応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ガチャ903回目:合流への応援コメント

    レアモンハンターさんに敵対的な態度をとることのヤバさに気付かない愚かな奴らはどうなっても自業自得やなw

  • ガチャ900回目:迷宮の罠への応援コメント

    1.脅す
    2.カワイイは正義
    のどちらかかな?

  • ガチャ898回目:弾幕部屋への応援コメント

    乱反射はそういうことじゃない気もするが、イメージした場面を他にどういう風に表現したら適切か思い浮かばないw

  • なんかすごい【バイト】風な名前が今
    思い浮かんだよ【極楽鳥】って_φ(・_・
    しかし随分と他属性豊富だな

    そして漫画の方ではいよいよ黄金蟲が∩^ω^∩
    こんもりっとしたアキ&マキの絵面がいつも
    翔太【ショウタ】が生み出してるアイテムの
    図面だと見て笑ったぜい( ̄∀ ̄)

  • もし全個体が求愛の舞を持ってたら、ここにはオスしかいないってことになりそうw

  • ただ破壊されるだけの環境もあると
    元に戻っては崩壊してを繰り返すのはダンジョンだからで 向こうの火山付近ではこの荒れはてが平常だったりするのかな

  • アズの言うにはか…魔界側のことなんでしょうが、天界側はどうなってるのか…

  • 更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • ガチャ1268回目:アレンジへの応援コメント

    レアⅣからレアⅢ、レアⅡへと逆に進む逆転現象…運と実力が高過ぎるとこうなる…

  • ガチャ1268回目:アレンジへの応援コメント

    そういえば炎の精霊核はユニークなのにドロップ増加の類いの通知が無かったな
    水の精霊核の時はあったからこのダンジョン限定だろうか

    天剣流にも派生技があるのか
    もしかしたら戦乱波濤にも派生技があるのかな
    そしたらイクサバたちの秘伝にもまだまだ極める余地がありそう

  • ガチャ1268回目:アレンジへの応援コメント

    ✨🔥━━╋⊂( ・̀ω・́)╋━彡スパッ
    炎枠完了だぜい 精霊核からどんどん下がって
    検証(о´∀`о)少し変わったレア発見だぜい

  • ガチャ1268回目:アレンジへの応援コメント

    更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • ガチャ1268回目:アレンジへの応援コメント

    火力あげ過ぎない調整 
    普通は初回みたいな大出力の手段用意する方が大変なんだろうなあ

  • 重力へ作用しているらしき装置は解析出来れば夢が広がるよねー

  • ガチャ893回目:通訳への応援コメント

    極回復はゴーレムで効果確認出来ないのかな?
    神の因子関係のスキルを取得させられないか?

  • ガチャ892回目:今後の懸念への応援コメント

    そういやゴーレムコア強化したら魔力の維持コスト上がるんだったなー
    まだまだ回復のほうが充分超過してるのかな?

  • (。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!!

  • 白日中にほかの武技スキルは使えるんだろうか
    紅蓮剣と同じ感じなら合わせ技とかできそうだけど
    また武技スキルのレパートリーが増えそうだ

  • 何もわからない 雰囲気で技を思いついている
    …的な感覚で降ってくる技
    性質の検証としてはここで来たのは運が良かったのかも

  • ( っ ˙꒳​˙🍵)ズズ
    燐光【炎】によってかき消される炎🔥……
    このダンジョンで【天剣流】はどこまで進化する
    のかな〜 【戦乱波濤】も参式以降も楽しみ

  • 炎のクソガキに「お前のスキルで使える技知ってんぞ」と公表でもしてやったら大パニックになりそう…しかしアグニも炎使えるようになるだろうしその上位互換の神炎、朱雀が持ってるんだよなあ…

  • 更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • ガチャ1223回目:大爆発への応援コメント

    しれっとイリスが箸を使ってカニを焼いて食べてるの可愛いなオイw

  • 強いと言えば強いけど力押しで倒せてしまうあたり、ちょっと物足りない

  • 蠍も大型ならカニみたいにくえるのかな?

  • 光学兵器の威力減衰には反射率を上げるか、放熱速度を上げるのが効果的だけど長時間当たってたら熱くなっちゃうかもねー

  • ガチャ870回目:廃墟へへの応援コメント

    機械はバラして中の構造見たくなるんだよなぁ
    歯車あるなら魔法的な構造というより機械的な構造なんだろうな!
    どんな絵になるのか楽しみ^ ^


  • 編集済

    多脚砲台! タチコマのイメージが浮かんだ!

