ブラック企業に打ち勝った日への応援コメント
初の自主企画にご参加いただき、ありがとうございます。
・セクハラは手刀で回避(おそらく石黒ジョーク)
・『まえのまえのまえのカノジョを自称する40代半ばの女性』というパワーワード
・主人公の感情描写
所々のコミカルな場面や、美沙が自分の感情を説明する部分の描写が読んでて楽しかったです。好きなシーンは、居酒屋の焼き鳥のシーンで“そろそろ私の分を確保せねばなるまい”です^_^
作中、美沙のきつい会社経験がありますけれども、似たような話をリアルの会社のエピソードとして聞いたことがあります。どこの会社にも私情絡みで新入社員にマウントを取ってくる人っているもんなんだなぁと思いました。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。
社内のあれやこれは想像の中ものでして……自分的にこれはさすがにリアルでかぶるのはないだろうというワード・流れを選んで組み合わせたつもりだったんですが。似たようなことがリアルであるとは。世の中で一番怖いのは人間ですね。
勉強になりました。m(__)m
別れのジンクスにおびえていた過去への応援コメント
恋愛は難しいよね。結婚して14年。出会って16年。
色んなことがありました。
作者からの返信
コメントありがとうございます。本当に恋愛は難しいです。
そんなになるんですね。相手を許していくことが必要と聞きます。
長く一緒に歩める方がいることがうらやましくなっちゃいます。
これからもパートナーさんのこと大切になさってくださいね。
結婚式への応援コメント
こんにちは。
企画から来ました。
色々と障害を乗り越えて結婚まで行きましたね。
これぞ大人の恋という感じの展開で読み応えがあって良かったです。
お互いに執筆頑張りましょう。
作者からの返信
コメントとレビューありがとうございました。
お互いに執筆頑張りましょう(*^^*)