応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 西部劇でたまに出てくるよね、スタンガンマン

    作者からの返信

    だいぶ時代考証が怪しい西部劇ですね……


  • 編集済

    チェーンソーが武器というと某ホラー映画やら某マンを第一に思い浮かべるべきなのかもしれませんが、個人的に思い浮かんだのはセガのハウス・オブ・ザ・デッドでした。

    作者からの返信

    ハウス・オブ・ザ・デッドは映画版のトンチキぶりに記憶が侵蝕されてますね……

  • 振動系機器って、実際扱いが難しいんですよね。
    某M社の電動草刈り機をフルパワーで扱うと、疲労蓄積度が半端ない実体験より。
    嗚呼、今年の夏も地獄が待っている……

    作者からの返信

    お疲れさまです……まぁ現実では色々とアレですが絵面が派手なので。

  • チェーンソーは使う方にも覚悟いるのでは…
    あと正直武器としては持ちにくい

    作者からの返信

    本職が林業かチェーンソー彫刻家の可能性もなくはないです。

  • 執筆は絞った方がいいのでは?

    作者からの返信

    改稿ならラクだと思ったんですけどねぇ……

  • いつからかはしらないけど後援とかの手法はヅカとか劇団系でもあるらしいし、錯誤ではないよね

  • この前話題になった出版の話を想起させるやつ

    作者からの返信

    時代を先取るニューパワー!

  • 上手いこと囲んで棒で叩ければ悪くないんすけどね声出すのも
    単に集められただけで命令系統も出来てない状態じゃ動かないから大体は傍観者だわ

    作者からの返信

    異変発生と同時に動けるのは結構な特殊技能って気がします

  • 芦名がアシカだったりモビルスーツだったりと萌えキャラ化が進んでゆく。いいぞもっとやれ。

  • 1人三十万だと百万超えるから別口の依頼人がいる?
    仲間が増えたから相手の人数が一ケタだと脅威度が低く見えちゃいますね

  • 栃木バカにするでねえ!こんにゃく芋も採れるから畑で育つ作物は3つだでよ!

  • これが平晟日本裏社会の第三勢力の芽生えであったと後の教科書に載るんやな

  • ブラジャーでお楽しみしてたのにコレ以上何が説明できるんだ……

  • 後ろの車「前の車の屋根にしがみついた男が突然窓を蹴破って侵入して、気絶した人を道に放り出したあと助手席に入り直してたけど、信号青になっても止まったままだからクラクション鳴らそ」

    今回の登場人物で多分一番メンタルおかしいのがコイツ

  • まるごとバナナって通じるんかと調べたら90年発売なのね。
    君、歴史のあるパン?ケーキ?だったんやねえ。

    作者からの返信

    調べてみると「お前こんな昔からあったんか」みたいになるアイテムはまぁまぁありますね。午後の紅茶が80年代末からあったりとか。

  • 昨日襲った相手が自分たちの拠点に潜り込んでたら中々ビビりますね。
    ジュディがどんな報告したかわかりませんが大元の情報があの探偵だとしたらそこまでアグレッシブな相手だとも思ってなかったでしょうし。

    作者からの返信

    普通ならあるはずの「タメ」の部分をガン無視して動くのが主人公サイドの強みでもあります

  • どうもOTRが勃起中の土下座に見えてしまう。アスキーアート世代ですまんな。

  • 気付かない振りをして仲間に耳打ちとか、実際には相当よろしくない経験値積んでないと無理ですもんね。すねかじりのジュディには荷が重すぎた

    作者からの返信

    考えなしなリアクションをしてしまうのは、まぁ仕方ないですね。その結果がどういうことになるとしても……

  • 結構一周目より幸せになってる連中がいてて草
    まあ本人からすると観測できないのでそうは思わんのでしょうが。

  • 危機一発ゲームは発射して助けるゲームなので助かってない力生は…いや痛みや苦しみのある浮世から解放されたってことで助かったんじゃなあ。

    作者からの返信

    全ては心の持ちようですね(悟り)

  • 人知れず悪の組織を壊滅させる主人公はもしや魔法少女なのでは(錯乱中)

  • ザスタバ…the・スタバ?
    あのコーヒーチェーンがこんな物騒なものに加担してるだなんて。失望しました。もうファミマコーヒー飲みません。

  • ワンパン(キック)ですませてるのだいぶ容赦してる方なんだよなあ
    アバラ数本って全治数か月なんて怪我で終わらせるの久々では?

