応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スマホの画面から味がしたんですよ。
    甘酸っぱい味。

    作者からの返信

    そのようなお言葉をいただけて、大変嬉しいです(^ー^)

  • この度は自主企画へご参加いただき、どうもありがとうございます。

    誰もが経験するであろうアオハルの1ページですね。大人になった今となってはもどかしい限りですが、だからこそいつまでも胸の中に残るのだと思います。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    ステキなご感想、ありがとうございます。これからも作品作り、頑張ります!