第25話への応援コメント
Ohhh... al final si estaba incluida :'D
第22話への応援コメント
jajaja.. ya que lo dominan por completo.. tomenlo como esposo de una xD
第16話への応援コメント
: ) ayudenme a nuestra madre :'3
第8話への応援コメント
Jajaja... ¿el prota nunca dijo que en el juego era alto o algo asi... no sabe si crecera? xD
第43話への応援コメント
Que linda Lalesia :)
第39話への応援コメント
Mmm.. el prota, esta tan dificil que este en una situacion amorosa? xd
第25話への応援コメント
jaja.. es interesante el prota asi :)
第3話への応援コメント
混乱の中で、フォーエンス公爵家とオルワルド公爵家からもうプッシュされたマリア様が王位へと就いた。
もうプッシュされ→猛プッシュ…かな?
第47話への応援コメント
悪鬼くんの攻撃は僕に当たらない。
僕に抱きつかれるライトにのみ当たる形で悪鬼の攻撃が繰り替えされる。
繰り返す…普通に変換したらこうなた
第9話への応援コメント
チョロインLv.1(なおMAXは3)のチョロさは主人公の想定外のチョロさだった…
第17話への応援コメント
キリエがケシズミにしてしまわないように手綱は握らんとな〜
第15話への応援コメント
この件で実家に情報が流れ、お姉ちゃん襲来?
第2話への応援コメント
ココで姉とかに捕捉されるのだろうか?
第1話への応援コメント
「私は二歳」という映画にもなった本があったから、2歳で喋り始めるようだぜ。
第29話への応援コメント
>「……まぁ、邪魔だものね」
差別しないと言いながら割とかなりベサツ的な発言なのでは。
大きいものね、という言い方なら良いのではないかと。
第7話への応援コメント
だろうなとは思っていたけど、死因確定ですかw
しかし本人自覚なしと…なむぅ〜
第21話への応援コメント
誤字、脱字を気にして作品が進まない方が大問題だから、正直どうでもいい。
細かい所を気にするより、色々な小説を沢山書いてほしいです!応援してます!
第3話への応援コメント
↓↓後継はパパがなんとかするなら、子供二人が未婚でも全然ヤバないやん
作者さんが子供二人が未婚は流石にヤバすぎる、歴史途絶えるって書くから姉弟限定の話になってくるんよ
第43話への応援コメント
スタ〇ドでなく須佐〇乎だったもよう
第37話への応援コメント
始めて、剣を抜いた
>初めて
第34話への応援コメント
作戦でも建てましょう
>立て
第33話への応援コメント
第三王子はどっから湧いた
第三王女のマリア様と間違えた?
自分の年の代の子供で最も偉いのがマリア様で次点に僕。
次が侯爵家の次男坊となる。
って言ってたやん
実際に第三王子が居るなら皆一つづつ下がるのでは?
第19話への応援コメント
特になるどころか下手したらマイナス
>得になるどころか下手したら損
>プラスになるどころか下手したらマイナス
第13話への応援コメント
古の魔法の血を引く少女
魔法に血は流れてないと思う
少女の簡素な服を切り裂く
>引き裂く(手だから、刃物なら切って良し)
主人公はなんだろうね?手下に任せてた部分で何かあったかな?
第11話への応援コメント
恋愛結婚を尊ぶ一族であることが有名ななのも災いした
>有名なのも
僕は壇上の上で話し始めた
>僕は壇上で話し始めた
編集済
第10話への応援コメント
領地の方に帰りたい
>領地に帰りたい
王都に威を構えるフォーエンス家の屋敷
威を構えるってなんぞ
週一の手紙なんて鬱案件だけども……だけども無視はなぁ
なんなら返事を書けば、今後は向こうも一回送れば返事を待って、しばらくは送ってこないかもよ
第9話への応援コメント
「お父上が応接室の方に戻ってくるよう伝えろともうしつかっております」
>「旦那様より応接室の方に戻ってくるよう申し付かっております」
細かいこと言うと、お父上っていう身内での言葉使いを、しかも客の前でアレスが下である表現をするのは良くないし、伝えろっていうのは執事に対して言った言葉で、アレスへの伝言ではありません。その辺は執事なら分かりそうなものですが
第5話への応援コメント
四つの墓所とともに
>四つの墓とともに
まあ墓所が絶対違うとは言わないけど、同じ場所に四つ並んでるのでは?