  • 「フリガナの多そうな妄言」
    実際多かったですね。お疲れ様でした。

  • 最近は手作りオニギリも食べられない人が増えてるらしいから女体盛りは完全アウトやろなあ。衛生感の向上なのか潔癖化しているのか。
    漫画の話だけど平成初期だと腰蓑姿のオヤジが脇の下で握ったオニギリを知らずに食うのがギャグとして使われてたけど現在は無理やろなあ。

    作者からの返信

    腋オニギリは当時でもまぁまぁギリギリだったような……

  • 流れるように脅は…じゃなかった交渉できるその話術に憧れちゃうなぁ〜(白目

    作者からの返信

    対話はコミュニケーションの基本ですから(真顔)

  • やっぱバイオレンスが楽しいよね
    哀れな闖入者に黙祷

    作者からの返信

    今回は血が出てないので平穏ではないかと(麻痺)

  • 当たり前のように不法侵入して物色していくので
    だんだん「昔はこれくらい合法だったよね…」って気持ちになってきた

    作者からの返信

    ステータスオープンしたら職業はたぶん勇者ですね

  • 間の悪い男である。故トミーが向こう岸でにこやかに手を振っているような……

    作者からの返信

    デキる奴なら使い走りをやってない、ってのもありますね

  • 流れるように家探しと尋問が始まる素敵空間
    今度こそ当たりだといいなー

    作者からの返信

    置き鍵の危険性を啓蒙する社会派作品です

  • >「おーい、いねぇのか!? 緊急だ、緊急! いんなら開けろって!」

    お前らのバンドにレーベルからスカウトの話が来たんだよっ!的な朗報を持ってきてくれた良い人の可能性も微レ存?

    作者からの返信

    借りてたCD返しにきたのを大袈裟に言ってるだけの可能性もなくはないとは言い切れないとも限りません

  • 最早流れるような手際w

    作者からの返信

    前世(未来)の経験が遺憾なく発揮されております

  • どうみてもピンハネされてるバイト料。
    そしてシレっと描写されてる、JSへの闇の英才教育。子供は好奇心と学習能力が高いから、作業ついでにアリスにあれこれ質問攻めして覚えちゃいけない知識を身に着けそうだw

    作者からの返信

    姉というブレーキがあるんで大丈夫……大丈夫じゃないかな、たぶん

  • ちょっと気絶させられて数万くらい失う程度で済んだのは荊斗に絡んだ人間の末路としてかなり幸運ですね。マジで大して関係なかったからか。

    作者からの返信

    助かった、と安心してる所にドーン! っていう『ファイナルディスティネーション』的な展開もありえるので油断できません

  • ワンチャン醤油愛好家の集いだったのかも…?

    作者からの返信

    業務用とはチョイスがマニアックすぎる

  • 雪枩グループのボスを倒した→残党は壊滅状態です→次の敵と戦う、ではなく新しい敵や残党も出てくるのがリアリティがあって好きです。
    こうやってどんどん因縁が増えていくといつか予想外の方向から足をすくわれて死にそう、と思いますが薮上は高齢になるまで生き延びた実績があるのでどうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    登場キャラが増えすぎて人間関係の管理がだいぶややこしくなっております。

  • ミツコちゃんが憐れすぎる


  • 編集済

     思ってた十倍くらい運転手のおっちゃんのキャラが濃くて驚きました。潜入中だったとは。

    作者からの返信

    引き続きお楽しみください!

  • この運転手さんは死んだほうがましな目にあわされたんですね。昔の自分と重ねているんですかね? もしあの時ああしていればこんな自分にならずに済んだのにな....とかいうかんじの感傷から、主人公を逃がそうとしたのでしょうか。真相はわからないですが、運転手さんのキャラ好きです

    作者からの返信

    ふふふ……(色々あって何も言えない)

  • 過去回帰者が他にもいるみたいなのが楽しみです

    作者からの返信

    さて、どうでしょうか……


  • 編集済

    顔つき合わせての会議書くのは難しいっすね
    ところでオクいた?(茶化し)

