第23話 え、どゆこと?への応援コメント
……は?(混乱)
作者からの返信
夏井涼さん
たくさん読んでいただき、ありがとうございます!
この辺り、とても読者様を混乱、ドン引きさせる回です。
もちろんこうなったのはウィルの生い立ちとかもあるのですが……。
ハピエン確定ですので、引き続き応援よろしくお願いします✨
最終話 サウード夫妻よ、永遠にへの応援コメント
完結お疲れ様でした!
ハリーからの殺害依頼を次期王位継承者のファハドが受けた理由がちょっと気になりましたが、最後はハピエン、ウィルの成長も見られてよかったです。
楽しませていただきました!
作者からの返信
糀野アオさん
こんばんは☺️
一気読み&コメントありがとうございます!
ハリーとファハド氏(お忍び中)の出会いは本当に偶然でした。
途中暗くなってしまいましたがウィルの成長を見届けていただけて嬉しいです!
ありがとうございました✨
最終話 サウード夫妻よ、永遠にへの応援コメント
テンポのよいお話、楽しく読ませていただきました。
できれは横恋慕妹達がどうなったか少しだけ知りたかったかな、という気もしております。
作者からの返信
@urchinさん
こんにちは😊
コメントありがとうございます!
妹たちは実はどうして浮気に至ったか、ハリーはなぜアリスを殺そうとまでしたのか、結構設定があったのですが文字数足りずでした💦
いつか書けたらなぁと思います!
初期のざまぁ用キャラも見ていてくれて嬉しいです。
読了、評価ありがとうございます✨
最終話 サウード夫妻よ、永遠にへの応援コメント
ウィリアム……絶倫でしたか(笑)
でも、保育所が無事に開設できてよかったです。
夫婦仲も良くて、何よりですね。
面白かったです。ウィリアムの問題児っぷりも振りきれていて(笑)
長編化も楽しみな物語ですね。
夫婦の夜もどうなっていくのでしょ(笑)
作者からの返信
淀川 大さん
最後まで一気読みありがとうございます!
覚えたてはということで、ウィルはそうなりましたw
お笑い担当の私としては楽しめましたw
各話コメントありがとうございます。
嬉しいので全て返信しました。ウザかったらごめんなさいw
第32話 人はそれを細マッチョと言うんだへの応援コメント
蜂蜜酒って、たしか精力剤として新婚夫婦に振る舞われるんじゃなかったでしたっけ。こりゃ、エンドレス(笑)
作者からの返信
淀川 大さん
滋養強壮の強壮ばかりな感じですねw
アリスがクタクタになりますw
第31話 結ばれるときへの応援コメント
燃えるの早いなあ(笑)
それにしても、出産って女性にとっては命懸けですからね。男も良く自覚して、感謝するべきですね。
お二人とも、素敵な夜を~!
作者からの返信
淀川 大さん
まあ、抑えていたのでってことで……w
第30話 ある家族の記憶への応援コメント
ピエールは面白いというか、小説的にはおいしいキャラだけど、ここは大人キャラ全開で、よい感じで物語の舵をきってくれましたね。さあ、ウィリアムの反応は?
作者からの返信
淀川 大さん
スピンオフしたいレベルでお気に入りのピエールですw
毎回、タイトルが面白すぎる(笑)
それよりも
今度は媚薬が出てきましたか!
松浦さーん!
おーい!!
作者からの返信
淀川 大さん
嫁コンだし、媚薬とか言いたかったw
またもや私のピエールびいきが……w
第23話 え、どゆこと?への応援コメント
面白い!面白すぎる!
バンバンバン(。>д<)ノシ
忘れていました。松浦さんの作品でした。ヤバい💦
作者からの返信
淀川 大さん
つい笑いに走る……w
私のいいような悪いような癖ですねw
第21話 そうだ、経験者に聞いてみようへの応援コメント
なるほど!
ここで託児所ママ達が……。良くできた構成だ!素晴らしい!
