エピローグ[5章]-後編-への応援コメント
めちゃ面白かったです。
会話のテンポとかノリとか最高。
もう一作ともども大ファンです。
作者からの返信
ありがとうございます。最後まで読んでいただき、とても嬉しいです。
エリュシオンの方も、読み終えた時に面白かったと思っていただけるよう、精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
エピローグ[5章]-後編-への応援コメント
完結おめでとうございます
最高に面白かったです
作者からの返信
最後まで読んで頂き、ありがとうございます
最後まで読んで頂けた上に、面白かったと言って頂けて嬉しいです
2話 マジカルペットは害獣です6への応援コメント
「無理なからぬ」という言葉が頻繁に出てきますが、正しくは「無理からぬ」ですね
それはそれとしてとても面白いです
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます、励みになります。
誤字ご指摘ありがとうございます。お恥ずかしながら間違えて覚えていました。
確認できた箇所は修正いたしましたので、引き続き読んでくだされば幸いです。
2話 マジカルペットは害獣です4への応援コメント
アラーキマシタワー?
作者からの返信
感想ありがとうございます。
キマシ状態です。どうやら、変な方向に吹っ切れてしまったようです。