春の海で風を受けながら考える何かと誰かへの応援コメント
誰なのですか?気になって仕方がありません(^^;;。今回も澄み切った景色と登場人物を想像しながら物語に吸い込まれてしまいました。
来るはずだった女性なのかもしれませんね。新たなスタートを切るべく言葉が思いつかなかったのでは?と想像しております。
ありがとう!
作者からの返信
f1021031様
コメントありがとうございます。この話はちょっと前に書いた作品で、締め切りまでの時間が短く、流れだけを考えて書いたので、ラストのシーンは、書いた私が言うのもなんですが、色々と想像できると思います。
読んでいただきありがとうございます!
春の海で風を受けながら考える何かと誰かへの応援コメント
文章は西洋風と個人的に感じました。そんな本をよく読むのかな…?ヾ(・ω・*)ノ
作者からの返信
鎌倉結希様
コメントありがとうございます。
文章、まさしくその通りで、私はアメリカ文学(フィッツジェラルド、カーヴァー、チャンドラーなど)が好きです。影響も大きいかと思われます。