第9話 役を持たない者たちの死闘への応援コメント
ン狙撃ッ
第8話 檻を破るナニかへの応援コメント
聖女(真)が聖女(悪)になっちゃったー
第5話 試されるアルバート・ファルコナーへの応援コメント
よく言った
第1話 王都の片隅にてへの応援コメント
親父と話す必要がある
第9話 酷い決着への応援コメント
セシリーの株暴落えぐくてグロい。
ポンコツはまだよかったけどこれはない。
第6話 反則と誤算への応援コメント
ダメだこいつ…どうにかしな…できねぇわ
第8話 答え合わせへの応援コメント
なんというか残当って感じ
第7話 当たり前のルールへの応援コメント
なんか普通に好きになれそうな上位存在の俗っぽい発言がきた
第6話 大罪人と因果の鎖への応援コメント
あらぁ…
第8話 勇者パーティへの応援コメント
ちゅーしろー!ちゅー!
第8話 情勢の推移への応援コメント
狂戦士!早くこいつから借り物の力失わせないとやばいってぇ!(恐怖)
第4話 やられたらやり返すへの応援コメント
そりゃ、無意識とはいえ好いてる相手と、守ると誓った守護対象を狙ったら…ねぇ…?
(-∧-)合掌・・・
第2話 神子の現状への応援コメント
やはり暴力、暴力は全てを解決する
第9話 戦場でいちゃつくのはヤメロへの応援コメント
よく言った!酒でものもうぜ!
第8話 死亡フラグへの応援コメント
イチャイチャしやがってぇ!
第6話 戦士の名付けへの応援コメント
哀れなおばかさんの誕生ですか
第2話 今に至る過去のことへの応援コメント
ゾクッときた。
いいねぇ!こういうの好き
第1話 ファルコナーから王家へへの応援コメント
これってアルがコツ掴んで一気に親父の領域に到達する感じ?
シャノンはもう到達してそうね
第8話 誤算への応援コメント
久しぶりにコミカルなお話でほっこり(え?)
第7話 狂戦士を使役する者への応援コメント
暴れろおおお!
第5話 与えられた役割への応援コメント
全然ヒロインじゃないなぁって改めて実感。
てか主人公と相性が悪すぎるというか
第1話 それぞれの旅路への応援コメント
それを人はこういう
悪運の強い人
と
第12話 これからへの応援コメント
ストーリーなんて関係ない。どんどん狂わせてけぇ!
第2話 ヴェーラへの応援コメント
あっ、フラグが揺れてる
第9話 使徒としてへの応援コメント
よかった…この主人公にもヒロインが…ホロリ
第8話 道を間違えた先への応援コメント
VPの勧誘であるやつ
第9話 役を持たない者たちの死闘への応援コメント
狙撃!
第8話 檻を破るナニかへの応援コメント
病み落ちした女神?
第6話 王都への帰路への応援コメント
アルの父ちゃんはこの世界の小説を知ってるとか誰かが言ってたけど、その小説の主人公がアルの事で今までの出来事が小説で綴られてるなんてオチだったりして・・・
第5話 試されるアルバート・ファルコナーへの応援コメント
父ちゃんヴェーラの事そこまで知ってるのかw
第4話 変事への応援コメント
狂戦士 アル
狂戦士化セシリー
狂戦士 シャノン
狂戦士化シルメス ←new!
第9話 酷い決着への応援コメント
ダリル本人を目の前にしても生存を認識できないとかただただイライラさせられるだけだな
第8話 酷いボス戦への応援コメント
セシリーの人の話を聞かない態度が迷惑過ぎてイラッとする
第6話 反則と誤算への応援コメント
セシリー・・・こいつはダメだ
第5話 ご都合主義と一つの別れへの応援コメント
ダリルを生かす為の等価交換でジレドが居なくなるって感じ?
第3話 フラグを立ててしまった者への応援コメント
ダリルによる実は生きてましたドッキリ?が控えてるん?w
ドッキリよりのサプライズかな?
第2話 哀・勇者への応援コメント
お互いの白いマナ同士なら傷つけずに合流できないの?
ダリルが炎+白いマナ、セシリーが風+白いマナだから迂闊に近づくのはムリって事?
第1話 王都の騒動への応援コメント
シャノンはサイラスが大切と言うかお気に入りと言うか・・・ね?
