応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ええ子や。
    奥さんもよき。

    一緒になって頑張ることが大切ですね。

    作者からの返信

    成野淳司さま、コメントありがとうございます。
    いい子でしょ?
    いい奥さまでしょ?

    いいですよね。こういう理想的なご家庭。

    あと、誰かと一緒になって頑張ることって大切ですよね。

    実は私も、成野淳司さまにこうして応援コメントをいただけたことで、執筆がはかどっていたりするんですよ😊