第37話 『血涙のジョニー』への応援コメント
名は体を表すとは言うが、二つ名は体が名を表しているんですね(遠い目)
↑すんごくどうでもいい笑
なんて言うか、全くの別次元から生存本能に警笛を鳴らして来る相手って厄介ですよね。
なう(2026/06/28 15:08:41)
編集済
第139話 た~まや~~への応援コメント
アカリ「さてさて進化候補はどんなかなぁ〜」
────
【ネコアカリ】
ギャグキャラ化してネコミミ三頭身になるがあらゆる攻撃を無効化し無敵状態になる
〜にゃなどおかしな喋り方になる(強制)
あらゆる次元や世界への行き来が可能に
────
⚠️これが出現するとこれ以外選べない
アカリ「なんじゃこりゃあぁ〜!!!!」
作者からの返信
「私は猫じゃなくて狐派じゃい!!」←(何故か好みを叫ぶアカリちゃん)
なお、いずれは…………
第36話 末路(2)への応援コメント
あ……笑
グズダズ色んな意味で終わったw
女を力ずくで従えれば良い発言をしていた男がオンナに力ずくで逝かれた笑
コメント欄でギルドへの責任追及云々言ってる方、沢山見かけますがギルドは叩けば埃は出てきそうではあるが、更生がメインでは無いんですよ?
ただの派遣会社に何を期待しているのか…
なう(2026/06/28 10:57:09)
作者からの返信
これが本当の因果応報w'`,、('∀`) '`,、w
まぁ、うん。ギルドの責任云々はおっしゃる通りなんですよね。
そもそも、地球の法律厳守社会じゃなくて一昔前みたいな倫理観が残ってるような異世界ですもん。
しかも、冒険者ギルドなんていう暴力至上主義みたいな場所ですよ?
人死にの度に一々責任追及してたら運営なんて出来ませんって。
まぁ、今回はこうなる運命になったんですけどね。( ´・∀・`)
第35話 末路(1) への応援コメント
グズダズ。元から詰んでたけど、これでもう完全に言い逃れが出来なくなったね。
善い行いも悪い行いも全ては因果応報なんですよ?全部自分で作り招くんです。
とりあえずこれで一件落着かな。
そういえば最後に致命傷負ってたなぁ(遠い目)
なう(2026/06/28 10:27:13)
作者からの返信
善い結果も悪い結果も因果応報なので、アカリのこれも因果応報……かも?
アハハハ、ちょっと胸を剣で貫かれただけですよ?( ´∀`)タダノジュウショウデスッテ
第33話 ギルドへの説明 (偽)への応援コメント
やっぱり悪い人は悪い人と繋がっているんですね。
泳がせているのはグズダズと似た性質の奴を纏めて処理する為なのかな。
それか別の狙いがあるか。
なう(2026/06/28 09:50:46)
作者からの返信
「怯えさせて絶望させたいから?」←(特に何も考えてない顔のアカリちゃん)
第29話 進化への応援コメント
進化先候補がひでぇ笑
実質一択じゃん!
