第4話 ヒロインのためならえんやこらへの応援コメント
百合と薔薇が咲き乱れている
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
すばらしい作品を届けてくれて本当にありがとうございました
この作品を読めて幸せです
第3話 星宿ここあの日常③(星宿視点)への応援コメント
よきー
第5話 正妻の余裕ってやつですわへの応援コメント
おぉ……。
第4話 予防(犬井野君視点)への応援コメント
V
第5話 我慢しないで?への応援コメント
よき^^
第3話 思わぬ効果(真姫視点)への応援コメント
(ΦωΦ)
第3話 意外な趣味をお持ちでへの応援コメント
ピピピ!一話で接種できる砂糖の量を大幅に超えています!
ニヤニヤが止まりません^^
作者からの返信
@gin0423さん
糖分過多になっていますか。
それは何よりですww
ありがとうございます!
第6話 修学旅行最終日 ――これからも、フラグを折る(茉莉視点)への応援コメント
海外のクレジットカードなので、残念ながら「有料サポーター」プランに加入できませんでした。ぜひ書籍化してほしいです!
作者からの返信
@小鳥恋さん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
書籍化できるように頑張ります(;_;)
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
遅ればせながら、完結おめでとうございます!
語彙力皆無なので簡潔に感想を書いておきます
素晴らしい百合をこの世に生み出していただき、ありがとうございます!
作者からの返信
@律己さん
こちらこそ、百合を好きでいてくれてありがとうございます!
そして爆速で読んでくれてありがとうございます!
第4話 ヒロインのためならえんやこらへの応援コメント
先輩達がわざと崩したのか思ったけど、関係なかったか
作者からの返信
@4881さん
そうなんですよー。
先輩達と等々力君との間には、また別途色々あるんですが、ここでは書ききれませんでしたね。。
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
Thank you so much!!
作者からの返信
@Auva_desuuuさん
Thank you very much!
真姫と茉莉のふたりの高校生活を見届けてくれて、ありがとうございました!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
めちゃくちゃ前からずっと追ってきてたから完結が感慨深いな~ほんとにお疲れ様でした!
作者からの返信
@ドムさん
ありがとうございます~!(><)
一緒に完走してくれて本当に嬉しいです。。
最後まで見届けてくれてありがとうございます。
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
大学生編とかも読みたい気持ちがめちゃくちゃありますが…!!今後どうなるか分からないという余韻で終わらせるってのもいいと思うので残念な気持ちもありつつもここまで書いていただいてありがとうございます。完結おめでとうございます!
作者からの返信
@れおさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
この先は皆、好きに妄想してくれぃ!という気持ちで書かせていただきました(笑)
こちらこそ、最後までふたりを見守ってくれて、ありがとうございました!!
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結おめでとうございます!
3年間、茉莉と真姫の成長を一緒に見守ることができてとても幸せでした!
桜の木の下での告白は、茉莉の中でゲームのシーンと重なりつつも、自分がイレギュラーに告白しただけというわけではなく、真姫の方からも間違いなく茉莉を選んでくれたという嬉しさがあったんだろうなと思います。読んでいてこちらも目頭が熱くなりました 。
そのあとの腕力で未来を掴み取ろうとするところはさすが真姫だなと思いましたが 😂
まだまだ二人のお話を読んでいたい気持ちでいっぱいで名残惜しいですが、これからの先生の活躍も楽しみです!素晴らしい話をありがとうございました!
作者からの返信
@lalathinaさん
ありがとうございます!
完結を見届けていただけて嬉しいです。
そうなのです。
真姫は最後まで脳筋なところが持ち味なので(笑)
真姫と茉莉はお互いがお互いを選んだんですよね。
幸せになってくれ、ほんと。
これまでずっとずっと、ありがとうございました!
第5話 手を繋ごう(真姫視点)への応援コメント
仮に茉莉の言っていることの理屈が理解できなかったとしても、それでも最期のときまで一緒にいれば怖くないよと諭す真姫、深い愛情だなあとじーんと来ました
作者からの返信
@lalathinaさん
んひひ(。>﹏<。)
真姫の茉莉に対する愛はでっかいので✨
あと、幼い頃からそばにいるから、もう茉莉の奇行に慣れている、というのもあります(笑)
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結お疲れ様でした!
