第87話 王女、ご懐妊!?への応援コメント
おもろ
第59話 模擬戦イベントへの応援コメント
リュクスは見た目「から」好きになる
ロデロンは見た目「が」好き
第44話 チーム発表への応援コメント
やっちまえ!…
第24話 功績カードバトルへの応援コメント
すげえ煽りスキル
第23話 グレムsideへの応援コメント
不器用だけどいいお父さん
第21話 打ち上げ花火への応援コメント
兄さんをみんなヒロイン扱いしてるの笑う
第20話 カップルに悪戯しようとしてるやつへの応援コメント
いいですねえ
第19話 十年祭・お祭りへの応援コメント
兄は優しい
第9話 エリザ・コーラルへの応援コメント
おめえかよ
第7話 コピー魔法の実力への応援コメント
どんまい
第6話 モルガsideへの応援コメント
魔力の塊だしねえ
第65話 最強剣士VS英雄の息子への応援コメント
この世界にもジャ◯アンって暴君がいたんでしょうねw
第64話 思考する筋肉への応援コメント
お兄ちゃん結構好きなキャラなんですよねぇw
第63話 俺たちの太陽への応援コメント
太陽拳はハゲじゃなくても使える技だったけど、この世界ではハゲしか使えない魔法なのかな?w
第59話 模擬戦イベントへの応援コメント
リュクスも同類だからキモコンビですねw
番外編 お風呂・ウリアsideへの応援コメント
レオン実は女説はなくなったなw
第12話 デニスsideへの応援コメント
お兄ちゃん良いやつ。好き
第6話 モルガsideへの応援コメント
いや食うんかいな
第93話 誰かにとって価値あるものへの応援コメント
「売れるやで」は、ないやろ!
「売れるに決まってるやろ」か「売れるんや」
で良いかと。
ちなみにワテは日本語、大阪語、英語が話せます。3カ国、凄いやろ😀
第77話 反撃開始!への応援コメント
ゲリウス君努力系主人公狙えそうだな
第68話 BチームVS三令嬢 3への応援コメント
この戦闘で壊れた楽器の被害総額考えたら怖いな
二章終了時点 キャラクターメモへの応援コメント
コミカライズまた読んで戻ってきました。
続きが読みたい…
番外編 お風呂・ウリアsideへの応援コメント
こういう勘違い好きw
第57話 どーーすんの??への応援コメント
やっぱ推しの幸せを願う心は全世界どころか次元を超えても共通なのか!(共感)
第44話 チーム発表への応援コメント
あ...れ...?主人公が戦闘でハイになるキャラに...w
第86話 その後への応援コメント
😮😮😌😌😌😌
第87話 王女、ご懐妊!?への応援コメント
普通、「あのキメラのことか?」と確認するけどねぇ…
リュクスが普通ではないことを再確認する作業回ってことですね。
編集済
第86話 その後への応援コメント
キメェ君はダンジョンで魔物の管理してもらうとかじゃダメなの?(増え過ぎたら間引くとか)
編集済
第81話 真の敵への応援コメント
魔法がある世界だから憑依くらいありそうなのに、みんなが混乱している状況に困惑している私がいる…
そしてお約束で見てるだけ〜♪
第68話 BチームVS三令嬢 3への応援コメント
まぁ、音楽が得意(好き)だったらこんな酷いことできないよね…
編集済
第59話 模擬戦イベントへの応援コメント
見た目から好きになることはあるだろうけど、好きなところが見た目だけというのは「鑑賞用」ってことだわな。
人間性を見ない(無視する)やつに同調するのはどうかと思うぞ。
第58話 合宿終了! いざ模擬戦へへの応援コメント
高度に発達した医学は魔法と…ゲフンゲフン
第49話 学園長への応援コメント
レオンTSしてる?
第29話 それは呪いなどではなくへの応援コメント
まだ何者にもなっていない英雄の息子君がほざいていますな…実績があるのは親父殿だべ?
第14話 剣術大会への応援コメント
【姉エリシアをやり玉にして】
? 引き合いに出して、という意味でしょうか?
第2話 ここからスタートへの応援コメント
自分の屋敷を案内しろと言われて、頭大丈夫?が出ないのはなぜなのか。
今までの奇行でそういう遊びだと思われている?