スキルレベルは進化によって一律1レベルアップした感じかな。
霧化とかは鮮血鬼の種族スキルとして生えてきたぽいですね。
ここに来て超人君のぶっ壊れ具合がさらに明らかになりましたね。
なんで進化したアカリちゃんより、来たばかりでレベル1の超人君の方がステータス高いんだよw
なう(2026/06/28 09:16:30)
作者からの返信
どう見ても害悪生物ですね終了ですわ。'`,、('∀`) '`,、
進化ですが、ある種の存在の格の上昇なのでスキルレベルUPや種族に関連するスキルを獲得したりする感じです。( ´ω` )
ステータス画面って自身の身体能力や技能、特殊な能力を数値化、言語化したものなんですよ。
なので、経験値取得によるレベルUP前から肉体を鍛えてたら数値も相応に高かったりします。(=^ω^=)
第28話 賭けの結末への応援コメント
進化による全快はどんなリスクがあるか分からないので実行しなかったんですね。
確かにそう言われればリスクしかないですね。
それはそうと刺されたりしたのに数日で全快してるのどうやってギルドや他の人達に言い訳するんだろ…
種族バレして逃亡する未来しか見えない笑
なう(2026/06/28 08:53:11)
作者からの返信
「いやだって、進化なんてした事ないし。万が一とか怖くない?」←(トラブル勘弁なアカリちゃん)
きっと、口八丁手八丁に嘘を並べて誤魔化すんじゃないかなぁ。( ´・∀・`)
第121話 トラブル発生……犯人は?への応援コメント
一歩間違えてたら運転手さん、誘拐犯だと思われてたんじゃね?降りれなくてよかった。
作者からの返信
「降りれなくてよかった!?」←(まさかの発言に驚愕する幼女緋璃)
第25話 クラスメイト sideへの応援コメント
1人だけおかしいのがいる笑
もうアイツ一人で良いんじゃないですかね案件。
なう(2026/06/28 08:21:46)
作者からの返信
「俺いらなくないか?」←(なんとも言えない表情の天之)
第120話 ズルいと思います!への応援コメント
セリフも種族もザ・ワールドだけど能力自体はスタープラチナ。
作者からの返信
「いずれは、ザ・ワールドみたいに時間停止もGETしてやる!」←(謎の決意を固めるアカリちゃん)
第24話 戦闘終了、、そして への応援コメント
某メイプルちゃんみたいに体内から食い破って出てきそうw
アニサキスヒロインになる予感 笑
なう(2026/06/28 08:04:13)
作者からの返信
ん~~……そこまでメンタルがもってるかなぁ。( ´・∀・`)
第19話 吸血鬼さんパーティーを組む(1) への応援コメント
あれ?パーティではバレないように警戒しているけどダンジョンに入って血液支配使ったらバレるリスク跳ね上がるのでは…?
なんか後々やらかしそうな雰囲気が笑
なう(2026/06/28 07:21:38)
作者からの返信
アカリは基本的にソロで活動するでしょうし、人目につかないように上手く動くんじゃないかなぁ。( ´・∀・`)
第17話 吸血鬼さん新しい友達が出来るへの応援コメント
国の事はカリナよりもアリサに聞くのが良かったんじゃ…そうしたらそれほど怪しまれずに済んだのに。
アカリのちょっとしたやらかしポイントですね笑
なう(2026/06/28 06:30:54)
作者からの返信
多分、孤児だから国の事はそこまで詳しくないって思って少し遠慮しちゃったんでしょうね。(´・ω・)
まぁ、そこまで重大なやらかしではないので大丈夫大丈夫。(=^ω^=)
だって、アカリのマジのやらかしは洒落にならないし。( T∀T)
第16話 吸血鬼さん資料室へ行く 後編への応援コメント
なるほど女神様勝手にインベントリ、収納の中身出し入れ出来るのね。
魔王を封印して収納出来たら女神様が回収して処分してくれたりしてね笑
なう(2026/06/28 06:15:13)
作者からの返信
収納ってわかりやすく言えば個人用の異空間ですからね。
時空間に干渉可能な女神様なら簡単に干渉して物の出し入れ出来ますよ。(=^ω^=)
「いや、封印出来るならそのまま殺せるのでは?」←(ふと疑問に思ったアカリちゃん)
第12話 吸血鬼さんDランクになるへの応援コメント
冒険者ランクがFからDに二階級特進←生きてる。
もしもアカリのレベルが5では無く10とかだったら勢い余って殺してたんじゃないかな…
異世界転生初日で良かったね?