作者からの返信
淀川 大さん
ママたちは経験者ですからw
ちょっと息抜きに笑いたかったw
第20話 夫の愛は家系ラーメンより重いへの応援コメント
タイトルに笑いましたww
それにしても、女性側から見るとそんなに重いんだ……。君が誰かと話したら僕はソイツを許さないってのは最悪ですよね。なるほど。
(サイコ淀川)
作者からの返信
淀川 大さん
サイコだー!!w
やばいやばいw
たぶんヤンデレってやつですねw
第19話 今回の任務はこちら!への応援コメント
ファハドおおお! なに言っとんじゃあ! でも、殿上人ってこんな感じなのですよね。
作者からの返信
淀川 大さん
ファハドは王になる男ですからねw
無理なお願いも平気でしますw
第15話 甘いティータイムへの応援コメント
一話あたりの分量がちょうど良くて読み進めやすいですね。
イチャイチャもちゃんと挟まれていて、嫁コンしているなあってニヤニヤしながら読んでいます。
作者からの返信
淀川 大さん
自分の集中力がそんな感じなのでなるべく長くならないように気をつけました。嫁コンですからねw
第14話 アリスはアリスで癖があるへの応援コメント
これはバブバブ型の溺愛というやつですか。新しいタイプだ(笑)
でも、それも好き的な若干変態的なヒロイン(笑) なんか、どれみワールド突入ですか?
作者からの返信
淀川 大さん
わんこ系でいこうとしたらもうバブってますw
このふたりは需要と供給が成り立っていますw
第12話 第一使用人発見!への応援コメント
銭湯や薬局は出店に規制があるのに、なぜ託児所やデイサービスにはない!と常々思っている淀川にはニンマリの展開です。一定数の就業場所につき一託児所と配置規制を作れば働きながら育児しやすいのにですね。とにかくアリスさんに頑張って欲しいですね。
作者からの返信
淀川 大さん
ほんとそれ!
介護や保育って、どちらも言ってしまえば命に関わるお仕事じゃないですか。けどちょっと甘く見られてる、後回しにされてるって感じています。
日々助けていただいている身としては、文字数制限がなければもっと書きたかったです。
第9話 アリスの前世への応援コメント
まさかのOLさんの生まれ変わり。その記憶が残っているのだとしたら……アリスめちゃくちゃ優秀!
それよりも、義兄の多妻のインパクトが強くて、持っていかれました。よ、4人!
作者からの返信
淀川 大さん
一夫多妻ですのでw
実は今ファハドのお話を息抜きに書いていますw
第8話 酒には飲んでも飲まれるなへの応援コメント
転生者……というわけではないのか。前世の記憶ですね、なるほど……って、おい、おい!驚きましたぞ!
それにしても、新婚初夜に泥酔はアカ~ン!
作者からの返信
淀川 大さん
いやあ、たくさん読んでいただきありがとうございます!
そう、死んだらいきなり、というよりは生まれ変わりです。
うっかり酔うのは可愛いけどアカンw
第7話 アリス・ヴェンダー改めアリス・サウードへの応援コメント
あくまでも中近東テーストのファンタジーということですね。全くの空想であり、実在する国、文化、風習とは一切関係ありません、ということですね。
さて、なんか、すっごいことになるみたいですね。伝説までアリスがどう昇化されていくのか、楽しみです。
作者からの返信
淀川 大さん
ここまで一気読み、ありがとうございます!
おっしゃる通り、空想、フィクションですw
この後はいろいろあってヤンデレ弟系夫とのラブストーリーメインとなります。
気が向きましたらまたお越しください✨
第5話 ウェディングドレスを取り戻せ!への応援コメント
実家で名乗れない、両親にも別れを言えないのですね。しかも、命懸け? かなりハードな荷物取りですね。
あ、バレた?
作者からの返信
淀川 大さん
ホントかわいそうなアリス……あ、バレたわw
第4話 金色の航海路への応援コメント
アラビアテイストなイメージでいいんですよね。みんな、舞台がいろいろですねえ。楽しいなあ。ここは砂漠かあ。
シャラバカって空想の生き物?ググりましたが出てこず……。
作者からの返信
淀川 大さん
すいません、シャラパカは架空の生き物です💦
ググらせちゃってすみませーん💦
第3話 アリスはすでに、絆されているへの応援コメント
そりゃ、実家見とかんとな。
それにしてもウィルは寝ずの番かあ。2日も。
いいやつですね。
作者からの返信
淀川 大さん
ウィルはストーカー気質なので多分ずっとアリスの寝顔見てましたw
第2話 手のひら返しのSay Yesへの応援コメント
ワロた!