この作品とも長い付き合いになり、綺麗にとはいえ終わってしまって寂しいです。
ROMよりな私は、あまり感想を書くこともできませんでしたがささやかながら応援できてよかったです。
これからも新たな出会いや続きを夢見つつ、過去を振り返りつつ応援させていただければと思います。
本当に更新ありがとうございました。お疲れ様です。
作者からの返信
@結崎 梟さん
結崎さんは、ROM寄りと言いつつ、要所要所で支えになってくれて、非常に助けられていました。
近況ノートでのこれまでのコメントも、ありがとうございます。
暫くは次のお話がノープランのため、充電期間に入らせていただきますが、また再開する際には頑張ります(*^^*)
いつもありがとうございます。
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結、おめでとうございます。
ずっとはらはらしながら、二人を見守ってこれました。
これから、二人の世界は大きく動いていくという事で続きは気になりますが、二人なら大丈夫だと信じています。
今まで、お疲れ様でした。
作者からの返信
@LbFennelさん
ありがとうございます!
ふたりを見守ってくれて嬉しいです。
それなりの期間更新していた小説なので、沢山応援してくれる人達に出会えて、真姫も茉莉達も幸せだと思います。
ええ、ええ、ふたりなら、大丈夫です。
ありがとうございました(*^^*)
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結おめでとうございます。
長い間本当に楽しませていただきました
作者からの返信
@Toriten_99さん
ありがとうございます!
真姫や茉莉を最後まで見守ってくれて、とても嬉しいです。
またどこかの作品でお会いできたら嬉しいてす(*^^*)
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結おめでとうございます!!
毎回の更新が楽しみすぎてこの作品があったから毎日カクヨムを開いていました
完結が早すぎる、、もっと読みたい!という気持ちが大きくて完結が悲しいです😭でも終わり方がとても好きで2人らしいなと思えました!
最後は全て真姫視点だったのはびっくりしました!私の中では真姫もこの作品の主人公だったので茉莉で始まって真姫で終わるこの作品が2人の話ということが強く感じられて感動しました
ロスがやばいので後日談が読みたいです笑
この作品に出会わせてくれて本当にありがとうございました!!最高に幸せですちりちり様もお身体ご自愛ください
作者からの返信
@暇人さん
ありがとうございます!
カクヨムを開く理由がこれって、嬉しすぎる。。
最後の章と最終話を真姫視点にするかは、結構迷いました。
でも書きたかった。。
受け入れてもらって良かったです!
ほっ。。
これまでふたりを見守ってくれてありがとうございました!
暫くはちとお休みしますが、またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結おめでとうございます🎉
そして、ありがとうございます😊
いつも更新を楽しみに待っていた小説が終わってしまったのは少し寂しいですが、それでも最後まで読めた事が嬉しいです。
次のお話も楽しみに待っています。
あ、でも2人の大学生活やその後の同棲生活のイチャイチャもみたいです、余力があればぜひお願いします‼️
お疲れ様でした!
作者からの返信
@a1122さん
ありがとうございます!
私も少し寂しいです😭
この終わり方だと難しいかもですが、ああ、でも高校生活で語り切れていない部分はまた書いてもいいかも……?
考えますね!(ものすごく時間はかかりそうです(笑))
読んでいただき、ありがとうございました!✨
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
うわああああ終わったぁあああああ!!😭😭
完結おめでとうございます!
ずっと連載を楽しみに追わせて頂きました!
寂しくなりますが、ありがとうございました!
作者からの返信
@akiakane7さん
ありがとうございます~!!!
こんな長い小説を最後まで読んでいただけただけで、本当に幸せです(;_;)
次にどんなお話書くかはまだ決まっておりませんが、またカクヨムでお会いできたら嬉しいです!!
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
長期間の連載お疲れ様でした! そして完結(ゲームクリア)おめでとうございます!
