主なオッサンは
貴族で無いなら何で高額な税金をかけれるんだ?
矛盾してないか??
編集済
【お知らせ】またまたオトカ君にお願いしてみたへの応援コメント
コミカライズのリンクが違う様です。
名前検索したら有りました。
流石に表紙はまだですね。
iPhoneのSafariでURL選んで「リンクを開く」だと上手く開けない様でした。
お騒がせしました。
作者からの返信
確認しましたが間違ってないです~
293.まったりしているニワトリスたちと、真相を聞く俺への応援コメント
話がついて良かったね
編集済
45.絶対近寄らせまいとするニワトリスと卵の話をする俺への応援コメント
書きたいことがいっぱいあるって、素敵やん?
123.お行儀よくしているニワトリスたちと、町役場へ向かう俺への応援コメント
名前は後ろから読まないとねw
ちょっとキャラが良く分からなくなってきました。
『おじさん』っていうのはダンジョンの中て会った人?
オトカが「ここの領主に似てる」って言ってる領主は前に魔物を持っていかれた時にあった人?
でも兵士が『おじさん』を「リバクヨ様」って呼んでるってことはこの人が本当の領主で前にあった人は親族かなんかで本当の領主じゃないってこと?
作者からの返信
冒険者のおじさん
セカマさん、ちゃんと敬語使ってるし貴族子息だから貴様とか言われる筋合いないよなぁw
やらかしも独断だったくさいしこの兵士長世界がこの町だけで閉じてるというか視野が狭いというか色々アカン。
作者からの返信
それが許されてきてしまった。。。
クロちゃんだけずっと「『オトカー』っていうゲーム」みたいなの面白可愛いなあって(笑)
作者からの返信
カワ(・∀・)イイ!!
27.退屈なニワトリスたちと泊る宿はどうしようへの応援コメント
使える魔法が2つでも鑑定魔法で引く手あまたじゃん(笑)
まぁあんな小さな村で余り役に立たないから結局村を出るハメになるが
編集済
ギルドでの変装魔法の話しは???だったが、この回の伏線だったか!
33.ニワトリスたちと初依頼を受けようとしてみるへの応援コメント
「羅羅」ルオルオの読みって、中国語読みですか?検索したら普通に「らら」でした。長いし、解りにくいので、自分内ではララで読んでます。(笑)
領主さんの言葉。「ホワイトモールの…」とありますが、ホワイトムース🫎のことかなぁ。領主さん、ちょっと軽い感じだけど、憎めない。でも、めんどくさい人って印象です。
99.まだ怒っているニワトリスたちと、うかつな俺への応援コメント
マタタビの効果は酔いだから、状態異常として、オトカ君、無効化できるんじゃ?あれ、でも、ルオルオの脚が頭に触れてる状態だったから、マタタビ効果は状態異常とは認識されないのかな?
領主君、どう反撃してくるのかな?
ボコボコにされる未来しか思い当たらない(笑)
作者からの返信
(ФωФ)フフフ・・・
時間停止がついてて、けっこう量が入るマジックバックが金貨1枚…100万円…
安い!って思ったんだけど…
作者からの返信
ほしい
49.ブレー〇ンの音楽隊状態のニワトリスたちと防具屋へ向かう俺への応援コメント
相場わからん以上手持ちで余裕持って出せるなら、確実なものが手に入る方が大事だしね仕方ないね。
9.ニワトリスと北へ。キノコがうまいへの応援コメント
ベニテングダケの毒成分は昆布の旨味成分の10倍の旨味があるというしな
16.もふもふしているニワトリスと事情を聞いてみるへの応援コメント
毛をむしってくれる魔物キター!
9.ニワトリスと北へ。キノコがうまいへの応援コメント
毒無効で河豚の肝食べ放題やん
7.ニワトリスが使える魔法と更に二年後への応援コメント
一応一家の食卓を支える大黒柱なのに追い出すとか愚かな
2.ニワトリスの名づけとチートへの応援コメント
🐤かわヨ
ヨネさんとまったく同じです
もうすぐ最新話に追いつきます
すごくおもしろいです!