    作者からの返信

    口調や語尾でガッツリとキャラ分けする作家さんの気持ちが理解できるようになりました……

  • 有名人を詐欺の広告塔に使うのはあるあるですね。凄い事例だと主犯が国会議員の身分を買っちゃったなんてこともあったり。

    作者からの返信

    有名人が散々に被害広げといて「自分も被害者」と言い張る事例もまぁまぁ見かけますね……

  • 必要な会議ですけど動きはないっすからね
    胡散臭い詐欺師はいつでも居るもんだ

    作者からの返信

    厳罰化しても犯罪は減らない、みたいなこと言いますけど詐欺だけは激減すると思うんですよね

  • 芸能人2人、元反社の用心棒、年季の入ったゴシップ情報屋、小学生まで入り交じった謎の空間。

    空閑は一歩引いた立場ですが詐欺話の実態はもちろんこの空間のカオスさ自体に絶対興味あったでしょうから残念ですね。

    作者からの返信

    言われてみると「何なんだコイツらは」って集団に……

  • サメ子「うわ、ガチのくまたまじゃん。なんか色々大変そうだけど、この人がいるとあたしの影が薄くなんのよね。……下位互換とか言うな!」
    冗談はさておき、またOTRが裏で絡んでそうな予感

    作者からの返信

    幼馴染と現役JKというアドをどう活かすかの勝負ですね

  • 誰が何を喋ってるか把握させるだけでも文面だけでは大変ですしねw
    大会議とかにもなれば尚更

    作者からの返信

    気を抜くと何もしてないヤツが出てしまうという……

  • ヤクザとはどうなるんだろーか
    普通にキレると思うし結構痕跡残ってるよなー

    作者からの返信

    そこらへんは読み進んでいくとある程度の答えが!(ネタバレに配慮したリアクション)

  • バチバチすぎる、最高!

    作者からの返信

    イェア!

  • くぅー痺れるぜーー!

  • 実行部隊ボコってもまあ裏に色々いるんでしょうね
    ほぼ単独でデカい組織の本拠地を潰すまで暴れられても組織力がまだ足りない
    それはそれとして1周目の因縁の相手はもっとボコっといても良いんだぜ

    作者からの返信

    この段階でぶっ飛ばしてしまうと過剰防衛っぽくなるので抑えている感じです


  • 編集済

    根暗だったあの子があそこで一発ギャグを挟んでくるなんて……。男子、三日会わざれば刮目して見よとは良く言ったもの──いやいや、そうじゃなくて。
    次回「荊斗、(頭の)病院に連行される」の巻
    「ひどいよ、ねえさん!」(磯〇家の長男っぽく)

    作者からの返信

    伯母親子への怨念がだいぶ残ってるので、おちょくるためにフルパワーが出ている状態ですね。色々ある前は普通にアホガキだったので、姉的にはそこまで違和感がなさそうです

  • 4章入ってから結構見えない所で交流進んでるのは感じ取れてるんですが、芦名と村雨姉妹、アリスと綾子とかは最初顔合わせした時に遺恨というか一悶着なかったのかみたいなのはちょっと気になってます。

    作者からの返信

    そこらへんは荊斗視点だと描写がしづらいので、本編で微妙な関係性が伝えられなかったら幕間エピソードで補完するかもしれません

  • 裏に何かいなければこの調子でトントンしていけそうですが、果たして…!

    サメ子ちゃん、そんな格好良いところ撮影できなかったのなんで連絡してくれなかったの!ってくらいプロ意識もってませぬように…(それはそうとカメラは用意してきそう

    作者からの返信

    やけにスムーズに事態が展開するな、と思ったら同時進行でえらいことが起きてる、みたいな世界ですので油断は禁物です

  • 話の続きにわくわくする。

    作者からの返信

    御期待ください!


  • 編集済

    バブル最盛期は元本保証がない投信なのに利回りが年あたりたったの10%では低すぎる。
    それなら個人向け国債(なんと1年もの国債が脅威の7%!)で良いじゃんって時代でしたから…今考えても本当にイカれてますね。
    というか叔母さんのいう推定10%?から4割もピンハネだと実質利回りは6%。もはや自分で直接国債買う方がおトクじゃん!と言うね…

    いくらなんでもこんな与太に乗って1周目(失踪する前の)おねーちゃんがハンコ押してたとは思えないし、前回はなにがあったんでしょうね。
    続きが楽しみです。

    追記
    大変申し訳ない。自重します。

    作者からの返信

    読んでいて「ん?」となる個所は物語上のギミックだったりするので2.3話はツッコまず様子を見てもらえると……(ただのミスって場合もあります)

  • 姉ちゃんが思ったよりもポンコツだった。
    まあJDな事や先日まで友人に振り回されてた事を思えばしょうがないけども。
    思った以上に資産家だったヤブー一家。多分同じ分だけBBAも資産を相続されてただろうに、美白にぶっこみまくったのだろうなぁ

    作者からの返信

    両家の財政状況なんかに関しては追々……

  • 親戚の背後にどんな豺狼がいるのか、興味津々です。

    作者からの返信

    一周目で何があったのか、みたいなこともジワジワ明かされていく予定です

  • わかりました投資しますと言った後に雪枩から浚った5000万を並べて、じゃあ年10%よろしくお願いしますね?とショットガンで威嚇するコースとかどうでしょう。
    オプションでタケミか誠也を半殺しにしつつ。

    作者からの返信

    短編のスピード感!

