お風呂への応援コメント
すべての姉がこうであれ…こうであれ…
騎士団と魔法師団への応援コメント
男の友人とかも増えると嬉しいなぁ
実力測定への応援コメント
早々実力をバラされてしまうのか主人公よ...
プロローグへの応援コメント
ツッコミがバカテスみを感じる
プロローグへの応援コメント
》本格的に腰を構えようとしないのに)
正直『居を構え』か『腰を据え』のどっちかだと思うんだ、うん
後日談①〜野郎共の好み〜への応援コメント
多分、全員掻っ攫ってくアルヴィンが1番の敵...
復学してきたアカデミー最強への応援コメント
あ、ばか逃がしてくれよ。
考え込んでいる情報屋への応援コメント
いたずら
するな
おそろしい
情報屋
これならセーフでしょ。
後日談①〜野郎共の好み〜への応援コメント
不意打ちだからね。
仲良くなったアルヴィン達への応援コメント
身に染みてわかったから大人しいね。
あれは手に負えないもんね。
仲良くなったアルヴィン達への応援コメント
ハートフルダナァ…(すっとぼけ)
エピローグへの応援コメント
>世間に避難し続けられる
世間に避難って事は国家・政府等から逃げ続けるんか(棒
最終局面、結末への応援コメント
いや、まだ幕引きじゃないよ
このボロボロになった学園の再建という後処理が残ってるからね?
認められたかったへの応援コメント
やだなアルヴィン、背水の陣なクライマックスでイヤボーンするから盛り上がるんじゃないですか
傀儡の踊場への応援コメント
そりゃ見たくないものを無理矢理見せられたら見せた相手を殴りに行くよねっていう
賞賛を浴びない偉業への応援コメント
表層しか見てないのはお互い様かなーって
魔法の天才VS生粋の異端児②への応援コメント
なんつーかバトルジャンキーが好き勝手暴れる為のお為ごかし状態やな
『強い奴が弱い奴を守る』みたいな事言ってたのが
戦闘楽しむ方を優先しまくっとるやん
凡人VS凡人②への応援コメント
大剣手放してそこらの生徒棍棒替わりの武器として詰め寄ってくものとばかり
魔法の天才VS生粋の異端児②への応援コメント
マジでアルくんの言う通り
無意識の個人の感情で人を巻き込むなと
魔法の天才VS生粋の異端児②への応援コメント
めちゃくちゃいいところで終わる!!
はよ続きが読みたい!!!
魔法の天才VS生粋の異端児②への応援コメント
いやああああああ!!今終わらないでえぇぇぇぇ!!
いいところ!いいところなの!!
今いいところだったのにぃ!!
終わらないでええええええ!!!!!
いやあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
魔法の天才VS生粋の異端児②への応援コメント
やっぱりこの姉弟は惹かれ合う運命なんだな
復学してきたアカデミー最強への応援コメント
アル君の元気な下半身よりも、ビンビンに反応している、お姉様。
セシル「熱視線を送れば、アル君の下半身が元気に!?」
アルヴィンとセシルへの応援コメント
もう何の余地もないラブラブカップルって、コトぉ~!?