そうで無きゃ奴の命は無い笑
なう(2026/06/28 04:51:50)
作者からの返信
「おいこら私を勝手に殺すな!」←(プンプン顔のアカリちゃん)
レベル10ならまだ勢い余って殺す事はないかなぁ。( ´・∀・`)
クズの怪我が更に酷くなる程度で済むかも?粉砕骨折とか。(=^ω^=)
第11話 吸血鬼さん孤児院へ行くへの応援コメント
銀武器、十字架、ニンニク、この辺りは弱点としては定番だけどアカリちゃんは大丈夫そうに思える。
設定や世界観的に日光だけダメなタイプなのかな。
その日光もスキルで無効化されているから実質種族固有の弱点が0になってますね。
なう(2026/06/28 04:28:00)
作者からの返信
まぁ、その辺りの弱点って地球の吸血鬼の弱点というか、多分人間の創作作品の中で生まれた弱点ですからね。( ´・∀・`)
あくまでアカリは、異世界に存在してる魔物の吸血鬼なので、種族的な弱点は別で存在してる感じです。(^ ^)
第384話 福岡観光。一方その頃への応援コメント
勝って2人目の可愛いお嫁さんをGETするのよ~!!
いやぁ〜多分?
2人じゃ済まなく成るかと(笑)
全国各地処か地元に自称嫁が1人は居そうだしw
他の海外とか言ったら倍率ドン!更に倍!!
に増えますよw
と言うか増えるのは良いのか...?
作者からの返信
「人を女好きのハーレム野郎みたいに言うなよ!?てか嫁2人とかOUTだろうが!!」←(己が名誉の為に必死に叫ぶ勇者(笑))
「「勇者がなんか現実的な事言ってる。草w」」←(わざとムカつく表情をしてる天之両親)
「ッ💢‼️」←(普通にキレそうな勇者(笑))
第10話 その頃のクラスメイト達への応援コメント
これ、勇者達は女神様にあって無いけどユニークスキルや天職みたいなチートや準チート?はちゃんと持っているのかな?
何も無くて異世界人だから初期ステが高くて成長率も現地人よりも高いとかだったらかなりハードモードになりますね。
なう(2026/06/28 04:03:16)
作者からの返信
アハハハ……ネタバレになるので詳しくは言えませんが、一言で言えばクラスメイト達が異世界で色々頑張ろうとしたら難易度はルナティックです。(^q^)
だって……ねぇ。( ´・∀・`)
第8話 吸血鬼さん模擬戦をするへの応援コメント
他の冒険者が同調してないのが良い。
それにしてもアイツら、ね。
仲間に馬鹿にされて裏切られたのかな。
なう(2026/06/27 22:04:27)
作者からの返信
まさか~そんな訳ないですって。( ´∀`)
単に、周りの冒険者が言う事を聞かないから「アイツら」ってイラついてるクズのクズ発言ですよ。'`,、('∀`) '`,、
第428話 日帰り旅行デートへの応援コメント
あ゙ー゙ー゙ー゙ー゙
尊い、尊すぎる、何話か前との温度差で風邪引く
よかったねぇフェリエさんよ
それはそうと三十槌の氷柱とはまた良い場所を選ぶ
きれいですよ~寒いけど
作者からの返信
マジで数話前との温度差ですよ。(^_^;)
それはそうと、アカリとフェリが幸せそうで作者も満足ですわ。( ´ω` )ホンワカ
指輪を渡すならどこかな~って観光名所をネットで見てたら三十槌の氷柱を見付けたんですよね。(=^ω^=)マジキレイ
第428話 日帰り旅行デートへの応援コメント
さて、勇者でウォーミングアップも済んだ事ですし
次はアッカリーン♪で本番ですねわかります
まぁ殺せないなら殺せないなりにやりようは幾らでも
いあ!いあ!
作者からの返信
「は?皆になにかしたらブッ殺すぞ」←(マジの殺意の目で告げる美少女邪神アカリちゃん)
第383話 「行きたいところは?」「らーめん!」への応援コメント
クラスメイト
『お前が言うな3人衆を連れてきた
1人目
滝行の合間に熊を素手で捕獲する男!
The超人!
2人目
トラブルを引き起こす度にフラグを建てる男!
勇者(笑)!
最後の3人目
最早説明不要!
立てばトラブル 座れば邪神 歩く姿は迷子かな!