この会話の運び
ウマい!
あと、発言の内容も
「今気付いたのだか、相当嫌われているようだ」って、今ごろかい!
面白すぎます
ああ、美女と魔獣がのこってますが、こっち先に読む!
作者からの返信
淀川 大さん
いかんせん昭和生まれなのでついギャグ風味にしたく……w
第1話 攫われた花嫁(予定)への応援コメント
転生ではなく、まさかの誘拐で外国へ💦
「攫い婚」にルビを……漢字検定21級不合格者の淀川
作者からの返信
淀川 大さん
こんにちは☺️
コメントありがとうございます!
あ、こっちきちゃいました?w
誘拐もされてるし転生もしてますw
最終話 サウード夫妻よ、永遠にへの応援コメント
誘拐からの結婚。
結婚してからの、雇用主としての改革。そして領地改革。
二人の関係が一進一退もあったりと楽しめました。
完結お疲れ様でした!
作者からの返信
柊さん
もっと細かくアリスの活躍を書きたかったですが、私の力と文字数では限界ですw
最後まで読んでいただきありがとうございました!
第32話 人はそれを細マッチョと言うんだへの応援コメント
昨夜はお楽しみだった様で(言ってみたかっただけです)
作者からの返信
柊さん
こんばんは☺️
コメントありがとうございます!
たぶん顔を合わせてたらピエールもそう言ってると思いますw
第31話 結ばれるときへの応援コメント
やったね。アリス!
ウィルの決意で遂に……よかったね🥲
作者からの返信
柊さん
こんばんは☺️
ついに、ついにです✨
ここまで見守っていただき感謝です。
ラスト二話、引き続きよろしくお願いします♪
第29話 初めての夫婦喧嘩への応援コメント
確かに、妊娠出産って命懸けなんですよね。
ウィルの言い分も、過去に何かあったなら理解はできる。
だけどね。奥さんの意見もちゃんときこうか。と思ってしまいました。
何だか、ウィルは子供ですねぇ。大人になりきれていない大人というイメージです。
作者からの返信
柊さん
こんばんは☺️
コメントありがとうございます!
原因はあるっちゃあるって感じですね。
彼は極端に人と関わらない人生だったので、やはり心の部分が育っていないのでしょう。
けどアリスに出会って日々成長しているはず。
彼女たちが和解する日は近いです✨
第23話 え、どゆこと?への応援コメント
ウィルー!
アリスめっちゃ勇気出してるのに何してんだー!!
三日後って何なんだ🙄
作者からの返信
柊さん
こんばんは☺️
コメントありがとうございます!
三日後……荒れますw
第21話 そうだ、経験者に聞いてみようへの応援コメント
ピエールさんがさりげに「彼女たち」
と複数形なのが……いやそうですよね、うん。
そして頼りになるお母さんたち!
作者からの返信
珠邑ミトさん
ピエールはモテるんでしょうねw
Lv.999のイケメンに違いないw
会話は割愛しましたが、ちょっとエグめの女子会が開かれましたw
第18話 また失敗したようですがなにか?への応援コメント
なんということでしょう……!
むしろ唇は腫れていらっしゃいませんか!?
作者からの返信
珠邑ミトさん
腫れましたね、もうパンパンのガッサガサでしょうねw
リップクリームはあるのだろうか……w
第13話 屋敷改革の第一歩への応援コメント
がんばる旦那様エライ……!
人見知りってほんとしんどいですもんね……。
作者からの返信
珠邑ミトさん
人と顔合わせるのキツい程だと大変ですよね💦
子供っぽいけど成長できるタイプの旦那ですw
第9話 アリスの前世への応援コメント
>四人の妻と六人の子供
ふぁー! それは確かにいったん戻らなくては!! ……奥様たくさん……。
そしてヘパリーゼ!
