応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この度は私が主催しました自主企画 『【読専の方も歓迎】なりふり構わず☆をくれって人の本棚』 にご参加頂きありがとうございます。

    作品拝読させて頂きました、まだ物語をすべて読むことは出来ていませんがこれからも少しづつ目を通していけたらと思います。

    最後に不躾ではございますが私も企画に作品を投稿しています、気が向いたときにでも読んでもらえたら嬉しいです。

  • 第2話 2.死線の向こうへの応援コメント

    一億倍がえし!!!!
    すごいですね!!!
    でも、どうしてこの展開になったか、ちょっとわからなかったです!!!
    もう一回読んでみますぅ!!!

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    矢切さん、そんなとんでもないチート能力を、、、
    すごい大大転生ですね!!!

  • ようやく追いつきました。

    面白かったです。

    ではではノシ

  • 第2話 2.死線の向こうへの応援コメント

    てっきり神や女神は不死が当たり前だと思っていました。でも蠍の毒にやられて苦しむケイローン のお話とかあるので不死というのが吉と出るか凶と出るのか。とりあえずアルテナ様が助かって(いる途中)で良かった!

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    コメント失礼致します。女神アルテナさまの神々しさと愛くるしさにやられました。しかし、主人公よ、偉いぞ、ちゃんと!しっかりお手製のフィギュアさんにお洋服を完璧に着せているだけでも常識人で紳士だ!と思います。だって、自作なら、どんなポーズも姿も思いのままだ!異世界でも応援してます!

  • ちょっとエッチぃな主人公の感情表現がすごく面白い!!!

  • 第13話 13.問題発生への応援コメント

     膝枕するアルテナさんが愛らしいですね(≧∇≦)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レアアイテムゲットだぜ~、に爆笑しました>▽<
     正しいけれど違うというか、今注目すべきはもっと他にあるでしょ、と。面白かったです!

  • 子供って猛獣やぞ。保育園はサファリパークや

  • 影の食肉工場の過酷さ。というか3000の獲物に囲まれ続けてずっとお肉に解体とか、疲労より精神を病みそう

  • 第171話 171.分裂への応援コメント

    女神がママ属性すぎてオギャる(もう死語)

  • バトルシーンのスピーディ感が癖になります☆

  • 青春真っ盛りのエロエロ魔人なら仕方がないwww

  • 第2話 2.死線の向こうへの応援コメント

    不老不死になったの!? と思ったら、コメント返しで、まだわからないと書いていますね。
    倍返しどころか、1億倍返しとは。半沢直樹もびっくり(古い)w
    いろいろと、スケールが大きいです!

  • チラリズムは世界共通のエロス。

  • ポケットモンスターに雑魚から身を隠す、○○スプレーってあるんですが
    確かにレベチな相手にマッチングされるのは退屈であり
    それでも、効果イマイチ攻撃でも一撃で倒せるモンスターって
    地道なレベルアップの一助になるんですよね。

    零と女神を隠蔽するべき相手は四神ですが
    どうか安全な領域に二人を護らせ給え。

    裸体の女子を制服で覆うと言う発想はレベル高めです!
    最終兵器彼女の最終巻を思い出します。

  • 零の兄貴が零士と言う指摘はどこかにもありましたが
    普通は反対の方がいいかな。
    兄貴の一文字「零」を拝借して新生児が二字熟語を構成する。
    兄貴:零 末弟:零士

    四神と括っていいのかな?
    強敵でまだまだ因縁がありそうですが、自由度の高いカタカナの名称で
    やや響きに馴染みのある神様も居るような気がします。

    偉そうなことを書く僕も、冥界の王をハーデスと置きに行ってますが
    マスコットキャラクターくらいの立ち位置でしか無い為の処置です。

    物語はバルス神やジェイド神で走り出していますから
    変更すべきなんて言いませんが
    仮にプーチンってカタカナ名を皮肉を込めて刻んだところで
    その鮮度は何時まで保つことが出来るでしょうか?