JASHIN AKARIっ!!』
作者からの返信
「僕、2人ほど酷くないよね?」←(不名誉な括りに不満な超人)
「俺、2人ほど酷くないだろ」←(不名誉な括りに不満な勇者(笑))
「私、2人ほど酷くなくない?」←(不名誉な括りに不満な美少女邪神アカリちゃん)
「「「あ"?」」」←(睨み合うお前が言うな3人衆)
第7話 ギルドに到着!!早速テンプレか?への応援コメント
作家の味方であり、敵でもあるテンプレ君!
まさかのアリサちゃんに入場料払ってもらうとは…アカリちゃん女の子で良かったね。
男だったら紐扱いされてたよ…
なう(2026/06/27 12:44:00)
作者からの返信
アカリの天敵、テンプレ君(別名トラブルさん)の襲来です。
転生初日から借金が出来る系の主人公なアカリでした。'`,、('∀`) '`,、
第6話 街までの道中への応援コメント
身分は曖昧でも大丈夫だと女神様が言っていたから多分大丈夫。
お金はオークを含めた魔物の素材の売却。
あとはギルドに行って登録すれば生活基盤は整えられそうですね。
もしもアリサちゃんが良い所の娘さんだったり、街で信頼に厚い子なら報酬や便宜を測って貰えることも期待できますね。
なう(2026/06/27 12:36:53)
作者からの返信
おっしゃる通り、アカリがやらかさなければ基本的には問題はないでしょうね。
まぁ、薬草採取してるのでアリサの身分には期待するのは厳しいかなぁ。( ´・∀・`)
第3話 問、遭難しました 答え、空を飛びましょうへの応援コメント
仲間内でワンタン呼ばわりしてた嵐神。
アイツ太刀で行くと面白いくらいヒットするんだよなぁ。
反面双剣で行ったら地獄を見るけど笑
あとはランスで突撃するのも結構楽しかった。
ガードすれば竜巻も余裕で耐えられるから逃げる必要も無かった。
血液操作は最終的には赤血操術みたいになりそうね。
白蘞かーらーのー穿血!
なう(2026/06/27 11:23:00)
作者からの返信
ワンタン……あぁ、確かにあれはワンタンですね。(^_^;)
ゲームだからこそ色んな方法で楽しく狩れますけど、リアルだとマジで天変地異なんだよな~アイツら。( ´・∀・`)
血液支配ですけど、勿論最後は……ねぇ。(=^ω^=)
第2話 お詫びはチート?への応援コメント
やべぇ…なろうやカクヨムでガッチガチのチートを見過ぎたせいか、種族がヴァンパイアになってた所は"女神ェ…orz"という感じになったけど、能力に関しては"割と控えめだな?"と本気で思ってしまった笑
もしも自分なら何を貰おうかな。
何でも良いのなら"物語の世界に自由に出入り出来る"能力にしようかな。
なう(2026/06/27 10:59:02)
作者からの返信
ガチのチート能力って本当にエグいのが多いですからねぇ。( ´・∀・`)
なお「滅茶苦茶チートじゃん!?」って騒いでるアカリですが、今の時点では凄い弱いので「割と控えめ」って認識で正しいですね。( ´ω` )
物語の世界に自由に出入り出来る能力かぁ。
もし手に入れても、ここの作品だけは糞危険なので来訪しないよう気を付けて下さい。(´・ω・)
マジで冗談抜きで死にますので。(^_^;)
第1話 転生しましたへの応援コメント
おはようございます。
アプリからのオススメ?注目?で表示されていたのでそこから来ました。
まだ読み始めたばかりですが、女性主人公という事もあり、とても楽しそうな印象です。
よろしくお願い致します。
なう(2026/06/27 10:38:48)
作者からの返信
読んでいただき感謝です。(=^ω^=)
コミカライズはしてるけど、オススメなんてされてたんですねこの作品。(^_^;)
それはそうと、滅茶苦茶やらかすアカリですけど、生暖かく見守ってあげて下さいませ。( ´・∀・`)
第428話 日帰り旅行デートへの応援コメント
イチャつきやがって…勇者も嫁が三人になったはずなんだけどな…
死に掛けたり世界が壊れかけたり異世界体験したくらいしか記憶がないぞ
いつもの事は置いておいて、なんだかんだ真っ当にデートできてよかったね
流石の邪神群も空気を読んで束の間の平穏パートで上げ落とし準備したな
一応アカリの作ったものだしまだ平和に進むはず…きっと…多分…
作者からの返信
そりゃあ、嫁が増えるのはご褒美だし、ルーナちゃんとお風呂に入ったりして存分に愛されてイチャイついてるような?
