2026年5月14日 19:19
【短編】月夜に眺める夢の姿への応援コメント
スマホの画面から味がしたんですよ。甘酸っぱい味。
作者からの返信
そのようなお言葉をいただけて、大変嬉しいです(^ー^)
2023年2月6日 22:13
この度は自主企画へご参加いただき、どうもありがとうございます。誰もが経験するであろうアオハルの1ページですね。大人になった今となってはもどかしい限りですが、だからこそいつまでも胸の中に残るのだと思います。素敵な作品をありがとうございました。
ステキなご感想、ありがとうございます。これからも作品作り、頑張ります!
【短編】月夜に眺める夢の姿への応援コメント
スマホの画面から味がしたんですよ。
甘酸っぱい味。
作者からの返信
そのようなお言葉をいただけて、大変嬉しいです(^ー^)