第41話 一難去ってへの応援コメント
色々あったけど……この展開は予想できなかった(焦
異世界の常識は非常識…とか、また何か凄いことに巻き込まれそう
作者からの返信
平凡に暮らしたくても、そうはさせてくれない異世界。
まだまだおかしなことが怒ります(*^^*)
第51話 アレ、売ったの!?への応援コメント
フランスではカエルも高級食材です。ふともものステーキ。食用ですが(笑)
淡白な味で美味しいそうです。
作者からの返信
冬川たちが食べているのは普通のアマガエルとかトノサマガエルみたいなやつです(笑)
それでも食べると美味しいかもしれません(^^ゞ
第12話 魔法屋さんへの応援コメント
コブリンの睾丸…睾丸の料理そのものに抵抗あるのにゴブリンって辛いですね[怖いですね]
作者からの返信
ですね。
でも精力絶倫なゴブリンですから、さぞかし栄養満点な睾丸なんでしょう(^^ゞ
第26話 なんですかここ??への応援コメント
ちゃんと冒険が始まって、ドキドキしてます
ミネルバさんが無事でよかった……けど、
トラブルの予感しかしない(汗)
作者からの返信
本人たちあたふたしてるだけですケドね(^^ゞ
第21話 はわわわわ~~~~っ!?!?への応援コメント
冬川くんの取り乱し方のバリエーションが最高に癖になります!
パニックになって「無茶苦茶に草をむしる」とか、唐突に「木にテッポウをぶちかます」といった独特すぎるリアクションの描写が、深刻な状況なのにどこかシュールで、作者様のセンスが爆発していて大好きです。
作者からの返信
ありがとうございます。
個性って大事(*ノェノ)キャー
第1話 平和にまったりへの応援コメント
秋山くんと冬川くんのすごくのんびりした異世界スローライフが絶妙にいいですねw
レベルが普通に庶民なのもいい笑
面白いです(*'▽')!
追わせていただきます!
作者からの返信
ありがとうございます。
どこまでいってもマイペースな二人をよろしくお願いします(*^^*)
編集済
第5話 選んじゃダメだよ?への応援コメント
マリオとルイージのイメージで読んでます。笑。🍄食べる中年はマリオじゃん!と思ってしまいました🤣
お互い執筆がんばりましょー!!
作者からの返信
ありがとうございます。
キノコってトボけたフォルムで面白いですよね。
頑張りましょう☺️
第14話 体が覚えてる(涙)への応援コメント
豚バラ肉が一番の好物です。もちろん味噌合いますよね。
作者からの返信
豚バラは裏切りません!!
生以外どうやっても美味い!!(*´ڡ`●)