  • 秘めたるものって美しいし、興奮するんだと思います。

    新種の蝶が飛来していても、興奮する人しない人が居るのは稀少価値の理解度。

    男性のしんぼるや女性の秘部を見飽きた人も居るでしょうが
    女神さまにとって、零にとって、お互いのそれは興奮の坩堝であり。

    ちょいエロと言うか、そう言う好奇心を前面に出す性格が
    純で無垢でポイントが高いです。

  • 水中で合体儀式をしようと試みた男女は記憶にありますが
    空中落下中はギネスに認定されるのでは?

    女性の双丘は一卵性双生児か?
    と言う疑問を真剣に考えたところ、
    左右で陥没ニップルの有無がある人も居る訳であって。

    魔法BANG!BANG!状態はまさに無双ですが
    倦怠感を伴うと言うルールも存在するのですね。
    潤沢なるMPを得た時が、無双の始まりと言う訳か。

  • 第2話 2.死線の向こうへの応援コメント

    擬音語、擬態語と言うジャンルがありますが
    視覚効果の大切さを再認識させてくれる作品だと感じています。

    1億倍返しって、ありそうで無かった火力表現ですね!
    那由多、不可思議みたいな単位を使う作者も居ますが
    1が一番映えるのは「1億」で決まりだと思います。

    中BOSS以上の猛者を四体も退治!
    幸先いいスタートですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    拙作を読んで頂き、ありがとうございます。

    金髪、青瞳、白肌、桃唇……神々しいと言うか女神女神しいですね!

    翼の位置は諸説あって
    ボディプラン的には背中よりも腕に生えるべきと
    骨格の専門家は力説します。

    でも、腕翼はいかにもハーピーっぽいですよね。
    エンジェルっぽさを保つには、骨を無視して背中から。

    これから宜しくお願い致します。

  • 軽やかなテンポが読んでて心地いいです!
    地の文でセリフ重ねるところが、読んでて楽しく、癖になりますね。

    こういうエロノリが実はかなり好きだったりします

  • 評価ありがとうございます。

    面白かったです。いやー男なら何か分かるぞって回でしたね。気を失ってしまいましたか……。

  • 無理せず続けて下さいね。楽しみにしています。

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    akiです。レビューありがとうございます。
    やっと、見付けたので読んで行きます!
    レベルが全然、違う私ですが
    これからも、よろしくお願いします🙇⤵️

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    最近、海洋堂がYoutube始めたようでね。
    美少女フィギュアの神様とか出てた。
    本物のオタクは次元が違うなぁ~

    銀行員の社内恋愛か・・・
    それ自体が異世界の話しだな・・・

    あっ!そうだ!
    忘れるところだった~

    誤字報告!

    <誰でも一度はどんな風に思った事は無いだろうか?>
            ↑↑

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    初見失礼しますm(*_ _)m
    拝読させていただきました!ゆっくり読ませていただきますのでよろしくお願いします(*^^*)
    楽しかったです!

  • この連呼する部分で、ついつい口元が緩みますね(´∀`*)ウフフ

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    家庭内暴力とDVって同じじゃない?

  • 主人公の煩悩がチート過ぎるwww

    今、飯食いながらで、マックのてりやきチキンフィレオが、PCに危なく…

    飲食しながら、この作品を読むの危険っすね…"(-""-)"

  • 第2話 2.死線の向こうへの応援コメント

    『煩悩退散』

    吹き出しましたww

    小説で笑ったのって、久々ですねぇ
    てか、2作品目です!希少です!

    因みに1作品目は「ありふれた職業で世界最強」です!

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    冒頭から、いきなり引き込まれました!

    そこからのゆるい展開、しかもシモ方向へのチェンジアップ。
    最初から揺さぶってきますねぇ:;(∩´﹏`∩);:

    そしていざ未知の世界へ!

    大好物です!

    早速ですが応援させていただきます!