  • 直接対決待ってた

    作者からの返信

    こいつらが出てくるまでこんなに時間がかかるとは、この作者の目をもってしても読めませんでした。

  • 容赦のない暴力と被害者が発する謎の音を聞くとそうそうこれこれ…という気持ちになります

    作者からの返信

    これからも奏でていきます!

  • 追いついた。最高かよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    褒められて伸びるタイプです!

  • はてさてこれからどうなるやら…
    とりあえずサメ子ちゃんはカメラ準備しといてもろて

    作者からの返信

    まだ話し合いで解決する道も残されているハズ(棒読み)

  • 伯母と従兄弟だけ見るとクズなのは前提としてわりと小物っぽいというか、鵄夜子を消息不明にして隠蔽出来る程のバックグラウンドがあるようには見えないんですよね。
    実際荊斗も恨み骨髄のろくでもない親戚ではあってもそこまでやらかしてるとは認識出来ていなかったぽいですし。

    果たして向こうの思惑やらバックグラウンドが見えてくるのが先か、伯母達が荊斗のヤバさに気付くような事態(暴力)になるのが先か⋯⋯

    作者からの返信

    ……お楽しみに!(ネタバレを考慮すると何も言えなくなるアレ)


  • 編集済

    煙草に厚化粧や香水その他ですごく臭そう(小並感
    たまに懐かしくなる昭和末期や平成初期ですが、タイムスリップしたら実際排気ガスその他がきついでしょうね

    作者からの返信

    ちょっと昔(ちょっと?)の映像を見ると、街中で老若男女が煙草ガンガン吸っててビビりますね

  • いつも楽しみに読んでおります。くすっと笑えるセリフがたまらんです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    無駄口軽口の類が半自動的に混入する作風となっております

  • 久々の更新お疲れ様です。
    90年代前半というとバブルで甘い汁吸いまくった土地転がし屋が腹を空かせて(もはやありもしない)美味しい土地を血眼になって探してた時期ですものねぇ。
    一軒家が六軒も立てられるほど広大な土地。描写から見て公共交通機関へのアクセスも悪くなく、しかも相続人はどっちも未成年の姉弟だけ。

    そりゃあ貴方「いささか手荒な手段」に訴えてでも狙いにきますわなと想いを馳せちゃいます。
    弟がバグキャラで無ければどうとでも出来るでしょうし。

    作者からの返信

    伯母親子が何をやってたのか、みたいなことも先々で明らかになっていく……ハズです

  • この探偵、もっと金かけてた場合は雪枩グループにカチコミかけて崩壊させたり、調子こいた暴走族を殴り倒して追撃防止で足首砕くような人物だと知る事が出来たかも知れないのに…

    大事な部分を抜かした半端な情報渡した男として処されるかもね、この探偵

    作者からの返信

    コイツらがどうなるのかは4章で描かれる……予定です!

  • 正直、事情知ってると落ちぶれた姿を見ること無く終わって良かったと思うよ?もう壊れ過ぎて人の形したナニカになってるの見たら過去の思い出まで汚れるだろうから

    そして志麻さん?貴方の為に身体張って理不尽に晒されてた人いたんだよ?と言ってやりたくなりますね。本人はハメられた被害者だと分かっていても、それはそれとして物申したくなるな…

  • これ逃げた母と姉もろくでもない事になってる可能性あるから怖いよね。世の中ついてない人はとことんついてない、というか不運がついてくるというのか

    そんな人生送ってきたからあんな暴力全開の現場でも付いてこれたんですね容赦の無さ含めて

  • イチャモンつけた相手の家族まで手に掛けてるのに"ガキの遊び"だから見逃せは都合良過ぎかつ自分に甘いですね。
    てか今まで後ろ盾がいたから手を出せなかった分、人にやってた事をお返しされてるだけなのに被害者ぶっちゃ駄目よ。自分が人にやってたのがどれだけ苦痛を与えていたのか少しは反省しなさい