この作品を見つけてめちゃくちゃハマってルーチンワーク化したのがおおよそ2年前、茉莉達はまだ高校一年生の初々しい時期でしたね。そこから卒業まで無事に見届けられて良かったと同時に時の流れの早さに私自身驚いております。
....出会いに別れはつきものとは言いますけど、やっぱりどうしても名残惜しいです。
最後のお話を一行一行大事にスクロールし噛み締めるように読み進めてゆくにつれて、今までふたりや皆んなが紡いできた沢山の出来事や思い出、ふたりの秘める想いがついに通じ合った瞬間がまるでエンディング画面の様に 「本当に」 フラッシュバックしてきましたので、そこで更に目頭が熱くなってしまい読み進めるのが少々困難でございました....(笑)
最終回を含め最終章が全て真姫視点だったのは意外でしたが、茉莉で始まり真姫で終わるというのもある意味運命を感じる終わり方でむしろこれで正解だったと思います。
しかし終わったのはあくまで乙女ゲームとしての物語! ふたりの真の幸せラブストーリーはこれから始まるのだと信じています!!
最後に作者ちりちり様
茉莉と真姫を、そしてこんな素敵なお話を生み出していただき本当にありがとうございました!
また1読者としてご縁がありましたらよろしくお願いします!
作者からの返信
@てんみんさん
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!(;_;)
長い間ずっと読んでくれてて、嬉しかったです。
最後まで楽しんでいただけたなら幸いです。
シンプルに、「小説を書く」だけならどこででも、いくらでもできるのですが、「ひとつの小説を書き続ける」ことは読んでくれる人がいないと難しいので。
感謝しています。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結お疲れ様です!
素晴らしい百合作品をありがとうございました!!
毎度更新を楽しみにしていた作品が完結してしまって寂しい思いと、完結してるからこそ、終わりまで何度も読み返せて嬉しいというふたつの感情がせめぎ合ってます。
連載お疲れ様でした!
次回作も楽しみにしてます!
作者からの返信
@徒花 睡蓮さん
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
あああ、読み返してくれるんですか……。
嬉しいのと、恥ずかしいのと、複雑な感情が混ざり合っています(笑)
暫くはちょっとお休みして、短編とか書くかもです(*^-^*)
また気が向いた際にお立ち寄りいただけると嬉しいです✨
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結おめでとうございます!!
最近に見つけて追いついてから、少しずつ更新を追っていましたが、無事完結を目の当たりに出来て良かったです!
なかなかこういったもので過去から塗り替えていくものもあんまりない気がしますし、幼馴染だからこその過去が詰まっていて非常に好きです。
最後、改まった告白がまたいいですね…
二人とも、というより皆、この先を歩んでいく未来が見えます
改めて、お疲れ様でした!!とても面白かったです!!
作者からの返信
@RdeCuaさん
ありがとうございます!
そうなんです、そうなんです!
私も、幼馴染だからこその過去からのあれこれの背景があるのが、好きで好きで……。
最後の告白は真姫からさせようと、ふたりの付き合い始めた頃から決めていたので、書けて良かったです。
本当に、この小説を見つけてくれてありがとうございました!
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結おめでとうございます。
これまでのお話とても楽しく読ませていただきました。真姫の茉莉に向ける感情の大きさも、実は茉莉が真姫に対して結構大きい感情向けていたこともすんごい好きでした。
真姫ちゃん結構重いけど茉莉も相当よね…
修学旅行の夜光虫を見せに散歩に行くシーンが一番好きです。
次回作があるならばそれを楽しみにしています!
作者からの返信
@kuragesukisukiさん
うわぁもう、ありがとうございます!
そうなんです!
ふたりの感情の大きさは、どっちが大きいとか優劣つけられるものじゃなくて、ふたりとも大きくて……。
そこをずっと伝え続けたかったから、嬉しいなぁ。
修学旅行編は気合いれて書いたから、そこも嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)
編集済
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
連載お疲れ様でした!そして受賞もおめでとうございます!
検索からこの作品を読み始めて早数年、永遠に続くのかなとも思いながら次回を待ちつつ更新されたら読んでいく日々を過ごしていました
このサイクルが永遠に続くようにも感じてましたが、わかっていても終わりが来るのは寂しいものですね🥲
この終わり方、読後も余韻が残るので個人的には大好きです🌸考える余地があるラストは良い
また次回作も楽しみにしてますね、最近暑くなってきましたのでお身体にお気をつけて👋
作者からの返信
@tomtomさん
本当にありがとうございます!
