応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フィクション⋯です⋯よね?
    いやどちらにしろ怖いわ
    おばけだぞ〜とか呪ってやる〜とかよりも人間の強さを見せられた気がする⋯
    人間の強さを逆手に取ったホラーだ⋯
    すげえ(´゚д゚`)!?

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     完全にフィクションです(笑)
     でも実際のできごとのように感じていただけたのはよかったです😊

     この作品に出てくる人たち、強くて怖いですよね……。

  • うわーあ。これフラグじゃねー...破滅せんのかい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この女は今ものうのうと生きているんでしょうね……。

  • 残酷な人間の人物描写が巧みです。
    読んだ後、リアルに「うーわ🫨」とつぶやいてしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    巧みと言っていただけて嬉しいです。
    あの結末を読むと、うーわってなりますよね(笑)
    読んでくださり、ありがとうございました。


  • 編集済

     よ、よながさん。これはすごい作品ですね。。
     純文学かつホラー。
    「よながさん、ずいぶん前から投稿してるんだな。古いの一つ読んでみよう」と思ったら、衝撃的な作品でした。殺しちゃうんだ。。
     
     大変好みの別れる作品だと思いますが(万人受けのタグw)、優れているのは間違いない。
     人の欲望や虚栄心、残酷さをうまく扱った良作でした。

     お星様パラパラしておきますー。
     他のも読んでみたいな。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     星も感謝です!

     昔の私はダークな作品が多いと思います。

     実はもともと純文学を書く作家になりたかったんですよね。
     まあ今時そんなもの書いてもあまり読まれないので、最近は路線を変更してきていますが。

     万人受けのタグがあったことに、自分でも驚きました(笑)
     昔の私は何を思ってこんなタグを入れたんだ(笑)
     どう見ても人を選ぶので、さっきこのタグを消しておきました。

     褒めていただき、光栄です😊
     読んでくださり、ありがとうございました!

  • 読み切り小説の企画から参りました!
    あらすじを読んで勝手に「懺悔のような物語なのかな」と想像していたため、終わりにはドキリとさせられました。嘘でしょ、という感じ。
    「謝罪する気持ちがないのに謝罪している。私って酷い女だわ」って、あのさ……それ以前の問題じゃないですか……

    作者からの返信

    返事が遅くなり、申し訳ございません。たしかにそれ以前の問題ですね(笑)。
    読んでいただき、ありがとうございます。