帝国歴431年 初頭 遠大なる深淵/神祇官の誘いへの応援コメント
下準備転生がこの人の作品で二番目に好きなので頑張ってほしい
ルービックキューブは群論が関わっているのでこの人ガロア理論だったら自力で作りそうだな...
帝国歴431年 初頭 遠大なる深淵/神祇官の誘いへの応援コメント
お大事に。
宇宙望遠鏡を万人向けに作るとしたらなかなか難しいんでしょうけれど、理力の民専用で良いなら、理力による画像素子と理力による通信さえ実現してしまえば、個人で宇宙空間に行って生存できる人もいそうな人達なので、割と何とかなるんですかね。
帝国歴431年 初頭 遠大なる深淵/神祇官の誘いへの応援コメント
お大事に
帝国歴431年 初頭 遠大なる深淵/神祇官の誘いへの応援コメント
お大事にですわ〜
fanbox漁るか…
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
もう、こいつの名前は”ゴリアテ”で良いんじゃねえか?
(どこぞの羊飼いがポップアップしないことを祈りつつ)
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
流石に10-20mの巨大ロボは無理だし使い道に困るだろ常識的に考えてw
まぁ巨大は言い過ぎよな、大型がいいとこ
とはいえ人型ロボットをようこの技術で作れたもんだって感じだけど
帝国暦741年 初頭 武門の責任への応援コメント
三人とも安全確認が不足していたけど護衛の不足は怠慢ではあるからな
結果とは積み上げた物の発表だと思えばピンチのリカバリー何て糞の形を整えるに等しいか
どれだけ理不尽に見えてもピンチに成らんように勤めろと
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
ミリからの視点だと3メートル半でもでかいけど巨大と言われたらね〰️
射撃武器に比べたら理力攻撃は少なそうだからなんとかなりそう。
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
更新ありがとうございます。
これは発展すればコナミのリング○ブレットのAFW(アーマードファイティングウォーカー)みたいなのが出来そう……
まあ、随伴歩兵(銃付き)引き連れて砲撃出来るならかなりやべえこと出来そう
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
3.5mは巨大、確かにそうなんだけど、お隣の低地巨人がすでに2.4mあるのよね…。
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
「アウルスの大箒」、それは、北方開発用に開発された人型重機の総称である。建設・土木の分野に広く普及したが、アウルスの大箒による犯罪も発生。帝国安閑社はアウルスの大箒を装備した契約探索者による警備隊を新設してこれに対抗した。通称「パトアウルス」の誕生である。
なんて幻聴が聞こえる。
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
ボトムズのATは4m弱ですけど、
実物大スコープドックを間近に見るとかなりの迫力でした。
アニメで見てたりカタログスペックではあまり巨大じゃないなとは思ってましたが、
足元で見上げてるとこで巨大でしょって言われたら説得されそう
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
ローマローマしてる時代にパワーローダーぶちこんで許されると思っていらっしゃる?冒頭のどこかで聞いた募集フレーズは最果てのパラディンのやつが一番好みですね。
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
ノリがスターシップ・トゥルーパーズ
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
そんなもん支給したらパクるんじゃ?と思った途端に、綺麗にその疑問を回収していった
簡単に分かる穴がぱっと見無いのは読んでて快適だ。
数センチでも低く伏せて居たい軍人からしたら、3.5mの人形の前方投影面積は巨大だ。でもやっぱり3.5mで巨大人型兵器と言われると…うーん
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
巨大って銘打って3.5メートルだと文句言いたくなるのは分かるw
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
巨大かと言われるとうーんだが、でかいよな3mごえ
自分の倍近いでかさの人型物体が突っ込んできたら普通にびびる
ヒグマよりでかいとか割と恐怖しかないんだが
まぁ、大きいモノにフィクションでしか触れて無いならこの意見も仕方なしかなぁ
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
コードギアスのナイトメアフレームがそのサイズなのであれだと思えばまぁ、ね。
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
強化外骨格は充分ロマン。
個人的には作業用のヤツで戦闘するのがココロ踊る。
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
パワーローダーを巨大ロボとは言えんけど機能的ではある
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
三人がぎゃーぎゃー言い合いしているシーンが一番楽しいですね
思想の違いがでてるw
帝国歴741年 初頭 約される自由への応援コメント
困惑する犬って居ます?
テンションマックスで爆走する子しかしらない…
帝国歴741年 初頭 約される自由への応援コメント
ねぇ〜、首から下、もしくは脳以外をサイボーグ化してよ〜
帝国歴741年 初頭 への応援コメント
義手に色々仕込もうぜ!銃器とか近接武器、通信機器など、何だったら全身サイボーグ化しよう
帝国歴741年 初頭 約される自由への応援コメント
第三大隊の人たちが報われてよかった
帝国歴741年 初頭 約される自由への応援コメント
人知れず散っていった第Ⅲ大隊がちゃんと救済されるのはとても好きです
帝国歴741年 初頭 約される自由への応援コメント
いつも更新を楽しみにしております。
>案の定
氾濫に託けた反乱が汎濫しているわけですね?