第9話 クレアへの応援コメント
ボス戦で撤退する時にヴェーラがジレドを雑に扱ってたのはやっぱり変な踊りとかでヴェーラをイラッとさせてるところだろうねw
第7話 当たり前のルールへの応援コメント
物語の配役をストーリー展開で必要な配役を勝手に消してしまえば物語が破綻しちゃいますからねw
マルチエンディングに無い物語の展開になればなるほど取り返しが付かない訳でw
編集済
第5話 オルコットの鬼と羽虫への応援コメント
羽虫のそのひと言に耳を貸さないのはダリルの事が本当に大切なのかどうか疑問を感じる部分ですね
ダリルの事が本当に大切なら鬼ごっこしながらまずはダリルの場所や生存を確認すると思う
ダリルとOHANASHIする事が本来の目的のはずなのに・・・
セシリー暴走し過ぎ
第4話 後始末の始まりへの応援コメント
ダリル早く復活してw
第3話 雌雄を決する?への応援コメント
セシリーのオルコットの鬼の気配でダリルとOHANASIするとのひと言に、ヨエルも思わず肯定するしかないですよねーw
そしてセシリーとダリルの再開にダリルの生命の危機の予感は発動するのでしょうか?w
第2話 初手で必殺は基本への応援コメント
セシリーの合流はよ
第10話 壊れた〝物語〟の先へ……への応援コメント
あれ?もしかしてダリルはセシリーと再開する事は危険だと凶兆の予感で察知してる!?
実は身の危険を避けるためにラスボスを倒す口実でセシリーから逃げてる?
第9話 〝物語〟の残骸を壊す者への応援コメント
『物語』通りの対面で対戦すると物語通りになる可能性がある事を踏まえると、可能な限り物語以外の方法で殲滅や撹乱しないとねぇw
ダリルはそこに気が付けばもにょる事もないのかな?
第8話 勇者パーティへの応援コメント
セシリーとダリルの再開はよw
アルはヴェーラとチューしろw
第7話 現実の中の主人公への応援コメント
セシリーさんが進化してる!w
第6話 再会への応援コメント
ヴェーラをアルの奥方と認識しているのにアルと再開した途端にヴェーラよりも先にアルの胸に飛び込むジレドw
恐ろしい子w
ダリル早くセシリーさんの所に行ってあげてw
ダリルとセシリーの師匠のロレンゾ・・・オルコットの鬼にエンカウントしちゃいましたかナムナム(-人-)チーン
第5話 それは……勇者。主人公への応援コメント
ヴェーラさんアルの所に早く戻ったげてwktk
第4話 神々の欺瞞への応援コメント
〝女神の一突き〟によるダリルの解放キタ━━━(・∀・)━━━!!!
第2話 戦いへの応援コメント
ダリルの傀儡がアルの攻撃で解除できたりしないんかね?
編集済
第1話 一方その頃……への応援コメント
シャノンに八つ当たりされるサイラスがカワイソスw
なぜ八つ当たり先がコリンじゃないのか?w
そしてしれっと王都に戻ってるラウノ!?生きとったんかワレ!
第10話 役割に縛られた者、外れた者、そもそもない者への応援コメント
レアーナ本体はヴェーラとジレドの無事な姿をアルに見せればワンチャン・・・
やっぱり厳しいか?w
第9話 それは未来への応援コメント
鼻水や涙にまみれた乙女?の姿に某駄女神が頭を過りますたw
第8話 情勢の推移への応援コメント
セシリーさんポンコツ過ぐるうえに狂戦士(ファルコナー)化し過ぎw
第7話 ムシケラどもの模倣への応援コメント
>敵が奥地から出てくる。それを撃退する。奥地に逃げらる。追撃を諦める。
誤 奥地に逃げらる。
正 奥地に逃げられる。
ではないでしょうか?
第5話 目覚めた〝狂戦士〟への応援コメント
>アルは傍目には平静なまま。オーガの勇者ギラルを葬った〝出し切った一撃〟すら超える一撃にも、
誤 オーガの勇者
正 オーガの勇士
ではないでしょうか?
第4話 やられたらやり返すへの応援コメント
レアーナはファルコナーを正しく理解してないからそうなっちゃいますよねーw
編集済
第3話 収束の気配とフラグへの応援コメント
>オーガの勇者ギラルとの死合いを潜り抜けたことで、
誤 オーガの勇者
正 オーガの勇士
>アルの中の戦士の勘が警鐘を鳴らす。相手はオーガ勇者のギラルのように、
誤 オーガ勇者
正 オーガ勇士
ではないでしょうか?
第2話 神子の現状への応援コメント
???「わりー子はビネガー?」
第1話 役を持たない者の物語への応援コメント
狂戦士なモブはシャノンの事ですか?
第10話 燃え尽きたへの応援コメント
>クスティも戦いの中で、オーガの勇者ギラルの戦いを観た。
誤 オーガの勇者
正 オーガの勇士
ではないでしょうか?
編集済
第9話 戦場でいちゃつくのはヤメロへの応援コメント
>オーガの勇者ギラルは今の状況を決して望んではいなかった。
>自由の効かぬ、間延びした時間の中で、オーガの勇者はハッキリと視た。
誤 オーガの勇者
正 オーガの勇士
ではないでしょうか?