  • 第2話 2.死線の向こうへの応援コメント

    ちょっと遅くなりましたが、お越しいただいて、★までありがとうございました。
    ラグナロクって、実はこんな感じだったりして(笑)
    笑わせて頂きました。
    ゆっくりとなってしまいますが、またお邪魔します。

  • 誤字報告

    俺と目が貴様→俺と女神様

  • コミカルで、面白いですね。
    ( =^ω^)

    作者からの返信

    甲斐央一様読んで頂いてありがとうございます。
    試行錯誤しながら書いてます
    良かったらまた読んで頂ければ嬉しいです。

  • メイドさん達による蹂躙がはじまる。欲深い連中に哀れみを!

    作者からの返信

    @bosusaru様コメントありがとうございます。
    好戦的なメイドさんです。

    よかったらまた読んでみて下さいね。

  • フロントホックのブラジャーを用意すれば良かったんじゃ無い?

  • 魔力を限界まで使って魔力切れを起こしてから、魔力を自然回復させると、魔力量が増えている。なんて設定はないのかな?

  • よし!
    メロンフルーツで酒作ろう!

  • 美少女(男)が奴隷買ったんだもんな

  • 第203話 203.悪巧みへの応援コメント

    んん?
    シンデレラ城って、伏せてないっけ?

    作者からの返信

    マスター神様コメントありがとうございます。
    何時も読んで頂いてありがとうございます。

    最初はシンデ〇城とか隠してたんですけど・・・
    面倒になっちゃって~手抜きしちゃった作者です💦

    ま~ネズミさん出さなきゃだいじょうぶかなと・・

    編集済
  • GODIVA飽きるかと思ってたけど
    まだ15日ちょいだから飽きないのも納豆

  • 勝ったな!風呂入ってくるぐらいのフラグ…エデンに何分持つかな?

    作者からの返信

    @harahazime様コメントありがとうございます。
    そして呼んで頂いてありがとうございます。

    これからいろいろと邪魔が入るかも?みたいな

  • 合コン……

    全員が領主以外に興味のない合コン……

  • なんかこいつらまで毒されてないか?

    関係ないはずなのに

  • ( ^ ω ^ )おっ意外と頑張ってるな

  • おいおい……

    男に人権は無いのかァ?

  • 今のスマホみたいに
    月額おいくら万円で数年後に返却してもらう的なやつにしてもいいかもな

  • 男のことも考えなさい



    まぁ、そもそも現代風デザインは当時からしたら
    超画期的だからな

  • 第175話 175.白亜のお城への応援コメント

    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日
    【悲報】まだ15日

  • 日替わりでヤルしか無いよな


    女神だけ毎日

  • 第171話 171.分裂への応援コメント

    領主館さえあればいいと思ってた人には不遇すぎるw

  • 女難の相=女神なのか

    作者からの返信

    マスター神様コメントありがとうございます。
    どうしてなんでしょうね~

    美少女の姿の主人公さんなんですけど、どうしてこうも美少女ばかりが周りに集まってきちゃうのか不思議ですね~

    まさか作者、それの方が面白いなんて考えて無いだろうな?
    なんて言われそうですね

  • 高校生のあんたがいちばん若いくらいじゃないの?

  • 早すぎて草

    作者からの返信

    マスター神様
    コメントありがとうございます。

  • 前話感想の萌えは
    燃えの誤字?って話です

    作者からの返信

    マスター神コメントありがとうごさいます。

    あの部分に萌え要素あったのかななんて思ったら
    レイラの悪態の
    燃えれば良いのにだったのですね
    まさか萌えになっちゃってるとか思いませんでした💦

