2022年10月1日 11:11
第20話 決戦?への応援コメント
かわいいw
2022年9月22日 22:51
好き(笑)
2022年7月4日 23:25
第9話 閑散とした森への応援コメント
赤ちゃん時代の時は心の声とわかるように表記してほしい「」の台詞の中に()を入れるみたいに「バブー(いただきます!)」みたいな感じかな実際にしゃべっているのか考えているのかがわかりずらい
作者からの返信
コメントありがとうございます!わかりやすく指摘していただき本当にありがとうございます!この意見を用いて、これから作品が良くなるように頑張っていきます!
2022年7月2日 10:43
第6話 街の平和への応援コメント
勇者も魔王も何してんだよ笑
コメントありがとうございます!本当にお酒って怖いですねwこれからのポンコツの2人の活躍を期待してください!
2022年6月25日 20:45
プロローグへの応援コメント
皆さんのコメントと同じく、魔王様が可愛いですね。冒頭から引き込まれる内容で、今後に期待が持てます!!フォローさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントありがとうございます!この期待感を更に盛り上げていけるように頑張るので、よろしくお願いします!
2022年6月25日 20:25
アイデアは素敵、魔王様は可愛い。面白くなりそうな予感はあるのですが、視点は三人称か一人称か絞らないと、読者が混乱するのではないかなぁと思います。御検討くださいませ。続き気になるので、フォローさせていただきますね!
コメントありがとうございます!貴重なご意見ありがとうございます!次回への参考にさしていただきます!是非これからもよろしくお願いします!
2022年6月25日 19:20
魔王様が可愛いwとても面白かったです。フォローしとくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございます!そう言っていただけて本当にうれしいです!こちらこそよろしくお願いします!
第20話 決戦?への応援コメント
かわいいw