作者からの返信
珠邑ミトさん
ファハド兄さんの話ももっと書きたかった……。
ヘパリーゼ突っ込んでくれてサンキューです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
第8話 酒には飲んでも飲まれるなへの応援コメント
なんと! 前世の記憶がございましたか!
そして泥酔嫁かわいい( *´艸`)
作者からの返信
珠邑ミトさん
可愛い酔い方でよかった。これ酒乱とかなら惨劇ですもんねw
第7話 アリス・ヴェンダー改めアリス・サウードへの応援コメント
三歳年上の美の極致の旦那様が結婚式で感極まって泣いてくれるとかほんと、天使ですね……尊すぎて、私がとけました。
作者からの返信
珠邑ミトさん
こんにちは☺️
コメントありがとうございます!
旦那がいい男に越したことはないですねw
第21話 そうだ、経験者に聞いてみようへの応援コメント
学ぶべきは先人達ですね!
どんな技を教えていただけるのでしょうか(ΦωΦ)フフフ…
作者からの返信
柊さん
こんばんは☺️
コメントありがとうございます!
レイティングに障らない程度で……w
第19話 今回の任務はこちら!への応援コメント
監視されながらなんて嫌や〜ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
誘惑……する?\(//∇//)\キャッ
作者からの返信
柊さん
こんばんは☺️
コメントありがとうございます!
本当にね……。そんなん無理っすわw
アリス頑張るしかないですねw
第18話 また失敗したようですがなにか?への応援コメント
ど…どんまい(´ω`)
ウィル…何故手を出さないんだ(震え声)
作者からの返信
柊さん
こんばんは😊
コメントありがとうございます!
いやホント……。どういう神経してるんでしょう?笑
それはきっとファハド兄さんが教えてくれます笑
第16話 使用人がいっぱいへの応援コメント
ウィルに関しては、ほんとそれですねw
意外です( *´艸`)フフフ
作者からの返信
柊さん
こんにちは☺️
コメントありがとうございます!
まさかの稼ぎ頭でしたw
ホント人は見かけに……w
第14話 アリスはアリスで癖があるへの応援コメント
庇護欲!
ウィルが甘えてるだけじゃないんですね( *´艸`)フフフ
そして、ウィルちゃんと仕事はしてたんだ……😳
作者からの返信
柊さん
こんにちは☺️
コメントありがとうございます!
ホントお似合いの夫婦なのでしたw
そしてウィル、実はめっちゃ稼いでいます💰
第13話 屋敷改革の第一歩への応援コメント
猫吸いならぬ、嫁吸いww
そして、重度のコミュ症。
旦那のダメっぷりが、凄い。
それを受け入れるアリスが、また凄い( ゚д゚)
作者からの返信
柊さん
こんにちは☺️
コメントありがとうございます!
嫁吸い……w
とにかくBIGLOVE❤️なウィルです。
こんなん受け入れるってことはたぶんアリスもちょっとアレな人なんでしょうねw
第11話 未知との遭遇?への応援コメント
姿を見せない使用人。
凄すぎる。
いくら主人がコミュニケーション無いからって、プロになりきりすぎなのでは!?
本当に忍者?∑(゚Д゚)
作者からの返信
柊さん
こんばんは☺️
コメントありがとうございます!
もうこの領地、忍びの里とかですかね?w
そうしちゃおっかな?
いや、話が変わってしまう……w
理由はさらっと数話後に✨
第7話 アリス・ヴェンダー改めアリス・サウードへの応援コメント
面白いです('ω')
西洋的な世界観が多い中、中東風の文化や名称はすごく新鮮です。
ただ、アッチの人たちは偶像化(漫画化)とか宗教的なものに物申すと危険らしいので、心配です。
筑波大の教授がリアルに暗殺されたので、クリエイティブなものに対する寛容さがかなり少ないのではと……。
続きも追わせていただきます('ω')
作者からの返信
織笠トリノさん
こんにちは😊
コメントありがとうございます!
実は雰囲気中東風ですが、攫い婚含め色々な地域のお話の寄せ集めになります笑
あくまで架空の国となりますのでご安心ください♪
引き続きよろしくお願いします✨
第8話 酒には飲んでも飲まれるなへの応援コメント
飲み過ぎ注意ですね!