???「もう付き合っちゃえよ」
第6話 戦士の名付けへの応援コメント
狂戦士なのはアルじゃなくてセシリーだった件w
第4話 過去の行いによってへの応援コメント
エイダはヴィンスに始末されるん?
第2話 今に至る過去のことへの応援コメント
スケベニンゲンはありますか?
第8話 誤算への応援コメント
1ヶ月間領民からは意味不明な死体がアチコチから発見されて捜査の進展が表だってなかなか進まないから、領主への不信感と不安が住民からつづく中で、被害者が教会の暗部と気が付くのと何も知らない住民への説明責任を全部背負わされたらそりゃあ発狂しますよね?w
第3話 ファルコナーの技への応援コメント
そこらの世界よりもよほど命の値段安そうな世界(王都で名乗らなかったら処してもヨシ!とか)で見下して良いように使おうとしたら返り討ちに会いました
だから恨む筋合いすら無いんだけどな(ヽ´ω`)クヤシカッタラヤリカエセ…ナオサラニヒガイガフエルモノトスル
第7話 狂戦士を使役する者への応援コメント
要はアリエルを亡き者にしようと迂闊に近付いてきた者は、アルに”敵”と判断された時点で無力化(死して屍拾うもの無し)されるんですね!
分かりますw
アリエル的にちょっと確認しようとしたら時すでにお寿司状態だったとしても・・・
第6話 想定内の悪い方への応援コメント
>……そんな衝動モノが内から沸いていくると。
誤 そんな衝動モノが
正 そんな衝動が
誤 沸いていくると。
正 沸いてくると。
ではないでしょうか?
編集済
第8話 道を間違えた先への応援コメント
相手がアルだからよかったようなものの罪もない学生を拷問して殺そうとしたからなあこの人…
こっそり誤字報告送信しました
王都の狂信者への応援コメント
この物語は至る所に狂の人がいて面白い!!
完結してても読みたくなる作品よ
名もなき一族の一幕への応援コメント
物語が一つ終わったら違う物語が始まるよなー
明日はどっちだ? by フラムへの応援コメント
ファルコナーの日常を知っていたら誰もが慄くのがよくわかるわ。
第2話 接近するそれぞれへの応援コメント
ナイナはアルと鉢合わせたらおしまいだからねw
第5話 義憤では済まないへの応援コメント
幽遊白書の仙水みたいな激怒を買ったんだろうな
明日はどっちだ? by フラムへの応援コメント
ヴェーラもいずれクラーラ様みたいになってしまうというアレだったり?
コリンの帰路への応援コメント
>>戦士のことを〝馬丁見習い〟と呼んだり……する
土地の人全てと気づいたら朱に染まれば赤くなる立派なファルコナー民になるな!
第7話 託宣からの脱却への応援コメント
ストーリー通りに動くセシリーの方が生き残って、ストーリーから外れたダリルはどうなるんでしょうね?
あと、王国と教会は託宣通りに神子を動かそうとしてるのは良いとして、魔族との戦争をする方向なのか回避する方向なのかで色々と変わってきますよね?
第2話 争乱の影への応援コメント
ちゃんと言わないと伝わらない、逃げた奴らをぬるい対応をしてるヴィンス一族を焚きつけるには必要な事ではあるんでしょうねw
第1話 門出への応援コメント
今までは主役2人の為に主物語に絡まないように気を付けて魔族との戦争回避に向けた黒いマナ潰しをしてましたからねぇ
第5話 義憤では済まないへの応援コメント
アルくんの使徒確定のお知らせw
第12話 これからへの応援コメント
???「あなた怠惰ですね?」
第11話 誰も知らないへの応援コメント
シグネがセリアンに接触するまでに使ってた人形はどうなったんだろうか?
第6話 裏ボスへの応援コメント
アルくんはいずれクレアと渡り合えるくらいに強くなるんでしょうか?
第5話 アル、魔族を知るへの応援コメント
わがままを言う子(魔族)はファルコナー行きって子供の躾に言い聞かせるようになるんですかね?w
第4話 復讐者への応援コメント
ヴィンスは一族に何で融和派になってるのか改めて魔族の歴史的な事情を説明したんかね?
編集済
第3話 ファルコナーの技への応援コメント
魔族の融和派の若者たちに過激派が介入してきたとかですかね?
第2話 コンラッドの主への応援コメント
やったねアルくん家族が増えるよ?
第1話 状況確認への応援コメント
ラスボスがアンデット・・・デュラハン、リッチ、ノーライフキング、ドラゴンゾンビ、ヴァンパイアあたりが思いついた上位種ですが・・・
第8話 狂戦士の従者への応援コメント
要するにヴェーラが順調にファルコナーっ子に育っているって感じ?w
???への応援コメント
なるほど。語りがたまに自我持ってた理由はこれか