  • ガチャ866回目:器の進化への応援コメント

    ハイヒューマンの次はスーパーマンで次はウルトラマンかな?w

  • ᕙ(`・ω・´)ᕗ勝利!!!!
    油断して攻撃受けたとはいえ元の馬鹿よりも
    強かった( ̄∀ ̄)

  • 死滅の槍しか見れなかったか
    次は肺や気道が焼かれることはないだろうけど魔力が3万と∞じゃ違いすぎるし、炎の大精霊戦は何かしらの油断でまた痛い目見そう

  • 炎をあげ過ぎるとまた炎の精霊核になってしまいそうやから、上手く調整しないとレアIIIに止められないの炎の操作上手くできない方達には無理だろうな。

  • なんというかほぼ力押しだった
    見た目は似てないけど あのお馬鹿さんが技巧に富んでるようにはとても思えないからアレ由来のせいと言われても納得する(


  • 編集済

    陽炎は以前のエスの極閃みたく特殊なチャージないと使えない技なのではないかと…今はノーチャージで使えますけどね…

  • 更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • 普通の冒険者はこんなわざわざ危険になるようなことしないのだろうね
    相変わらず好奇心のためなら危険な事でも遠慮なくやってるなぁ

  • まさか桜島【溶岩】ダンジョンのこんなところに
    炎の精霊核がいようとは!!!?\〘 ゚[]゚〙/‬
    クリス戦と同じようにオリジナルの劣化
    だとしたら1番強い技の上から3つは無いはず
    ここで炎の大精霊の模擬戦とは驚きよ
    しかし水の時とは違ってステータスが
    物理にも適応してるな( ̄^ ̄)あっちは完全
    魔力寄りだったぜい てことは風も魔力寄り
    土は物理よりかな??

    陽炎は八尺鏡野ダンジョンにいたマリーチーが
    ユニーク枠で Vとして持ってたスキルのはず
    【炎】スキル関連だったから
    出なかったのか??(ー̀ωー́ก)‬
    ともかくこれで翔太【ショウタ】とアグニ
    が親和結晶手に入れて大精霊戦の為の前準備
    そして強化が果たされる!∩^ω^∩ファイト!!

  • 精霊核がきたー!
    クリスがいないのはもちろん開花のスキルもあるし、魔技スキルの詳細も知らないから苦戦しそう

  • えっと…ここで炎の精霊核…そして「炎(劣化)」…うん、どっかのクソガキの唯一無二性がこれで無くなりますね。この後また696ダンジョンに行って劣化してないの取るだろうし…

    「翔太は無効じゃなくて吸収なら吸収できる限度があるんじゃないか?とどっかのNo.1ヒーローみたいな脳筋思考で炎を与えて限界を…」


  • 編集済

    おや?Eスキルの炎吸収Ⅲの後にあるスキルは、まるで武技スキルぽい名前って事は、これがあの炎野郎の明かされてなかったスキル構成みたいなものか?それとも、全くの別物か?

  • ここで来るかー 
    唯一技の情報とか本人から聞けないけどアレが元だと思うと別に…感が(


  • 編集済

    普通にやばいやつになった!?
    還元を失ったからこれ以上はないだろうけど、
    ユニークではあるけど定期的に
    精霊核手に入れられるようになるのか?
    炎の大精霊の前に色々試せるのはありがたいけど
    筋肉隆々って今の【炎】の子供の姿を開花の【圧倒的肉体】の効果でブラッシュアップしたのか?
    魔技スキルだろうけど陽炎持ってんのか。

  • 更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • 俺はいらないが欲しい人はかなりいるだろうねー

  • 『完全耐性【炎】』があるならレア枠も余裕かな?
    昨日のように動画を流すなら、「効かないなあ〜」をしてるショウタが投稿されるんだろうかw

  • 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    こんな感じに来るのかな( ˙◊˙ノ)ノ‬そりゃ
    心折れる人いそうだが翔太【ショウタ】の前では
    もはや無意味化してる!!!


  • 編集済

    存在未定義、面白そうなスキルだなぁ!

