生産施設破壊作戦:2への応援コメント
音声のみの通信より、顔がついてた方がテンション上がるよね。
ゲームだろうが実戦だろうがテンションは大事!w
現実オープンワールドロボット構築アクションRPGへの応援コメント
ティザームービーで見たガラクタ拾いのMT
正直ちょっとアレメインでやりたい
作者からの返信
感想ありがとうございます。システムも喜んでいます。
帰り道への応援コメント
案内ロボとロードローラーは応援したくなるな
塔登り楽しい:8への応援コメント
こういう忠実なロボットの悲哀いいよね。
悲しいけれど。
生産施設破壊作戦:2への応援コメント
無駄に有能だー!
いや、無駄じゃねえか。危なげだけど。
ウォーミングアップへの応援コメント
いつの間にか立派に操縦出来とる!
おめでとう!
ダクトスイーパーへの応援コメント
リンリンシスターズだな
生還への応援コメント
なんか思ってたのと違う!!!
けど、面白いからヨシ!
雇用契約への応援コメント
まだ生きてるの!?
やったぜ!!!
翼への応援コメント
自分で回路つくって繋いだらいいのでは……。今までのトンデモ回路よりよほど簡単に出来そうですけどね。。
並行任務への応援コメント
恐らくこの塔はj の評価試験の為に街が仕組んだものじゃないか?
先行部隊救援への応援コメント
ウソン赤兎は? 壊れちゃった?
ダクトスイーパーへの応援コメント
今更ではあるけどフロム系の集合体? 更に文章の一番上に 改行のリターンキーマークがあることに気づいたw
ダクトダイバーへの応援コメント
閑話と本題に差がないじゃない⋯
ヒモ傭兵への応援コメント
手のかかからないペットの間違いなんじゃw
生還への応援コメント
牧野ってこれ前世の名前知らない対戦者か まさしく彼は神にいや? デウス・エクス・マキナになったのか? 演算装置なのかその上位存在なのか神はサイコロを振らないのではなかったのか?
代替プランへの応援コメント
最後のシステムログが素晴らしく不穏w
俺の機体への応援コメント
コアが一つなら同一存在が同じ時間軸に存在して崩壊は無いか、アーマーのドライバーにアムドライバーになれない?インターフェースをアマルガムで作っちゃえば良いのでは?
地下生活への応援コメント
主人口はこの工場で作られていた有機アンドロイド?
起動への応援コメント
之は又前菜には重めのものが来たw 人によってはサラダで飽きるかサラダ時代がいいというパターン 例えればドカベン あれ柔道時代のほうが好きという人間割といる
現実オープンワールドロボット構築アクションRPGへの応援コメント
願わくばパワーアップ、ステップアップは少しずつにしてほしいです。いきなり大金つかんで最新型とか謎のロストテクノロジーとか溢れすぎてて
好感度数値化システムへの応援コメント
不穏な奴ら多すぎて草。最後は評価botだろうか……?
面白いです。長く続くことを願っていますが、体調にはお気をつけて。
作者からの返信
感想ありがとうございます。システムも喜んでいます。
前途多難への応援コメント
燃料としては使えなくはないんだろうし、別に7割捨てなくて良かったのでは?
と思ったけれど、食糧分を分離して保管する場所がなかった、といったところかな。