ですよね。
いつもいいねやコメントくれるから、勝手に励まされておりました。
今後しばらくは短編とか書こうかな、と思っております。
楽しみにしてくれてありがとうございます(*^-^*)
tomtomさんも御身体ご自愛ください!
第6話 卒業式は、桜の木の下で(真姫視点)への応援コメント
完結お疲れ様です!
ちりちりさんの小説シリーズの開始から完結まで見送るのはこれが2度目ですが、嬉しい反面『終わってしまった……(泣)』のロスにまた苛まれております笑
コンテストの特別賞を受賞した時は自分の事のように嬉しかったです!
また新たな作品でお会い出来ることを楽しみにしています
作者からの返信
@エヴリワンさん
いつも見守ってくれてありがとうございます!
もう何年くらい見守ってくれているんだろう。。
ガチで10年近いですよね。。いや、もう既に超えているか……?
見て貰っている、という意識をしっかりもって今後も頑張ります。
これから、よろしくお願いいたします!
第5話 手を繋ごう(真姫視点)への応援コメント
この子達に未来が無いなんて、そんなことあってはならない。 あってはならないのだ。
作者からの返信
@てんみんさん
大丈夫です。
このふたりなら、大丈夫です。
いつもありがとうございます(*^-^*)
第4話 好きな子には、ずっと笑ってて欲しいからへの応援コメント
素晴らしいものを見させていただきました、てぇてぇ…
ゆっくりにはなりますけど、最新話に追いつけるように読み進めます!
作者からの返信
@律己さん
ありがとうございます!
真姫と茉莉のふたりを見守ってくれる人がまたひとり増えてくれて、嬉しいです(*^-^*)
第4話 やっぱり私のこと、大好きじゃん(真姫視点)への応援コメント
事情を知らない方から見ると、茉莉の行動ってほんと奇行ですね 🤣
理由も訊かずにすぐに会おうとしてくれるの、愛を感じて幸せです ☺️
作者からの返信
@lalathinaさん
ほんとそれなんですよね。
茉莉の行動は傍から見たら奇行、って今までそんなに書けてなかったなと。
真姫の視点からこれまでのことを見るとまた違った捉え方ができるかなと思って、最後は真姫視点で行こうと思っています~。
また次回の更新(たぶん連続投稿して最終回になるかも)をお待ちいただけると嬉しいです✨(*^-^*)
第3話 昔からの、おともだち(真姫視点)への応援コメント
お母さん何かに勘付いていそうですねw
茉莉は自分のことを大好きだって自分で言いながら恥ずかしがる真姫が可愛いです 🥰
作者からの返信
@lalathinaさん
ありがとうございます(*^-^*)
母の勘は強し。。
第6話 MVPは誰だ②(真姫視点)への応援コメント
楽しく読ませていただいています
想いが重い女の子って素敵ですよね
最新話に追いつけるように、楽しみながら読んでいきます!
作者からの返信
@律己さん
ありがとうございます!
私自身が、嫉妬深くて巨大感情を持っている女子がだーい好きでして……。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!(*^-^*)
第2話 抱えた不安と大予言(真姫視点)への応援コメント
ゲームの範囲が終わったら私たちの恋愛はこれからもだ!エンドと勝手に思ってましたが、言われてみたら世界の終わりで打ち切りエンド(な世界線)の可能性も否定できないことを最終章にしてわからされて震えてます
というかついに最終章まで来て、ずいぶん遠いところまで来たなあとしんみりしちゃいます🥲
作者からの返信
@tomtomさん
本当、ここまで一緒に歩いてきてくれてありがとうございます……。
そうなんです。
是非最後まで見届けていただけたら……嬉しいです。
第2話 抱えた不安と大予言(真姫視点)への応援コメント
ゲームシナリオという参考文献がある期間が終わってついに未知の世界に突入!と思ってましたが、言われてみれば世界が終わってもおかしくないんですね 😨
ここは果たしてゲームの中なのか異世界なのか、それとも夢なのか…
作者からの返信
@lalathinaさん
茉莉自身も新たなスタートだと思いつつも、これまでの人生が「高校の卒業式」に照準を合わせて過ごしてきたからこそ、その日が近づくにつれ「あれ?卒業式の日を過ぎても、続く……よ、ね?」って不安がぽっと出てきてしまった感じですね。(゜-゜)
まずはこの不安をどう乗り越えるか……。
第1話 甘えたい?甘やかしたい?(真姫視点)への応援コメント
真姫に茉莉が甘えるって、たしかにこれまであまりなかったですね!