第59話 模擬戦イベントへの応援コメント
いくら学園の中って言っても平民が王女を呼び捨てにしたら普通に不敬ってなってまずいことになりそうだけどね(^_^;)
第58話 合宿終了! いざ模擬戦へへの応援コメント
他はともかく一人だけが撲殺要員ってwww
番外編1ー3 ギャルの本性への応援コメント
お兄ちゃんセンサーで面倒くさがり屋の異世界転生のシーラのお姉ちゃんセンサー思い出した
第18話 クレア・ウィンゲートー後編への応援コメント
でもメイドともくっついてほしい自分がいる
第16話 決勝戦開幕への応援コメント
ここで雷落としたら犯人一人しかいないと思うのだけど(^_^;)
第12話 デニスsideへの応援コメント
イミテーションの食べ物が便利すぎる(笑)小さく砕いて他の食べ物に混ぜ込んだかな?だったら黒くても大丈夫そう
第10話 エリザsideへの応援コメント
やっぱりツンデレはいいな(^^)
第9話 エリザ・コーラルへの応援コメント
特定の相手にだけデレるヒロインって人気になると思うけどな。ついでに感情的に不器用そうだし
第82話 真打ち登場への応援コメント
>ガリルエンデINポパルピト
ポパルピトの中にガリルエンデになってるので逆では…
ポパルピトinガリルエンデ かと。
第87話 王女、ご懐妊!?への応援コメント
やっぱ面白いな
2章エピローグへの応援コメント
ストーリーもキャラクターもすごく面白かった
ただ、なんちゃって関西弁だけがノイズになっていて勿体なかったです…
僕と同じ関西育ちの人は凄く違和感を覚えると思うので
どうしても関西弁を使わせたいならしっかりと学ぶか、
一度正しい関西弁を喋れる人に台詞をみてもらうのがよろしいかと
続きを楽しみに待ってます
第68話 BチームVS三令嬢 3への応援コメント
人間としての機能を削るな削るな
第64話 思考する筋肉への応援コメント
久しぶりに今回のおまけ読めたけどやっぱりブラコンだよなぁ…
第64話 思考する筋肉への応援コメント
更新、ありがとうございます。
ティラノのハゲピカーで呼んだ三人が、不発!
三人が瞬殺もされずモブじゃないとすぐ分かってしまいました。伏線伏線、スナイパーライフル持ち込み禁止とか乙。
先に本陣へGO!
第48話 フラグなんかねぇよへの応援コメント
使えんくなっちまったんか…?
第37話 魔眼使いの帰還への応援コメント
レオンは入学するのかな?
第33話 リィラ・スカーレットへの応援コメント
まずいぞ主人公!!
闇の魔力抑え込めるってよ!
第11話 兄の帰還への応援コメント
さて、このダークマターをお食べ
第33話 リィラ・スカーレットへの応援コメント
燃える!
第27話 ヒロインsideへの応援コメント
新しいヒロインを応援したいという気持ちもありつつ別のヒロインが脳破壊されて苦しいところもあるという、どうしようもなく複雑な心境(´;ω;`)
クソボケを発揮しすぎるな!!!!!(するなとは言ってない)
責任とって全員娶りやがれ!!!!!!!
第23話 グレムsideへの応援コメント
ふぅうううううん!!!いいパパではないか!!!!!
書籍版2巻発売記念・SSへの応援コメント
コミカライズの方読んで原作読みたくなって、、久々に読みに来たら2章無くなってた…
楽しく読ませてもらってたのでまた公開されるの待ってます!
第47話 夕闇の屋上への応援コメント
レオンがBなのは「私の言う事を聞かない奴はすべてゴミカス!魔眼の子と一緒に潰れろ!」って感じなんかね
あとレオンの透き通るような雰囲気って実は主人公の〇を選べるシステムか、リュクスが動きすぎて存在が消えかk(アッー!
第21話 打ち上げ花火への応援コメント
メインヒロインお兄様は格が違うw
第12話 デニスsideへの応援コメント
テンプレの単純に甘々な兄姉じゃなく、弟愛を心に秘めつつ背中で語ろうと努力を続ける兄とか最高じゃん❗️
第2話 ここからスタートへの応援コメント
忠誠心あるくせに主人を軽く扱うメイドは鉄板で良き❗️
第49話 学園長への応援コメント
これは辛いねww
レオンの頭を蹴るのも同感できるwww
書籍版2巻発売記念・SSへの応援コメント
2巻、購入しました。面白かったです! アズリアがイラストになって感無量です!! こうなると十年祭当時のアズリアも見てみたいという欲望が湧いてきますw
作者からの返信
ご購入ありがとうございます! メッチャ嬉しいです。
アズリア、一巻だと背景にちょこっとだけでしたからね。
コミカライズ版に期待したいです!
第27話 ヒロインsideへの応援コメント
哦哦……是心疼的女孩子……超美丽☆
第23話 グレムsideへの応援コメント
多棒的命运纠葛,老的rpg作品通常有这种因为命运导致的悲情反派,然后在主线里一笔带过只能在设定看到
編集済
書籍版2巻発売記念・SSへの応援コメント
書籍第2巻、読ませてもらいましたが……。
主人公をおとしいれようとした犯人の「動機」が、彼に恋する女性への「横恋慕」だとは。
しかもその「恋」も、結局は顔と身体が目当てで、おまけに犯人自身はそれを自覚していないときている。
はっきり言って、呆れた話です。
作者からの返信
ご購入ありがとうございます!
二巻の敵に関しては、読者様がゲーム版本来のリュクス&魔王ペアへのイラつきを体験できるように作ってみた感じですね
書籍版2巻発売記念・SSへの応援コメント
購入しました。一巻では無かったアズリアの絵が今回は書かれていて嬉しかったです。推しが書かれるのはほんと良いです。3巻出るよう応援してます。
作者からの返信
ご購入ありがとうございます! メッチャ嬉しいです!
番外編 お風呂・女子sideへの応援コメント
眼福!耳福!
アゼリア、脱いでも凄かった?
第34話 後始末への応援コメント
魔族のCV:子安武人かな