クリストファーの過去への応援コメント
ラブラブになった〜!!
両思い☺️
後半ふたりがどうなっていくのか、とっても楽しみです✨
作者からの返信
松浦どれみ様、お読みくださりありがとうございます!
やっとくっつきました!
今後もお楽しみいただけたら幸いです!
クリストファーの過去への応援コメント
うわぁ、めちゃロマンチックで良かったです。クリストファー様、優しい😭
作者からの返信
加賀宮カヲ、いつもありがとうございます!
この回には特に力を入れたのでそう仰っていただけて嬉しいです!
迷信だらけのヴァンパイアへの応援コメント
とにかく世界観が独自で面白いです。こんな話かつてあったろうか……という設定が堪らないですよ。
まだ先はありますが、★させてください。
作者からの返信
加賀宮カヲ様、お読みくださりありがとうございます!
レビューまでいただけて嬉しいです!
世界観にハマっていただけて大変光栄です!
オフィーリアとクリストファーの行く末を見守っていただけたら幸いです!
コメント、ありがとうございました!
プロローグ 人間とヴァンパイアへの応援コメント
初めてコメントさせていただきます。わぉ……とても好みな世界観です💕
ヴァンパイアと人間にある、溝。
ゆっくりと楽しませてください😉
作者からの返信
加賀宮カヲ様、お読みくださりありがとうございます!
好みの世界観と仰っていただけて光栄です!
最後までお楽しみいただけたら嬉しいです!
全てが終わった後でへの応援コメント
完結お疲れ様でした!
オフィーリアちゃんとクリストファーさんが少しずつ距離を縮めていく過程や、仲良くなってからのほっこりする雰囲気がとっても大好きです☺️♡
ヴァンパイアのお話だと暗いイメージだったのですが、蓮さんのお話はとてもキラキラして優しい雰囲気なのがいいなあと思いました✨✨
途中はどうなってしまうのだろうとドキドキしていましたが、二人が無事でホッとしました!
最後も可愛らしいアンドリューくんとパンジーの家族も登場して、とてもあったかい気持ちになりました✨✨
本当に素敵なお話ありがとうございます☺️✨
作者からの返信
七狗様、お読みくださりありがとうございます!
オフィーリアとクリストファーの距離の縮め方ややり取りにほっこりしていただけて嬉しいです!
クリストファーの所へ行ったオフィーリアにはなるべく辛い思いをさせないようにしていました。
楽しんでいただけて光栄です!
最後までお付き合いくださりありがとうございます!
オフィーリアの血の力への応援コメント
物語の盛り上がりがすごいですね!
オフィーリアが吹っ切れたのもたまりません。でも優しい……さすがです!
作者からの返信
神山れい様、いつもありがとうございます!
オフィーリアは他人を傷つけることを好まないので継母や異母姉達を眠らせただけですね〜( ´∀`)
楽しんでいただけて光栄です!
クリストファーの過去への応援コメント
おめでとうございます……!!
ただ、二人の時の流れが違うのが切ないですね……。
作者からの返信
神山れい様、またお読みくださりありがとうございます!
結ばれたとしてもオフィーリアの方が必ず先に寿命を迎えてしまうのです(T . T)
迷信だらけのヴァンパイアへの応援コメント
こうやって理解していくことで、少しずつ距離が縮まっていきそうですね。
次は、ぜひともクリストファー様のことを……
作者からの返信
神山れい様、お読みくださりありがとうございます!
オフィーリア、少しずつクリストファーのことを知っていくでしょうね。
コメントありがとうございます!
冷遇王女オフィーリアへの応援コメント
これは辛い……侍女のフィオナだけが救いですね、読んでいて彼女が出てきているところだけホッとしました。
作者からの返信
神山れい様、お読みくださりありがとうございます!
今の所フィオナだけがディアマン王宮の良心です。
プロローグ 人間とヴァンパイアへの応援コメント
あらすじを拝読させて頂きましたが、とても好みの内容でした…!
更新楽しみにしています。
作者からの返信
(有)あずき書店様、お読みくださりありがとうございます!
楽しんでいただけるよう頑張ります!
全てが終わった後でへの応援コメント
オフィーリアの実家ディアマン王家が思ったより腐りきっていてほんともう、と思っていましたw
けれどクリストファー様がオフィーリアを救い、家族になって、みんな幸せそうで嬉しいです。
とっても素敵なお話でした✨
楽しい時間をありがとうございます!
作者からの返信
松浦どれみ様、最後までお付き合いくださりありがとうございます!
無事に腐った王家を一掃することが出来ました。
楽しい時間と仰っていただけて本当に光栄です!!
改めて、コメントありがとうございました!