応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1 - 2への応援コメント

    割とあり得そうな世界感ですね。

    自分の作品ではもう少し手前のAIバディを扱いました。良かったら覗いてください。

    https://kakuyomu.jp/works/2912051598307928857

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    オススメいただいた作品ですが、世界観がしっかり練られたシリーズものですね!情景描写も綺麗な作品です。じっくり読み進めたいと思います!

  • 1 - 3への応援コメント

    アンディーが生活に馴染んでいく雰囲気が出てますね。
    浅草には馴染みがあるのでイメージしやすかったです👍

    作者からの返信

    物語の中では、アンディーの実用化に向けて、着々と研修が進んでおります!どうぞこのあともお楽しみください☆

  • 1 - 2への応援コメント

    冒頭から詳細な描写良いですね!
    高性能のアンドロイドもSFではなく、
    現代であり得る存在になってきてますので、
    近い内にこんな感じになるかもと考えてしまいました。

    作者からの返信

    令和8年現在は少しSFの部類かな?と思いながらも現代ドラマ、ラブコメとして投稿してるので、このようなご感想をいただき、とても嬉しいです!冒頭描写についても、ありがとうございます(^ー^)