  • かわれーーーー

    作者からの返信

    @sudou09様コメントありがとうございます。

  • 主人公めちゃくちゃかっこいい

    作者からの返信

    @sudou09様読んで頂いてありがとうございます。
    主人公さんかっこいいですか
    行動は最高にかっこいいんですけど、姿が超~可愛い美少女です

  • 萌え……

    作者からの返信

    マスター神様コメントありがとうございます。
    全員個性派ぞろい
    見た目美少女の集まりですね~

    萌えもえきゅん


    誤字でしたね~
    萌え違い
    レイラの悪態
    燃えればいいのに
    ダナンを滅ぼされた憎しみですね

    編集済
  • そろそろ抜かないと体に悪いよ?( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    マスター神様いつもコメントありがとうございます。
    そうなんですよね~これだけ集まってまだ童貞さん
    天然記念物になっちゃいますね

    女の子が周りに居るから抜く抜抜けず・かな?・・(;'∀')💦

  • まさにNPC!!

    作者からの返信

    マスター神
    様いつもありがとうございます。
    NPC・・・
    そういえばそうですね~
    その場限りの一般キャラかも

  • 何人の性癖歪むんだろうな……


    可愛い上におち〇ちんついてるからお得理論で


    作者からの返信

    マスター神様いつも読んで頂いてありがとうございます。そしてコメントも有難うございます。
    主人公さんは美男子に転生してハーレムしたかったらしいですが・・・
    可愛い物好きとムサイ男神にかこまれてきた女神様が女性と一緒にという思いが・・・

  • まさかのギミックが沢山()

  • 嬉ションだと……


  • 編集済

    血痕(結婚?)……死体(下着?)

    作者からの返信

    マスター神様いつも読んで頂いてありがとうございます。
    誤字ご指摘ありがとございます。

    なんで自動変換しちゃうんでしょうね~💦

  • 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    作者からの返信

    マスター神様
    コメントありがとうございます。
    色々とはちゃめちゃな設定です

  • パンツ大好きですね✨僕はおっぱいの方が好きです❤

  • シャベッタァァァァァァァァァァァァァァァ

    絶対喋れるだろ

    作者からの返信

    マスター神様
    いつも読んで頂いてありがとうございます。
    感想も有難うございます。

    エロ駄犬、喋れますよね
    今一解らないキャラ・・・ですね

  • これ、後に自分で着るんだよなぁ……

    作者からの返信

    マスター神様
    私の試行錯誤で書いた小説読んで頂いてありがとうございます。
    主人公さん
    『1日おきに女神様と同じ格好をする』
    って約束しちゃいましたからね~
    女神様に着せたら必然的に主人公さんも着ることになっちゃいますね~

  • ガウガウガウのリズム感がクセになりそう……
    めちゃ好き\(^o^)/
    女神様のミニスカも素敵です(*^^*)

    作者からの返信

    ぱのらま様乾燥ありがとうございます。
    ミニスカ似合うと最高ですよね~
    特に短いスカートを履きこなしている人って尊敬します

  • 女神様が女子高生……最高です\(^o^)/
    楽しく読ませて頂いてます。
    ☆ありがとうございました〜。

    作者からの返信

    ぱのらま様読んで頂いてありがとうございます。
    主人公さんがちょっと癖のある主人公さんですが・・

    女神様は主人公sんがイメージした最高の美少女ですからね~

  • ☆の御礼に読みに参りましたが、めちゃおもしろいです。それに、文体のリズム感がすばらしいと思いました。

    作者からの返信

    ぱのらま様
    試行錯誤しながらの小説、読んで頂いてありがとうございます。

  • もう竿奪っちゃえば増えないと思いますw

    作者からの返信

    @harahazime様いつも読んで頂いてありがとうございます。
    そしてコメントありがとうございます。

    レイ本人は二枚目に生まれ変わってハーレムしたかったみたいですよ?
    唯一?残った男の象徴なので切らないとは思うのですが・・・

    もしかしたら?

  • 「ご主人様達同化されたのですか~?」
          どうか?