真姫も一人の女の子なんだと気がついたことで、茉莉が甘えるとどうなるか気になります
(真姫がとても喜びそうですね 😂)
作者からの返信
@lalathinaさん
真姫は茉莉に甘えられるととても喜ぶでしょうね(笑)
でも真姫も本当は随所で何だかんだ茉莉をエスコートしてくれてはいるのですが、普段の我の強さが全面に出過ぎて霞んでしまっています(笑)
第2話 抱えた不安と大予言(真姫視点)への応援コメント
ついに真姫がこの小説と世界の原点とも言える真理に触れる…のか?
なんにせよ、茉莉の長年にも及ぶ奇行の理由や本当の正体を知ったとしても変わらず茉莉を愛し続けるだろうという確信はあるからそこは安心。
…というか、最終章? サイシュウショウ…? どういう意味なんだろう??(現実を見たくない弱者)
作者からの返信
@てんみんさん
ずっと応援してくれてありがとうございます。
最終章です~!
是非とも、もう少し、あと少しだけ見守ってていただけるとっ……!
よろしくお願いいたします!
第6話 もうすぐ冬が来る(真姫視点)への応援コメント
喧嘩しそうになっても、根本的にお互いがお互いの幸せを思っているので、外からみるといちゃついているみたいで可愛かったです
(本人たちにとっては真剣な話し合いでしょうけど)
もっと新幹線の距離くらいの遠距離になるのかな?と思っていたので、嬉しいサプライズでした
大学生活が落ち着いたら、一人暮らしという建前の二人暮らしでずっといちゃいちゃしていて欲しいですね!
作者からの返信
@lalathinaさん
新幹線くらいの距離、考えたのですが私が耐えきれませんでした……!(笑)
いつもふたりの幸せを見守ってくれてありがとうございます。。
第6話 正論パンチ(真姫視点)への応援コメント
姫ちゃんが、お母さんに怒られているみたいになっていて可愛すぎて笑っちゃいました🫶🏻
でも茉莉ちゃんは、たぶんすごく大変ですよね🤣
それと、前回のコメントへのお返事もありがとうございました🫶🏻
私はずっとちりちりさんの小説が大好きで、好きすぎて「読み終わりたくない」って思いながら読んでいます🥺
すごく癒されますし、実は返信を読んでまた泣いてしまいました😭
作者からの返信
@Yin.インさん
あああ、結局泣かせてしまったかぁ(笑)
でも癒されたのなら……良かった……。
いつも応援してくれて本当にありがとうございます。
真姫はもっと怒られてもいいと思います(笑)
第6話 もうすぐ冬が来る(真姫視点)への応援コメント
ついつい朝から見始めたら止まらずに日が変わる前に追いついてしまいました!
こういう、恋愛ゲーム系に転生して百合してるのほんと好きで、男性キャラクターが非常に繊細に描かれていてとても好きです...!
話の流れと表現のされかたと、それぞれのキャラクターがしっかり立っていて、引き込まれました
完結を目の当たりにできそうで嬉しいです、楽しみにしています!
作者からの返信
@RdeCuaさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
そうなのです。
あんまり意識していなかったのですが、百合小説で男性がガッツリ出てくるのって珍しいみたいですね。
感想、とても嬉しいです~~!
完結まで頑張ります!
第6話 修学旅行最終日 ――これからも、フラグを折る(茉莉視点)への応援コメント
ここまで一気読みしてしまいました!
付き合うまでで終わってしまう作品が多い中
その後のイチャイチャが多くてニヤニヤが止まらないです!
かわいい2人をこの後ももう少し見れるのが楽しみです
作者からの返信
@秋雨さん
ありがとうございます!!