  • 特殊枠は中々お目にかかれないケース…第二エリアだとよく見られたとか…

  • イリス様に生きたままの鶏を食べて貰うしか無いか

  • 燃えてる燃え尽きない木も鑑定したら何か見えたりしないかな

  • 炎吸収で大量の炎を与えたらレアになったりして存在未定義から確定したりすんのかな?還元がある方がレアに成長できそう。

  • 更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • ガチャ1263回目:真っ白にへの応援コメント

    また伝説が増える【以下略】が増える( ̄∀ ̄)
    もちろんこのダンジョンの戦闘シーンは
    【これからもっと増える】し【最終戦】は
    間違いなく大盛り上がり

  • ガチャ1263回目:真っ白にへの応援コメント

    明日も掲示板にいくつか動画が流れそうだな〜

  • ガチャ1263回目:真っ白にへの応援コメント

    自衛隊の方々からしたら「情報」は何より貴重…彼らの「もう一つのお仕事」をする上でそれを軽視した者たちから敗死します…

  • ガチャ1263回目:真っ白にへの応援コメント

    外で大の字に転がる解放感 プライスレス

    掲示板への餌…なおデカすぎる模様

  • ガチャ1263回目:真っ白にへの応援コメント

    更新お疲れさまです次回も楽しみです


  • 編集済

    ガチャ637回目:魔性の女への応援コメント

    裏決闘使えば解決するんじゃないの?

  • かわいいは正義なんだけど、ゴブリンみたいな見た目だったら許されないんだろうな、、、

  • まさか、レベルガチャを複数人に植え付けるつもりじゃ、、、
    まさかねー

  • ガチャ1262回目:激戦への応援コメント

    ベヒーモスとタイマンをはれるとはエンキも強くなったもんだ

    『意識断絶』を使われたら発動中の魔法とか消失するんだろうか

  • ガチャ1262回目:激戦への応援コメント

    ベヒーモスといえば死に際のメテオ…


  • 編集済

    ガチャ1262回目:激戦への応援コメント

    「良かった、死に際に隕石を降らせるベヒーモス」はいなかったんですね…

    妖狐どもはここにいる嫁たちに成りすました奴ら…改心の余地なしでしたからね…

  • ガチャ1262回目:激戦への応援コメント

    厄災獣たるベヒーモス撃破∩^ω^∩
    お見事だぜい!!!

    妖狐モンスターはアレだよ 初手から
    胸糞悪い戦法使ってきて即殺必須よ
    (。'-')(。,_,)ウンウン
    しかし裏面初手かこれとは………あとあとによる
    けどもここのダンジョンボス最低レベル700は
    ありそうだな……

  • ガチャ1262回目:激戦への応援コメント

    これでまだ裏面の攻略は始まったばかりか ボスはどんなのになることやら

  • ガチャ1262回目:激戦への応援コメント

    更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • 房中術LVMAXの実力とやらを見せてもらおうか?

  • ガチャ828回目:最後の四神への応援コメント

    こっちの姿を見せてって言ったから残ってるのかな?

  • 来た!!! \〘 ゚[]゚〙/‬ベヒーモスだ!!!!
    やっぱりベヒーモスだった!!!!
    レベル518!!中途半端な数値だがめちゃ
    高水準!!!そして厄災の獣ときたか……
    これはもうダンジョンボスは極大魔煌石級以上
    確定だな……ドレイクだのベヒーモスだの
    やべーやつらオンパレード

    しかもこれ桜島ダンジョン【マグマ版】の
    まだ最初でしょ??(›´ω`‹ ) 有名どころが
    絶対まだあるに違いない!!

  • 開花の能力はまだフィールド変化後モンスターの一体目だから分からないけどそのモンスターに眠ってる力を開放する感じかな。

  • アグニは怠け枠…炎のクソガキと一緒にしたらアグニに失礼千万ですが、そう言う役どころなのか…?翔太は素で挑発出来る口撃を放った!

  • このレベルのモンスターがあと五体いるかもしれないのか……今までの高難易度ダンジョンの中でもトップクラスにやばいのでは?

  • ガチャ1260回目:初手必殺への応援コメント

    香水としてだけでなく味付けとしても使えるかも?w

    メテオはドラゴン以来だがいったい何が出現したんだ!?

  • これでもゴーレムズ全員で出なくても止められる 強くなったなあ

  • 更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • ガチャ1260回目:初手必殺への応援コメント

    キングベヒんモスか!?