    作者からの返信

    @harahazime様読んで頂いてありがとうございます。
    誤字ご指摘ありがとうございます。
    マタマタやっちゃってますね~私。

  • はいあれから送り出した塀からは何も報告は入っておりませぬが・・・」
               兵

    作者からの返信

    @harahazime読んで頂いてありがとうございます。そして誤字ご指摘ありがとうございます。

  • だけど制に目覚めた4人
       性

    作者からの返信

    @harahazime様何時も読んで頂いてありがとうございます。
    そして誤字ご指摘ありがとうございました。
    誤字じゃなくってお宝ザクザクなら嬉しいんですけどね~ 汗

  • 「一生ご主人様に子に身を捧げます」
            この身を

    作者からの返信

    @harahazime様いつも読んで頂いてありがとうございます。そして誤字ご指摘ありがとうございます。

  • 「アルテナ俺達は上空から皆の容姿を確認品がら、危ないようなら援護するか?」
    皆の様子を確認しながらかな?

    作者からの返信

    @harahazime様何時もながらに誤字ご指摘ありがとうございます。
    仰る通りですね~

    なんで自動変換しちゃうんでしょうね~

  • レイ君が羨ましいと思うのは、独身のオジサンである自分だからなのだろうか?

    作者からの返信

    道(タオ)様いつもありがとうございます。

    女神様が居れば良いという主人公さんとしては悲劇なのでしょうね~
    まだまだ癖のある美少女さんが増えちゃいそうですね~

  • 第119話 119.ランクアップへの応援コメント

    ラノベ等では、ギルドカードの作成は簡単に出来るようになってますが、こういう力業で作成する感じ…自分は好きです。

  • これも徐栄達と一緒にいるようになったからなのか?

    これも彼女達と一緒にいるようになったからなのか?では?三国志になっちゃいますw

    作者からの返信

    @harahazime様~読んで頂いてありがとうございます。
    誤字ご指摘ありがとうございます
    ( ..)φゴジゴジと誤字を密造していましたね~
    いや~ローマ字入力してると変な変換になっちゃうんですよね~

  • 107話が抜けてます

    作者からの返信

    @harahazime様いつも読んで頂いてありがとうございます。
    ご指摘ありがとうございます。
    107話なのですが多分ですが4話まとめを挿入した時にずれちゃってましたので、正常位置に移動致しました。


  • 続きが早く読みたくなる終わり方、参考にさせていただきます。

    作者からの返信

    道(タオ)様いつも読んで頂いてありがとうございます。
    色々なシーンで長引かせるのが苦手な作者なのですよね~

    小説の上手い人なんて一シーンに10話くらい割いちゃってる方を見かけるのですが、同じようにはやれなくって、試行錯誤で書いてます。

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    自分なら、女神様に告白していた…かもしれないですね。

    作者からの返信

    道(タオ)様読んで頂いてありがとうございます。
    私も・・
    告白はしたいですね男性にですが・・汗
    告白もされたいですね

  • ギルドカードの作成がまさかの力業とは…まさに盲点でした。

    作者からの返信

    道(タオ)様いつも読んで頂いてありがとうございます。
    この世界は遅れている世界って感じですから、ギルドカードも手作業で作成って感じ・・・・です・・汗

  • 誤字報告です。
    >そんな諺どうりの連鎖結果がそうなってくる
    そんな諺どおりの・・・が正しいと思います。
    諺の通りという意味でしょうから諺の道理の連鎖結果となると意味が通らないので。

    ストーリーは面白いと思います。女神何もしてないじゃん。もちょっと頭使って手助けしろよ~ヒロインっぽくないぞ~とかちょっと思ってたりもしますがw(ま、禁忌に触れてしまって消滅?死亡するのが怖いからというのはわかりはするけど・・・)

    作者からの返信

    んーが様
    私の小説を読んで頂いてありがとうございます。

    日本語って難しいですね~
    パソコンが自動変換しちゃってめちゃめちゃ変なの引っ張ってきちゃう時あるし・・

    女神様は餌担当ですからね~
    禁忌の為に何もしない設定なのですけど・・・
    多分・・
    何処かでヤバい能力発揮するかもですね。

  • 第2話 2.死線の向こうへの応援コメント

    いきなり不老不死になった(笑)