ここまで一気読みしてくれたんですね(;_;)
嬉しいです~!
第3話 夏といえば夏祭りへの応援コメント
茉莉からの好感度も上がってて いいぞ。
作者からの返信
@佐倉市役所環境保全課主事さん
ふたりを見守ってしてくれてありがとうございます!
ここからもじわじわ距離が縮まっていくので、是非ぜひ今後も生温かく見守っていただければ。。
(*^-^*)
第4話 好きな子には、ずっと笑ってて欲しいからへの応援コメント
( ^~^)美味しい空気吸わせてもらいました
最高ですね
作者からの返信
@hottoさん
ありがとうございます~!
ニヤニヤしていただけたら幸いです(*^-^*)
第5話 自分のものには印(しるし)をね(真姫視点)への応援コメント
Awawawa Maki, like a yandere, too possessive to much (ꈍᴗꈍ)
第6話 MVPは誰だ②(真姫視点)への応援コメント
真姫を茉莉が応援したいと、シアワセになってほしいとおと
作者からの返信
@佐倉市役所環境保全課主事さん
おぉ、ここまで読んでくれたんですね。。
ありがとうございます(><)
第4話 好きな子には、ずっと笑ってて欲しいからへの応援コメント
Indah banget! Aku terharu!
作者からの返信
@Auva_desuuuさん
えへへ、ありがとうございます!
言語が異なるのに読んでくれて嬉しいです(*^-^*)✨
第4話 一緒に帰ってみませんか?への応援コメント
完全になろう系主人公ムーブですねこれ…
なにかやったからこうなっているのであろうに
作者からの返信
@佐倉市役所環境保全課主事さん
コメントありがとうございます。
このあとも、お互いを振り回しつつ、振り回されつつふたりは成長していきますので、何卒お時間のある時にまた覗いていただければと思います。
第4話 こういうゲームはだいたい、幼馴染みの攻略対象がいるはずでへの応援コメント
天然タラシはお前はじゃい!
作者からの返信
@佐倉市役所環境保全課主事さん
ありがたいお言葉です(笑)
茉莉はこのまま成長します(*^-^*)
第2話 幼馴染ポジションとしての自我が芽生えましたへの応援コメント
倒れるときくらいには痛みを感じてそう…
めっっちゃいたそう
作者からの返信
@佐倉市役所環境保全課主事さん
コメントありがとうございます!
そうですね(笑)
アドレナリンがどぱどぱ出て、掻き消され気味ではあるけど、怪我を自覚したら痛そうですね(笑)
第2話 知りたい。待てない。だから問う。への応援コメント
ゲームに存在しない大学の話、果たしてどうなるのか...
作者からの返信
@lalathinaさん
さてさてどうなるか。。
ふたりのことを是非見守っていただければと思います(><)
いつもありがとうございます。
第1話 風邪っぴきと恋しさと(真姫視点)への応援コメント
風邪引くと心細くなりますよね...
早くよくなっていっぱいいちゃいちゃして欲しいです
作者からの返信
@lalathinaさん
ありがとうございます。
普段、風邪にならない人がなると意外と長引くっていうね。。
もうすこーしだけ、熱にうなされてもらいますが。。
第8話 ベストカップルへの応援コメント
ベストカップル! 👏
どう、私の彼女可愛いでしょ! 😁 って感じでしょうか
いい笑顔の真姫、とっても可愛かったんだろうなーと思いました
作者からの返信
@lalathinaさん
いつもありがとうございます!
真姫は内心嬉しくて嬉しくてたまんない、って感じだったと思います。
それを抑えてインタビューに答えていたのは褒めてあげたいです(笑)
第1話 君の笑顔を見ると嬉しくなるへの応援コメント
もしやこれは吊り橋効果を期待して…?
作者からの返信
@AdoreLioGilletiさん
いや、これはただ単に真姫が絶叫系が好きなだけですね(笑)
激しいものが好きな子なので。。(笑)
コメントありがとうございます~!
嬉しいです!✨(*^-^*)
第7話 タロットカード(真姫視点)への応援コメント
タロットカードにも諌められるイチャイチャ度合い 🤣
まだこれからも一波乱ありそうですね、楽しみです!