作者からの返信
ありがとうございまーす
貴族の領地ってめんどくさいですね
兵士や防衛隊の忖度なのか慣例なのか
知ったこっちゃねーといいたい
作者からの返信
いろいろありますー
このマチのひとたち好きだなあ
258.甘えん坊なニワトリスたちと、おいしいごはんを食べる俺への応援コメント
ピーちゃんは男子だったのか!
ノイジーさんそんなにはたかれたら頭が心配~
編集済
256.わがままいっぱいなニワトリスたちと、説得する俺への応援コメント
ギョギョーンさん🐟
インパクトあるお名前🐟
249.けっこうアバウトなニワトリスたちと、移動中の俺への応援コメント
みんなオカネモチ~
246.とっても素直なニワトリスたちと、料理に舌鼓を打つ俺への応援コメント
紹介のお店って間違いないよね
イエゴさんありがとう!
245.いつも通りなニワトリスたちと、ごはんを食べにいく俺への応援コメント
わたしは欲張りさんだからぜーんぶ調理してもらってアイテムボックスに入れたい
編集済
漁業組合は依頼料はケチるし、さりげなく?魔物から守ってあげたのにひどい態度ですね
ほしいなら自分達で狩れば良いのです
それにしても醤油がほしい笑
241.そういうこだわりはないニワトリスたちと、穏やかに過ごす俺への応援コメント
みんな仲良しでほほえましい
239.サービス精神旺盛なニワトリスたちと、海を眺める俺への応援コメント
イナーイヨ?
かわいすぎる
238.とにかくかわいいニワトリスたちと、海岸へ向かう俺への応援コメント
シロちゃんとルオルオのは
水遊びの範疇なのかな?
ま、みんな満足ならいっか😊
236.口を滑らすニワトリスたちと、いろいろ考えてみる俺への応援コメント
ちゃんとお金のことも教育してくれるシュワイ兄さん素敵です
234.機転が利くニワトリスたちと、傍観者になりたい俺への応援コメント
シロちゃん気が利くぅ!
お二人ともお幸せに!
ニワトリス2巻発売記念SS「オトカにはないしょ」への応援コメント
そうだったのかー
意外な真実!
そういえばナカ村の家族宛の宅配は届いたのかな
233.俺大好きなニワトリスたちと、便利な魔法について考える俺への応援コメント
そっか
オトカくんに人間の恋人はできないか
しかたないね笑
オトカくん
カワイーし、やさしーし、変な知識や発想があるし、地味に身体能力も高いし、従魔に愛されてるし、最強お兄ちゃんいるし、
スゴーイと思います
みんな癒されてる~
230.いつだって目立つニワトリスたちと、依頼をこなす俺への応援コメント
オトカくんはいいこだから周囲がなごむよね~
224.まったりしているニワトリスたちと、勉強が必要な俺への応援コメント
お庭でまったりモフモフ
至福の時間~
醤油ほしいですね
お刺身食べたい
なんなら米もほしい
海鮮丼とか
じゅるり
編集済
219.血の気の多いニワトリスたちと、食い気が止まらない俺への応援コメント
お魚好きのルオルオのためにもいっぱい狩ってあげてー
217.最強なニワトリスたちと、ちょっと怒られる俺への応援コメント
頼りになるなあ
215.とにかく食べたいニワトリスたちと、それに同意する俺への応援コメント
シュワイさんは勉強熱心
ええええ
マウンテンさんもいくのー?
からの
水の上をシュババババッッ!!
ニワトリスの海での生態には驚かされてばかりです
54.依頼をこなすニワトリスたちと準備する俺への応援コメント
なんかすごく今更なんですけど、”ニワトリ”スなのに威嚇は「コケェェェーー!」じゃないんだなって2周目読み返してる今思いましたw