    こんだけ大掛かりに報復してるって事は雪枩が崩壊して機能停止してるのは周知の事実なんですね

  • 複数人の人生破壊するのは"不良のヤンチャ"とか"ガキの遊び"で済まされる範疇超えてるんだけどそこまで頭悪かったんだな。

    ノリオに自分が持ってるビデオと説明メモ見せたら、絶望しながら全力で雪枩が終わった事を証明してくれる物だと力説してくれて少しは現状のヤバさを感じてくれたのかも知れないのに、もう手遅れみたいですね

  • 命の危機は回避したけどまだまだ問題山積みなのが人生の辛い所ですね、アイドル組はこれからどんな人生送ることになるんだろ。本人達に特に非がない以上真っ当な人生を送って欲しいけど大変だろうな

    そして親戚とご対面の時ですか、前世(でいいのか?)の分も含めて念入りに地獄送りにしそうだな。楽しみ

  • 犬猫コンビ、普段こんな生活してたんですね…いやその日暮らしみたいな感じ言ってたけど素の頭が良くないせいでいつやらかして消されるかわからんなこのコンビ、今話で消されてもおかしくなかったし

    猫側も薄々感じてるけど頭の悪さを野生の勘で誤魔化すのは限界来てるんだろうけど、君達組織や集団の中で足並み揃えられるんか?出来なかったら邪魔者扱いで結局排除されるぞ

  • 最初にブチのめされる連中って時間や体力温存の関係で比較的軽症だからこうして後始末に駆り出される確率高くなるんだな、それでも世間一般からしたら重症扱いされそうな状態なんだろうけど頑張れ

    三代目は薬キメ過ぎてスポンサーの命を取りかけ、銃持ってる奴は威嚇で弾撃ち尽くして鈍器になった、と知ったらどんな反応してくれるやら

  • 薮上君は姉の友達を助けただけなんだからそれ以上やる義理なんて無いから後始末なんて面倒な事はしたくないよね。
    そのせいで何処まで事態を把握してたのかは不明だけど唐突に後片付けだけさせられることになった事務所の皆さんは御愁傷様です

    しかし薮上君が通った後は焼け野原になっていくな、悪意の森なんてどんどん焼き払って貰って構わないけど、芦名からしたらこの状況はどう感じてんだろ?

    作者からの返信

    沢山の感想ありがとうございます!
    芦名は常識人寄りの感覚の持ち主ですけど、非常識や非合法への耐性が高いので「……まぁいいか」くらいのテンションだと思われます(“……”の部分に名状し難いアレコレが含まれる)


  • 編集済

    比較的軽症でいると全ての罪を被せられて破滅真っしぐら、というのがお約束になりそうですね

    とはいえやった事考えたらとっとと破滅してくれた方が世の為人の為なので快く犠牲になってくれ下浦

  • 随分お薬キメて暴れてるけどクスリ切れたら酷い事になりそうだなこの薬中

    そういうオクスリは追い詰められてから使って逆転を狙うのがお約束だろ、何初めっからキメてんだよ!(理不尽な怒り)

  • こんな時様に何かしら遠距離攻撃手段が欲しい所ですね、しかも隠密性に優れている物…なんか指弾が思い浮かんだけど、あんなもんできる奴いる訳無いし射程もそんな長くなさそうだし却下で

    取り敢えず自分から隙晒してくれた今が好機!全員殴り飛ばしてやれ!

  • 今まで敵無しだったからなのか大きな後ろ盾があるからなのか気が大きくなってますね、思いっきりぶっ叩いて夢から目覚めさせてあげましょう。  

    人の人生を食い物にする連中に慈悲なんぞ要らないのです

  • 少し前から極自然に乱闘に混ざってたけど奥戸君強いし躊躇も無いね君…いや相手がわざわざ優しくしてやる必要の無いゲス野郎共だからそこはいいんだけど

    世間一般では引かれそうな所業してるのに受け入れてるところからしても過去には何かしらあったんだろうね…

  • う〜ん調子に乗ってるな〜
    薮上君、多分君達が全員一斉に仕掛けて可能性見えてくるくらいの人物だと思うんだけど

    今回の被害者はどれだけ出るかな?

