夢か記憶かへの応援コメント
まだカクヨムの使い方が分かつていないのですが結音様の素敵な作品への尊敬と
僕への応援の御礼をこの場をかりて伝えさせて頂きます。結音様の文体は個人的になりますが好きです。僕は鬱を抱えているので書く事がまったく出来ない時もあります。しかし〜白族〜への応援や近状ノートへの応援を励みとしています。ありがたい事に漫画化の依頼も頂き頑張って書こうと思います。宜しくお願い致します🙏
作者からの返信
瀬尾さん。
コメント、ありがとうございます。
気に入っていただけて、良かったです。
(*^_^*)
書けない時は無理をしないで。
お身体と心を大事になさってくださいね。
コミカライズ、楽しみですね。
森の番人への応援コメント
今までこの作品があるの、気づきませんでした!
作者からの返信
月森さん。
ひっそりと… スピンオフです。
気付いてくださり、ありがとうございます。
(*^^*)