作者からの返信
@lalathinaさん
いつもありがとうございます(*^^*)
そうなのです⋯⋯。
この先は真姫の葛藤になります。
見守りいただけますと幸いです!
第6話 正論パンチ(真姫視点)への応援コメント
キスマーク、やっぱり周りにも結構バレてたんですねw
はっ、いっそのことクラス全体の公認カップルになっちゃえば解決では!?
(茉莉の胃が痛くなりそう 😂)
作者からの返信
@lalathinaさん
それが手っ取り早いではありますね😂まぁこれだけイチャついてて周囲にバレてないのがおかしい(笑)
第5話 自分のものには印(しるし)をね(真姫視点)への応援コメント
茉莉はなんだかんだ交友関係が広いしみんなから好かれているしで、真姫としては不安になっちゃいますよね〜
嫉妬が強くなったら「服で隠れるところならいいでしょ」とか言っていっぱい印をつけそうですw
作者からの返信
@lalathinaさん
そうなんですよね。
真姫は独占欲が強いから⋯⋯(笑)
茉莉は諸々乙女心には疎いから、そこのところ察せないし(笑)
第3話 やっぱりそう見えているようでへの応援コメント
素晴らしい提案をしよう。お前も「一ノ瀬×長瀬ファンクラブ」に入会しないか?
作者からの返信
@てんみんさん
それ、めっちゃ「アリ」ですね!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
第3話 やっぱりそう見えているようでへの応援コメント
うーんこれはバレてますね 😂
同人誌描いてたりしてw
作者からの返信
@lalathinaさん
いいですね、それ!(笑)
あ、でもそういうのはファンクラブの特権だから……(笑)
第2話 なんなら準備の時が一番楽しいまであるへの応援コメント
ふとした瞬間に目が合うのっていいですよね!
なんだかんだでお互いのことをいつも考えちゃう、みたいな
春野さんがどう関わってくるか楽しみです!
作者からの返信
@lalathinaさん
いつもありがとうございます!
春野さんも良い子なんですよ~(*^-^*)
第4話 好きな子には、ずっと笑ってて欲しいからへの応援コメント
こんなところで告白するなんて!?!?
これから二人とも幸せになりそうですね🥺
まつりが真姫のことをひめちゃんを呼んで欲しいな
楽しみにしています!
作者からの返信
@ナムフォンさん
ありがとうございます~~!(*^-^*)
ようやく結ばれました✨
でもまだまだ悩みながらのふたりですが。
そうですね。
また「ひめちゃん」呼びさせたいですね~~✨
今後もよろしくお願いします!
第3話 些細な事、他愛もない事、話すほどでもない事への応援コメント
茉莉ちゃん本当に可愛いです~
たとえ面倒くさい彼女になっても、真姫ちゃんはきっと嬉しいですよね~🫶🏻
ちりちりさん、先ほどのコメントで心配してくださってありがとうございます~
逆にとても嬉しかったです☺️
今は台湾に住んでいるのですが、最近地震が多くて、毎回揺れでちょっと頭がくらくらします。今回は大丈夫でしたが、これからも気をつけますね🫶🏻
作者からの返信
@Yin.インさん
いつもありがとうございます(*^-^*)
そうですね~。
真姫がどんなに面倒くさい彼女でも、茉莉は受け止めるので(笑)
今も台湾なんですね!?
日本語の文章上手すぎて、日本住みなのかと思っていました(@_@; )
地震……お気をつけください。。
第2話 図書館での正しい過ごし方への応援コメント
可愛すぎます~~~🫶🏻
もう茉莉ちゃん、読書会ってこと忘れてるのかと思いました~
好きな人の匂いって本当に飽きないですよね。
つい何度も吸いたくなっちゃう☺️
作者からの返信
@Yin.インさん
ありがとうございます~!
好きな人の匂いって良いですよね(*^-^*)
そういえば、Xで見かけたのですが地震、大丈夫でしたか……?
Yin.さんがいまどこの国に住んでいるのかは分かっていないのですが、台湾も日本も地震がちょこちょこあると思うのでお互い備えましょうね……。
うちの娘は(上)への応援コメント
真姫パパかっこいいな
すごく素敵