そういうのは一つの墓所、四つの墓だと思いますよ
レリシアは両親の内、どちらかに特別な思い入れがある?
父様の方なら波乱が巻き起こるな
第26話への応援コメント
婚約者がいないと学園に行くの?
回復不可の時も思ったけど、新規の設定がいきなり出てくるから理解がしづらいです
地の文を多くして世界をより鮮明に構築して欲しい
今は漫画で言うと背景が無い、真っ白の中で人物だけが動いてる感じ
キリエは真っ直ぐに僕の目から視線を
文が途中で切れているのは意図的なもの?
第24話への応援コメント
自分が自分が傷つくよりに仕向けた理由
>傷つくように
第23話への応援コメント
唐突に沸いた回復不可設定はマジなのね
編集済
第3話への応援コメント
既に応援コメントに書かれている方もいますが
魔族の母親を治してやるという発言に飛びつき
では、母親が魔族であるとも採れるので
母親を治してやるという魔族の発言に飛びつき
と書いた方が誤解が無いと思います
薬をを作る
>薬を作る
第27話への応援コメント
私は生まれたその時から何処かに一人で立っていて
ラレシアは転生者か?
第26話への応援コメント
ハーレム隊員番号002 入隊だねー
編集済
第7話への応援コメント
脱字報告です。
6段落め
>くらいな下着で
→くらいなら下着で
第6話への応援コメント
10代なの?
9歳じゃなかったっけ…大人?
プロローグへの応援コメント
これ、母親のためとはいえ病気の時は精神面ってめっちゃ気をつけないと想像以上に弱る速さが早くなるからヤバくない?
第24話への応援コメント
守られない、守る必要が無いくらいに強いヒーラーとか需要しかない。
普通は攻撃のための正面タンクと後方職を守るタンク役が欲しいからめっちゃ強いw
編集済
第1話への応援コメント
3歳児だと幼稚園で児童同士のコミュニケーション能力が最低限あるくらい。
言い間違えながらも言葉の意味を理解して使い始める時期だから、中学生の基本的な英語だけ覚えてアメリカ行ってるくらいの気持ちでok👌
第19話への応援コメント
面白いので応援してます!
第37話への応援コメント
これが家出の力
第9話への応援コメント
戦争が愚策、、、
↓
戦争は愚策、、、
ではないのでしょうか?
第3話への応援コメント
⬇の人ー
魔族の「母親をなおしてやる」という発言に
って意味だと思うので間違いじゃないと思います!
第15話への応援コメント
シャルルって男性名では?男の娘?(^-^;
第8話への応援コメント
筋肉つけすぎると身長云々はデマというか、やっかみ(^-^;
元々日本人は筋肉量少ないのに、欧米人より背が低いのは栄養の問題。
まあ日本人はもっとたんぱく質とって運動しなよ。
体はでかくなれば実際の身長より大きく見えるからね。
編集済
第6話への応援コメント
体が熱くなったら、まずは脳ミソが固まる。43℃で卵の白身のように(^-^;
第43話への応援コメント
野営の道具たちが心配だな(^-^;
編集済
第11話への応援コメント
まあ、人間はチンパンジーにも勝てないというか、野生のチンパンジーの餌だからね、人間は。
ゴブリンとチンパンジーのどっちが強いのかは知らんけど(^-^;
エピローグへの応援コメント
エピローグのボリュームがちょっと物足りないかなぁ~。
第33話への応援コメント
いや、もう確定でしょ。
エピローグへの応援コメント
Hey... dijo que estaba solo en ese lugar.. osea que lo visitan oh estan ahi tambien viviendo con el... mmm.. no mostraron del todo si se quedaron realmente con el prota u.u
Maria.. felicidades :3
Gracias, fue entretenido.. aunque aveces no entendia.. y pasaba todo rapido.. xd (pero la mayoria se entendio..)