高校2年生です!不定期更新ですが頑張ります! アルファポリス 小説家になろう でも小説出してます() かいまという名前ですので興味があ…
乱読、積読、ビブリオマニア。 時間は物語の為に在る。 自分の境と他人の境を比べても意味は無い。 ただ在るが儘、人の心を浴びるだけ。
ゆゆゆ