(帝都風バカウケジョーク)
編集済
帝国歴741年 初頭 約される自由への応援コメント
ああ、ある程度縛りがある方がキャラメイクとかに時間掛からない奴な。
初期作成と15レベルCのキャラメイク的な。(SW的表現)
更に目的もスケールアップ
帝国歴741年 初頭 約される自由への応援コメント
すまん広すぎるドッグランに放牧されるとテンション上がって飼い主振り切って爆走する馬鹿犬しか知らんわw
帝国歴741年 初頭 約される自由への応援コメント
更新ありがとうございます。
>普通使いの義手は必要最低限なやつ
えー……そんな……ロケットパーンチがない……?
真面目にどこまで理力で指や腕が動かせるかやってみたいところやな
人間第六の指ならなんか脳にそういった回路が作れるらしいし
別作品の主人公だと腕十本くらいなら見えない手でやれるらしいし
触手腕で書類仕事をする主人公というトンチキにしてみよう!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
生きがいです、ありがとうございます。
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
溶鉱炉めいた腕よりどこぞの錬金術師の腕の方が好みなのだ
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
ギルデリースさんは社畜モードでもかわいい。健気だしいい子よねー
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
目指せロックバスター!
……いや、このままでもルビコン神拳が捗りそうだなw
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
どんどん捥いでどんどん付けて目指せグリーヴァス将軍
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
後々のために換装できるようしてあったり?
日常使いなら最初ので良さそうだけど
外に出る時はちょいとタフなヤツに換装
みたいな
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
Hasta la vista, baby(地獄で会おうぜベイビー)
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
サイコガンを……
編集済
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
更新ありがとうございます。
ロケットパーンチ!機能をつけよう!
光子力ビームをつけよう!
アイアンカッター!(腕の側面から刃が出る)
ドリルミサイル!(肘の付け根からドリルミサイルが出てくる)
真面目に鉄虎かなあ
親指辺りに着火ライター
ワイヤーつけた手首が飛んでくトンチキ性能がいいなあ
編集済
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
リウィアの実家の偉そうにしてる年寄り達は、帝都で起きたスタンピードで本気を出さずにどこで出すんでしょうね・・・ただのトカゲでは?若しくは家守り。
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
大砲を付けよう(ベルセルク風)
編集済
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
>地界の方が高所得者の住む問題
地階、文脈的には低層階かな?
>迷宮踏破にのに銃を
迷宮踏破にのみ銃を
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
カルバリン砲は搭載されますか?
帝国歴741年 初頭 然らば掲げろピースサインへの応援コメント
やったね若様!あとはお目々が高性能義眼とかになると、だいぶニチアサに出てくる悪の組織の参謀みたいになりますなぁ……
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
再開きたー
忘れてるから1話から読み返してきま
帝国歴741年 初頭 への応援コメント
フルメタルなアルケミストごっこしよう
帝国暦739年 年初 星々との戯れへの応援コメント
反射望遠鏡は文字通り鏡で光を集めますので、大口径レンズは不要にってしまうため少しばかり記述が渋滞を起こしてしまいます。などと星好きの1人からの応援でありました。
側部の接眼などから想像するに、80mmレンズを反射鏡と置き換えれば通りが良いのかなと。
帝国歴741年 初頭 への応援コメント
アーマード・マッスルスーツタイプにしておけば大丈夫!
帝国歴741年 初頭 への応援コメント
更新を心待ちにしておりました。
あちらも(大分運営がきな臭いので)無事更新してもらえて感謝の極み。
>毛足のない
これは誤字報告しようとして大分迷ったやつ。
毛足の「長い」の誤字かなと思いましたが、ペルシャ絨毯のようにほどほどの長さでも精緻な模様で車どころか家が買える高級品もあるわけで。
いっそ現代式のカーペットのような傍目に毛足が見えないが吸水性や模様に優れた敷物の方が物珍しさで高級品の可能性もあるじゃなかろうかと。
真実はどっちだw
帝国歴741年 初頭 への応援コメント
更新ありがとうございます。
拙者トンチキ魔法で動くパワードアーマー大好き侍
帝国歴741年 初頭 への応援コメント
単なる政治担当なのに後世の講談でビームを出す義腕つけて理力の民の美女と世直しする話が盛られるやつだ
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
うおお
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
ウォー!待ってましたぁ!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
更新感謝
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
いつ以来の更新だろう
半年ぐらい前か我慢できなくなってfanboxに加入して見に行ったらそこでも何話か先でエタっていたから絶望だったけれどこれは嬉しい
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
ヒャア!とんでもねぇ!
待ってたんだこのときをよぉ!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
これの更新を待っていたんだよ!!!!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
更新再開を待ってました!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
今日は祭りだー!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
お帰りなさい
再開までに2週しました
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
更新最高!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
おま小待!!!!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
わーい!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
え、マジで?これ、夢見てない?
