応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 近況報告への応援コメント

    あー、片思いはどうせ砕け散るからそしたら⋯的な考えで実は待っていたとか?

    作者からの返信

    純がですか?
    彼女にもいろいろあるんですよ。

  • 第13話 結論への応援コメント

    氷室くん、舞さん⋯想い人がどう思うかって視点が徹底的に欠けてない?
    きっと報われない片想いが長過ぎて、上手くいくイメージが持てて無いね。自分のアプローチなりで想い人が揺らいでくれた時、彼女居るとかセフレとか、何なら周囲に同年代の女性が大勢いるとか、そういった自分の行動の影響で相手がブレーキ踏んでしまうかもって想像が全く出来てない⋯若さなのかなってヤキモキ思いました。
    ソレに引き換え有坂さんの策略すげぇな。

    作者からの返信

    悠誓にとって舞さんは想い人であると同時に母親のような存在です。
    なので、彼女には甘えてしまいがちで、子供っぽくなったり、わがままになったりすることがあります。
    本人は彼女に振り向いてほしくて背伸びしているつもりですが、子供らしく視野狭窄に陥りがちです。
    あとはまともな恋愛経験がない弊害でもありますね。

  • 第5話 Eカップへの応援コメント

    企画で読ませていただきました!
    文も洗練されていて読みやすかったです。R15すれすれにやっているところもまた上手だと思います。
    有坂ちゃんが可愛いですね。
    主人公の思い人である友人の母親さんも気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    R15に関しては、「これ、大丈夫かな?」と結構ビビりながら書いていますw
    主人公の想い人も澪に負けず劣らず魅力的ですよ!!

  • 第1話 悪い男への応援コメント

    面白かった!
    ただ、一話だけやとなんのこっちゃって感じです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    さすがに一話だけだとそうなっちゃいますよね……。
    続きは明日以降、お楽しみください!!

    編集済