    作者からの返信

    志雄崎あおい様
    読んで頂いてありがとうございます。

    一応不死の魔法を作った・・・みたいな?
    でも
    魔法が成功してるかどうかは解らない?みたいな?
    そんな感じで進んでいます。
    『不死かどうかは一度死んでみれば良い?』みたいな・・

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    魔法を使えるようにする事は女神さまにとって容易いことなんですね。

    これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    志雄崎あおい様
    読んで頂いてありがとうございます。
    主人公さんの魔法は失敗するのですね・・・
    世の中そう上手くは行かないって事かもです~

  • 第11話 11.反省会への応援コメント

    小説面白いです😊

    指摘ばっかりすみません💦
    僕も間違ってばっかりなんですが、筆が乗ると、い変換にまかせるまま書いてしまいますよね😊



    >甘い物で釣って忘れさせてしまおう~~作戦を結構したのだ!!

    甘い物で釣って忘れさせてしまおう~~作戦を決行したのだ!!

    作者からの返信

    あんことからし様
    読んで頂いてありがとうございます。
    またまた誤字ですね~

    結構ちがい・・・ですね(;'∀')

    これに懲りずに読んで頂けたら嬉しいです。

  • 面白く読ませて頂いてます😊

    >女神様がなんで俺の住んでいた世界の懇意にの前に立っていたんだ?

    女神様がなんで俺の住んでいた世界のコンビニの前に立っていたんだ?

    ですかね?

    作者からの返信

    kenpyon様いつも読んで頂いてありがとうございます。
    入力ちゃんとやってるつもりなのですが・・・
    誤変換されちゃうんですよね~

    後から見直してはいるつもりなのですが・・・

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    導入が上手で、読み応えのある1話目でした。
    ゆっくり追わせていただきます!

    作者からの返信

    千賀春里様読んで頂いてありがとうございます。
    誤字、脱字、タイプミスオンパレードですが・・
    よかったら読んでいただけたら嬉しいです。

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    その時出来た長男長男が 矢切 零士ヤギリ レイジ

    長男が二つ重なってます😊

    作者からの返信

    kenpyon様読んで頂いてありがとうございます。
    誤字ごしてきありがとうございます。
    最初の辺りは何度も見たと思っていましたがまだまだミスあったんですね~

  • 笑いました笑笑笑

    作者からの返信

    西夏様私の小説を読んで頂いてありがとうございます。
    小説の書き方があまり解っていない作者なので結構苦労してます・・・

  • 面白かったです😸
    女神様、かわいい感じがするし、そこはかとないラノベ感がいい感じ☺

    作者からの返信

    トモモト ヨシユキ様
    小説読んで頂いてありがとうございます。

    手探り状態で書いてる感じ・・・ですね
    なんか途中で足踏み状態の小説が~~~💦

  • 同じ言葉の繰り返しが面白かったです

    作者からの返信

    真輪月さま
    小説読んで頂いてありがとうございます。

    すみませんノリで書いちゃっている部分が多いので色々と変なところあるある小説です('◇')ゞ

    編集済
  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    >ならばべが居は一つだ!
    →ならば願いは一つだ!

    でしょうか?
    誤字報告のたぐいは消して頂いて構いませんので、ご自由になさってください。

    作者からの返信

    shiba様読んで頂いてありがとうございます。
    ご指摘ありがとうございました。

    見直さない性格なのでごめんなさいです。
    ローマ字入力してると結構誤字やっちゃうんですよね~

    これに懲りず読んでくれたらうれしいです

  • 第1話 1.神々の反乱への応援コメント

    お約束はできませんけれどいつかまたきっとお邪魔致します。

    作者からの返信

    うなぎの様読んで頂いてありがとうございます

  • 第30話 30.肉食花への応援コメント

    また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨✨

    作者からの返信

    オズ研究所様
    いつも読んで頂いてありがとうございます。