応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    まさかの二重のどんでん返しが鮮やかでした。

    企画に参加ありがとうございました。

    作者からの返信

     アサカナ様、コメントありがとうございます。
     個人的には大好きなのですが上手く描こうとすると案外難しい、それがどんでん返しだと思っているので、その辺りを褒めていただけるのは本当に嬉しいです。

  • 第3話への応援コメント

    ああ……まさか身近な人物だとは思っていませんでしたが! やはり!

    作者からの返信

     夜野 舞斗様、コメントありがとうございます。
     はい、「やはり!」でした。長山には可哀想ですが。

  • 第2話への応援コメント

    ううむ、ネット上で交際関係になった……なんだか気になるものがありますね。

    作者からの返信

     夜野 舞斗様、コメントありがとうございます。
     ネットでは基本的に顔も見えないし、ネカマなんて言葉もありますからね……。

     感想とは別に、レビューもありがとうございました!