第1話 自分のためにしか謝れない私への応援コメント
残酷な人間の人物描写が巧みです。
読んだ後、リアルに「うーわ🫨」とつぶやいてしまいました。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
巧みと言っていただけて嬉しいです。
あの結末を読むと、うーわってなりますよね(笑)
読んでくださり、ありがとうございました。
編集済
第1話 自分のためにしか謝れない私への応援コメント
よ、よながさん。これはすごい作品ですね。。
純文学かつホラー。
「よながさん、ずいぶん前から投稿してるんだな。古いの一つ読んでみよう」と思ったら、衝撃的な作品でした。殺しちゃうんだ。。
大変好みの別れる作品だと思いますが(万人受けのタグw)、優れているのは間違いない。
人の欲望や虚栄心、残酷さをうまく扱った良作でした。
お星様パラパラしておきますー。
他のも読んでみたいな。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
星も感謝です!
昔の私はダークな作品が多いと思います。
実はもともと純文学を書く作家になりたかったんですよね。
まあ今時そんなもの書いてもあまり読まれないので、最近は路線を変更してきていますが。
万人受けのタグがあったことに、自分でも驚きました(笑)
昔の私は何を思ってこんなタグを入れたんだ(笑)
どう見ても人を選ぶので、さっきこのタグを消しておきました。
褒めていただき、光栄です😊
読んでくださり、ありがとうございました!
第1話 自分のためにしか謝れない私への応援コメント
読み切り小説の企画から参りました!
あらすじを読んで勝手に「懺悔のような物語なのかな」と想像していたため、終わりにはドキリとさせられました。嘘でしょ、という感じ。
「謝罪する気持ちがないのに謝罪している。私って酷い女だわ」って、あのさ……それ以前の問題じゃないですか……
作者からの返信
返事が遅くなり、申し訳ございません。たしかにそれ以前の問題ですね(笑)。
読んでいただき、ありがとうございます。
第1話 自分のためにしか謝れない私への応援コメント
フィクション⋯です⋯よね?
いやどちらにしろ怖いわ
おばけだぞ〜とか呪ってやる〜とかよりも人間の強さを見せられた気がする⋯
人間の強さを逆手に取ったホラーだ⋯
すげえ(´゚д゚`)!?
作者からの返信
コメントありがとうございます。
完全にフィクションです(笑)
でも実際のできごとのように感じていただけたのはよかったです😊
この作品に出てくる人たち、強くて怖いですよね……。