エピローグ 未遂の過去改変への応援コメント
いいオチだった
第96話 ヘルキャットへの応援コメント
それは糞猫ですねぇ
第81話 カスタマイズへの応援コメント
やっぱシンカー系のイメージ元はスプリットかこれ
そらメンタル決まってますわぁ~
第35話 イントール星系への応援コメント
これはパーフェクトソルジャー
第4話 船の値段は高いへの応援コメント
テラディとパラニドが合体した感じの名前にワロタ
第2話 小惑星帯での採掘への応援コメント
稼ぎと半値制度勘案して自前船で保護は抜けてると考えての売買提案というわけか
第137話 開戦への応援コメント
飛行機墜落させるのと何も変わってねえw
第35話 イントール星系への応援コメント
言われてみると産み分けはできてないんだな
第11話 キャパシティへの応援コメント
X4基準だと大型艦は中型の10倍するからなー
第6話 スタートラインへの応援コメント
ちなみに星系が平面に近くなるのは恒星の自転の影響を受けるから、と聞いたことがある。
第4話 船の値段は高いへの応援コメント
テラニド! X4だ!
エピローグ 未遂の過去改変への応援コメント
面白かったです。
編集済
第114話 セクサロイドへの応援コメント
研究開発から製造まで色んなコストがアホほどかかってるセクサロイドで100万〜クレジットか。
少なくともベースは生身の人間にすぎない奴隷が確か一般価格で約100万なのは、どんな付加価値が盛り込まれているんだろうか。ましてや高級奴隷ともなると…(あるか知らんけど)
>で、劣等の民達の不満不平を抑えるためによりセクサロイドを人に近づけようとした結果、高度なAIを搭載するようになってしまい、
↑政府や王が劣等民の為に施しをした的な文脈だけど上位層は超見下してて施すとか想像出来ない。
劣等民のセクサロイドガチ勢達が熱心に研究した結果出来ちゃった!の方がありそうだと思ってしまった笑
第109話 住民登録への応援コメント
今更ながら10円=1クレジットって何を基準にそう判断したのか気になる…
編集済
第11話 キャパシティへの応援コメント
普通の奴隷1人で100万クレジットか…
高級奴隷とかじゃなくても100万で売れるなら大量発生した孤児を攫うなりして売りさばくタイプの奴隷商人達は笑いが止まらんだろうなw
第6話 スタートラインへの応援コメント
>本当に、チートってレベルじゃないよこのマップ。
『チート』って言葉の過小評価やめれw
あらゆる資源の無限生成とか法則改変とか、昔はもっと何でもありの無法地帯だったんだから(笑)
エピローグ 未遂の過去改変への応援コメント
おっ主人公こっち見てるじゃん
やっほー
最終話 タイムパラドックスへの応援コメント
ワガママを自認してるからな主人公
タイムパラドックスなんていうものに人生を変えられたくなかったか
第139話 ゲートウェイへの応援コメント
宇宙同士の戦いはこの周回でもう勝ちが決まってるからってのは大きそう
第138話 スイッチへの応援コメント
クッソ長い研究はゲームクリア後からでも良いよねって話
第126話 切り替えへの応援コメント
ゲートAIのノリは主人公に汚染された結果だったんだな
第125話 戦場の霧への応援コメント
ただでさえ暴れまわってるところに絶望のマップ覚醒イベント来て草
第121話 修復と維持への応援コメント
これ過去のテロ事件の答え合わせになってるな??
第112話 人工ウイルスへの応援コメント
人が元になったAIを過去に送るなら、それは人を送ったのと同じわけか
第105話 学術惑星への応援コメント
生身だと過去から未来の一方通行だけど、AIを過去に送ることは可能だからなぁ
第104話 地球の歴史への応援コメント
ファンタジーあるあるの遺跡探索始まったな
第99話 答え合わせへの応援コメント
これが追放ざまぁものちゃんですか
第56話 ハイパーレーン航法への応援コメント
AIが危険度最高に設定したヤバイ場所ってことだよね
第87話 陰謀への応援コメント
真実じゃなくても後でバレても損なったイメージは戻らないからな、と国会の方を見ながら思う