  • ガチャ802回目:夜戦後への応援コメント

    あら、イクサバは夜戦には参加せずなのねー

  • 祝ガチャ解禁!

  • ガチャ798回目:素顔拝見への応援コメント

    ほーレプラコーンとな! 無か両かで夜の活躍度が全く異なるね^ ^;

  • ありゃ本当にテイムしちゃったwww
    コイツは和テイストを取り込んでそうだけど、どんな知識を持ってるのか楽しみ^ ^

  • ガチャ795回目:青龍の試練への応援コメント

    へー緋威獅子って義経のが有名なのねー
    確かにザ武者鎧ってやつだね^ ^

  • ガチャ1260回目:初手必殺への応援コメント

    なんだろ……ベヒーモスとか??:( ; 'ㅂ';):
    なんか紫で悪魔のようなツノの四足歩行と
    聞くと牛というよりベヒーモスを想像してまう
    いきなり隕石どう砕く??


    ……( ̄∀ ̄)ドナドナwwwwwwその行き着く先
    はイリスの腹の中 イリス……食材系モンスター
    にとってはもう捕食者【プレデター】だな……
    あっと 前からか(。-∀-)

  • ガチャ1260回目:初手必殺への応援コメント

    プルプル 出荷よー

    パワーをメテオに…?これはまた周辺への被害がすごそうな

  • ガチャ1260回目:初手必殺への応援コメント

    10分も魔煌石中3体分の煙凝縮して出てくるからどこまでいくんだろう。

  • ガチャ1260回目:初手必殺への応援コメント

    更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • ガチャ781回目:戦後処理への応援コメント

    大精霊って再戦出来ないんだっけ?

  • :( ; 'ㅂ';):
    おぉぅぅ……四神の偽物はショボい感じだったが
    偽物とはいえ【麒麟】のとんでも無さがこの
    【戦略兵器】は詰め込まれてるんだな……

  • 雷切をプレゼントとは!さすおにwww

  • 説明文が薄いとかそんなメタい推測が出来るとは!
    流石場数が違うね^ ^

  • ガチャ1259回目:開花Ⅲへの応援コメント

    ほかのモンスターの開花スキルも幻影跳躍とかなんだろうか、違ったとしてもこの三つと同じくらい厄介なスキルだろうけど
    ダンジョンボスとか五つ、六つあってもおかしくなさそう

  • そうよなー、妹達のほうもスキルオーブあまるよな^ ^;


  • 編集済

    ガチャ1259回目:開花Ⅲへの応援コメント

    (๑و•̀ω•́)و扱えるようになるステータスを地道に
    増やして打倒【炎の大精霊】と【四神】!!
    ストイックだぜい翔太【ショウタ】!!


    はてさてここのレアは最大どれほどあるかな〜
    ⅣかⅤあってもおかしくなさそう

    【追記】
    そういえば久しぶりに出たな( ̄∀ ̄)
    かつての技【地殻噴出剣】

  • ガチャ1259回目:開花Ⅲへの応援コメント

    ついに気付いたか悪臭対策…ここのチェリーはバトルアリーナのキングオークなどを桜の香りに…?


  • 編集済

    ガチャ1259回目:開花Ⅲへの応援コメント

    元素能力持ったエンキたちは
    普通に捕らえて保持してくれるの有能だよなー

    今回のアイテム整理ショウタ絶対嫌がるだろうな
    ランダムボックスめっちゃあるし

  • ガチャ1259回目:開花Ⅲへの応援コメント

    あまりにも力技でほぼ踊り食い専用の香りづけ 味どうなるんだろう…

  • ガチャ1259回目:開花Ⅲへの応援コメント

    更新お疲れさまです次回も楽しみです

  • モルくんはいらない、がフラグにならないように祈ってます!

  • 狐は器を屈服させても屈服しないのかー
    やっぱ分体だけだからってことかな?
    でもある程度興味持ってしまってるかもねww

  • アズは主人公と交わした契約が解除されないか心配したのかな?
    それともスキル欲しさに主人公に倒されることをおそれたのかな?
    なにはともあれ満足いく結果になったようでなにより^ ^

  • ガチャ1258回目:闘牛士への応援コメント

    (`・ω・´)○╋━━━
    闘牛勝負か!!ファイトだオッレイ!!!
    (`・ω・´)○╋━━━
           🟥🟥🟥🟥
           🟥🟥🟥🟥
           🟥🟥🟥🟥