応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    こんにちは、ジャンル不問の読み合い企画へのご参加ありがとうございます。

    悪魔らしくない悪魔だなぁと思っていたら、天使でしたか!
    ともあれ、主人公が報われてくれたなら良かったです!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!