  • どんどん事が大きくなっていくな〜(諦め)
    こんだけ事が大きくなるとこの件解決出来た時の薮上君の名が更に噂となって広まっていく事になるのか…

  • ただでさえ突然の暴力に怯えてる所に「お前さんのお得意様を物理的に潰したの俺」とか言われたらもう絶望もんよ

    後ろ暗い事やってた自分の愚かさ恨みな

  • 前回の感じだと攻撃するのは慣れてるけど攻撃されるのは慣れてなさそうな印象でしたがどうなるか。
    情報持ってるといいな…取り敢えず豚箱行きになっても仕方無い連中なんだから遠慮はいりませんし

  • コレはゴミ出しの時に絡んできた奴の所属、或いは関係する集団かな?米丸との関係如何によって更にややこしくなる可能性出てきたな

    一方的に利用されてるのかある程度情報のやり取りして協力してるのかでも片方どついた時の反応違うし

  • 面倒な時期に面倒な連中が接触してきたな…しかし実際何の用なんだろ?関係有りそうなのは芦名の件くらいしか思いつかないけど泗水会がどの程度情報持ってるかによるか…

    しかしもう噂広まってんのか、やったね薮上君!君も有名人だぞ!絶対本人喜ばなそうな方向性だろうけど

  • 関わってる世界が世界だから仕方無い部分もあるんだろうけど「人の人生何だと思ってんだお前!」な奴の多い事多い事…

    しかし米丸も見た目高校生だと思ったら、上手いこと転がす事も出来ず自分の僅かな反応から思惑読み取って来るとか、見た目詐欺も大概にしろ!とか内心叫んでたりしてね

  • 欲しい情報が無かった様ですが本当に知らないのか三味線弾いてるのか…更に人来たけど事態がどう転がるかな?

    しかしこんな経験積んじまったら前世の経験も合わせて裏社会でも名の知られた"なんでも屋"でも出来そうだな薮上君

  • このコンビも見方によっては芦名と同じ状態ですよね、所属グループが崩壊して反動という津波が来る前の凪の状態と言うのか…芦名との違いは所属に関する本人達と周囲の認識が異なってる事か

    しかし環境故なのか本人達の性質なのか芦名とは真逆で頭の回転悪いコンビだな…フリーランスでいるより大人しく誰かに飼われた方が長生き出来るタイプに思えますがどうなるか


  • 芦名さんが思いの外真っ当に使える人材であったようでひとまず安心だね、薮上の近況が物騒だから戦闘力の高いのも高評価

    そして雪枩残党は大人しくなってくれるのかは気になるな…頭では理解していても心が認めたくなくて更なる暴走を招く可能性あるからな


  • 編集済

    雑に使い捨てにする人材探しには最適だよね闇金前。
    闇金に厄介になる人間なんて、目の前の借金で視野が狭くなってる奴とか考える頭が無い阿呆が多いだろうし

    今の世でも簡単に稼げるからと犯罪して平然としてる輩もいるからな…

  • 芦名よ考え直したらどうだ?ソイツは厄介事が頻繁に発生してる男だぞ、確実に巻き込まれることになるがいいのか?

  • 実際問題、雪枩のグループが後ろ盾として機能しなくなってるから(壊滅させたの薮上君だけど)身を隠すなりするなら今が一番余裕持てるんですよね。

    壊滅した事実が周知されたら報復祭りでこの辺の治安悪化するかも?

  • 雪枩のバカ息子の行動範囲によってはコイツラみたいな絶賛迷走中のグループがまだいくつかいる事になるんだよな…後片付けが大変だ

  • 便所という狭い空間で勃発する殴り合いを見せられる仮称ミツコさんが哀れでならない…

    しかし頭を速攻で潰した事による末端の迷走が起こってるなら、頭潰した張本人である薮上君にも責任の一端はあるのか?もう雪枩繋がりの人間がまとめることは出来無さそうだけど…

  • さて、一体何人が登校出来る状態でいられるやら…霊安室は回避出来るだろうけど大半病院送りだろうしね

  • 漫画だと「今お前らの相手してる余裕ないから」と言いながら見開き1ページで全員処理されそうな奴らが来たな…実際今抱えてる案件の方が重大だからこんなのの相手してる時間も惜しいでしょうし

    にしても今更人数揃えれば勝ち目があると考えてるならやっぱり頭足りてないだろコイツラ


  • 編集済

    極まったストーカーなんて存在するだけ世の中にとっての害悪だから…と割り切って早々に駆除しないといけないんだろうけど、反発する無責任な世論を黙らせるには後どれだけの犠牲者が必要になっちゃうんだろうね…

  • このストーカーにも言えることだけどそこまでの行動力があるのなら、もっと別の事に使わんかい!と殴りたくなる奴っているよね…

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうございます!
    作中だとそういうヤツは実際に殴られてますね……