呑むと途端に軽くなる口。
前世が気になる所ですが、初夜が……残念。
作者からの返信
柊さん
こんにちは☺️コメントありがとうございます✨
酔っ払って口滑らすわ初夜逃すわ、もうドンマイですね!w
次話アップ準備作業終わりました。
引き続きよろしくお願いします!
編集済
第5話 ウェディングドレスを取り戻せ!への応援コメント
しゃべっちゃった(ノД`)・゜・。
でも不可抗力! 妹、姉のもの取るの好きやなー。
作者からの返信
珠邑ミトさん
こんばんは😊
きっと姉への憧れからの妬みなんだろうなとは思います。
とんでもなく迷惑だけど笑
第4話 金色の航海路への応援コメント
今のビジュアルでのイチャイチャもちょっと見たい(*´Д`*)ぜったいかわゆい。
作者からの返信
珠邑ミトさん
こんばんは☺️
コメントありがとうございます!
むしろこっちのイチャイチャを見たいのが本音ですw
第2話 手のひら返しのSay Yesへの応援コメント
やっぱりイケメンだと流されますよね!笑
攫われ婚、癖です!!
作者からの返信
石岡 玉煌さん
こんばんは☺️
読みにきていただきありがとうございます!
もうね、イケメンだったらもう否定はできないですよねw
コメントありがとうございました✨
第1話 攫われた花嫁(予定)への応援コメント
はー?ですわw
作者からの返信
零0s3さん
こんばんは☺️
コメント&レビューありがとうございます!
まだまだ始まったばかりですががんばって書いていきますので引き続きよろしくお願いします✨
第3話 アリスはすでに、絆されているへの応援コメント
設定がとても面白くワクワクします!
とても面白いです!!
作者からの返信
蓮さん
こんばんは〜😊コメントありがとうございます!
わあ、気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!
引き続きよろしくお願いします✨
第2話 手のひら返しのSay Yesへの応援コメント
アリスの言う事が真っ当。
誘拐犯と結婚しろとか、自分で求婚しないとか、言ってる事が最もですね。
だがしかし。イケメンは正義!
作者からの返信
柊さん
こんばんは😊
コメントありがとうございます✨
元カレも最悪だし、誘拐されたし、どん底極限からのイケメンと玉の輿はもう……笑
引き続きよろしくお願いします!
第2話 手のひら返しのSay Yesへの応援コメント
これはいい手のひら返し(≧∀≦)
作者からの返信
夏 雪花さん
こんばんは😊
本日もコメントありがとうございます♪
美しすぎて抗えなかったんだろうなぁ笑
引き続きよろしくお願いします✨
第2話 手のひら返しのSay Yesへの応援コメント
素直でとてもいいと思います(*´ω`*)
作者からの返信
珠邑ミトさん
こんばんは😊
コメントありがとうございます!
てるてる坊主からのイケメン。ギャップ萌えですかね笑
引き続きよろしくお願いします✨
第1話 攫われた花嫁(予定)への応援コメント
攫い婚⁉︎
誘拐から始まるなんて面白い設定ですね!
続きが気になります♪
作者からの返信
夏 雪花さん
こんばんは😊
コメントありがとうございます!
誘拐婚はわりと最近(今も?)まであったリアルな婚姻で、今回ふと使おうと思い出しました笑
引き続きよろしくお願いします✨
最終話 サウード夫妻よ、永遠にへの応援コメント
いやあ、楽しい物語でした。
ウィリアムがお猿さんになっちゃったようですが……冒頭の「三ヶ月後」と言う言葉がじわじわ来ますね(汗)。
アリスがちゃんとタイトル回収してくれたのは、とても嬉しいです。
二人ともお幸せに!
作者からの返信
夏井涼さん
こんばんは☺️
コメントありがとうございます!
私らしく、笑える作品のつもりで書き上げました。楽しんでいただけてよかったです。
最終話までの三ヶ月のアリスを思うと「お疲れ……」と言いたくなりますw
最後まで読んでいただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします✨