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
おかえりなさい!
メチャ嬉しいです。更新が楽しみッす、ありがとうございます
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
目を疑いました!
更新マジですか!?
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
更新再開めでたい!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
ありがとうございます!もう読めないかと思ってました!
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
更新通知見てすっ飛んできました!
続き読めるのうれしい(>ω<)
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
更新再開待ってましたっ!!
本編読む前に1話から読み直したいので
まだ後書きしか読んでませんが今後に期待してます
帝国歴741年 初頭 プロパガンダ漫画の破壊力への応援コメント
更新ありがとうございます。
更新再開キター(・∀・)ー!
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
pixivFANBOXの方で続きを投稿しているとはいえこっちでも続き投稿してほしいです
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
面白いだけに更新されなくなっているのは寂しいですね
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
FANBOXは過去作が見にくいので、これ以降の話もこちらで投稿するかタグつけして貰えると助かります
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
こちらの続きを待ってます!
帝国歴741年 初頭 沸き立つ血と聖歌への応援コメント
はぇーすっごい。セコム多すぎて草
帝国暦735年 夏 第二企画説明会/西暦20xx年 誰かの損得への応援コメント
まぁ悪辣でありながら効果的なものでもあるよねぇ。だって模造品なんて出てきた暁には自身の投入した資金や配当といった利益を損なうからそりゃ排除しようとするしなんならクソほど重要な面子も潰されるから、そう言った貴族の習性的なものを利用するのは有効やね
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
絶対に北に迷宮があって。そこで錬成してるだろと言いたくなるが。無ければ蛮族さんたちの、勧誘のネタになりそう。勝手に突っ込んで帰ってこなさそうだから。、全員蛮族だと、損耗率やばいだろうし、部隊に何人かでも、トレインしてきて全滅しそうだしで使いどろ悩む感じなのか
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
10ヶ月ぶりの更新から1ヶ月経ってしまった。新作も面白いけどこっちの続きも期待!
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
いつの間にか更新きてるじゃん!
某スケール共々読ませてもらいます
帝国暦739年 夏 御ビール様!/西暦20xx年 バブル悲喜劇への応援コメント
今もちょうどポケモンカードバブル弾けてたな…
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
更新ありがとうございます!!
これはAと美形皇帝でカップリング作られそうな流れか?w
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
不死人に死の危険を問うても無意味である
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
モデストゥス・ユクルティウス・コルデウス・クラッスス…
ススススでスシですね
はいあだ名決定!
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
続き助かる
なんというかローマのド変態皇帝を思い出した
>蛮地の蓋ではないですか!!
辺境伯的な総督になるだなんて余程信用しているんだなって
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
更新待ってました!ありがとうございます♪
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
これ戦場で死ぬことしか考えてない蛮族が帝国安閑社に、つまり迷宮攻略に取り込まれたら目標達成が大幅に近づくような……もちろんどう取り込むかの問題はありますが。
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
やったぜ!
まーた、ずいぶん濃いお仁が現れたもんだw
不朽人は不死以外になんか特殊能力あるのかな?
あと復活すること除けば、普人と同じなら色々なテスターとして重宝しそう
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
待 た せ た な(逆大塚)
更新ウレシイ...ウレシイ...
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
こちらの更新も首を長くして待っていました!
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
待ってたんですよ……
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
>>男女の別なく同性愛こそが真の愛
日本の戦国時代かよ
まあ、あの時代の衆道ってかなりもられてますけれども。秀吉が衆道しないのは身分が低い生まれだったからで身分があるのは衆道してるのが一般的だとかいわれてますけど、別に身分がある奴でも衆道しない奴とか普通ですし
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
更新お疲れ様です!
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
更新待ってました!
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
久々の更新の最初が男色話で草なんだ
そしてまた死地に赴くのか…
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
待ってました!!!!
死ねば極楽? ガリア人とゲルマン人のヤバいとこ取りなんて表現しなくても日本人なら「一向衆」でヤバさが通じそうw
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
更新お疲れ様です。
>「掘り」の深さと相まって
→「彫り」
>アウルス様とは「始めて」お目にかかりますねぇ
→「初めて」
>大きく余るだけ「排出」し続け
→「輩出」
>名を聞くのは「始めて」
→「初めて」
>やろうと思えば「評」を買いあさって
→「票」?
>多分、BとCも褒めて「ほ」くれるだろう。
→褒めてくれる
>海上輸送に手を付け始め「た」ることを画策
→手を付け始める?
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
おっ久々やんって思ったらほぼ1年ぶりでビビる
帝国暦741年 初頭 への応援コメント
更新お待ちしておりました
帝国歴741年 初頭 巨大?への応援コメント
サクラ大戦の光武が思い浮かぶ形状とサイズ感。
光武よりかはデカいから充分巨大人形兵器でしょ。