本当、マジで真っ当にデートが出来て良かったですわ。
まぁ、冬なのに富士山の山頂でお店や登山客が居る不可思議現象が発生してたりしますが。
なお、犯人はアニメを見て頭の中で富士山が沢山浮かんで消費したい作者と【私だよ!】はい。魔皇様です。(🔘)
流石のアカリも、こうも序盤から排出されるなんて想定してなかったのかも?
というか、名前がなぁ……絶対ヤバイ。(^_^;)
第428話 日帰り旅行デートへの応援コメント
あれ?
冬の富士山は、閉山中でお店は全てしまっているはずなんだけど?
というか、雪に埋もれてお店どころでないはず。
フェリさんは、幸せになりそうですが、アカリさんは、いつでも結局ドタバタしていて、ゆっくり幸せを噛み締めている時間はこれからもないのだろうな。
作者からの返信
【だって、開いてる方がデートの覗き見してて面白いでしょ?】←(サラッと世界改変してる魔皇様)
最近見たアニメで頭の中で富士山が沢山出てくるので全知全能な魔皇様に頼んで開いてもらいました。(^^)d
輪廻システム&トラブルさんに色んな意味で狙われてるトラブル体質なアカリですからね。
多分、今後も真の意味で平穏はないです。( ´・∀・`)
第428話 日帰り旅行デートへの応援コメント
あっまーーーーーーーーーーーーい!!
偶には良いけど此のレベルが続くと逆に甘過ぎて🤣
幸せに………なるんだよ?フェリさんは家族や友人を亡くしてますしね🥲
〉スタンディングオベーション
此の言葉を見るたんびに思い出す桜色の巫女さんの失言w
お母さんも恥ずかしいと発言してたのには笑った(*´艸`)
作者からの返信
ええ、そりゃあ勿論、アカリにはフェリを幸せにしてもらわないといけませんからね。(*-ω-)ウンウン
これからも、死の運命を死ぬ気で踏み潰してもらわないといけませんわ。└( ゚∀゚)┘ヨッシャアーー!!
なんで、スタンディングオベーションを下の方と間違えて覚えてるんですかねあの桜の巫女様?σ(^_^;)?
第382話 深夜のささやかな一幕への応援コメント
今更だけど
ケツァルコアトルはアステカの太陽神
だったかな
※ミキ◯トリ
其内に
テスカポリトカ
ウィツィロポチトリ
も挨拶?に来そう(笑)
作者からの返信
太陽神だった筈ですね。(^^)
同じ太陽神同士、アカリと仲良くすれば良いのになぁ。( ´∀`)
「挨拶に来るのは良いけど、敵対するなら消し飛ばすよ?」←(めんどくせぇって顔の美少女邪神アカリちゃん)
第381話 つかの間の平穏への応援コメント
死ねと!?死ねとおっしゃるつもりで!?もしかしなくても、私に死ねって言ってる!!?
大事な事なのでw
生徒会長【へぇ〜『まだ』なんだぁ〜...(ニチャア)】
Y.H.V.H【こっち見んな】
斎藤茜、彼女の胃に平穏が訪れる事は無かった。
錬金術師さ〜ん出番?ですよ
作者からの返信
「止めてよ!?絶対に余計なトラブルの因果を収束させないでよ!!?」←(鬼気迫る表情で懇願する美少女邪神アカリちゃん)
【は~いw】←(どうせ勝手にトラブルしと思ってる魔皇様)
斎藤先生、南無(‐人‐)チーン
第380話 それはそれ。これはこれ。への応援コメント
毎度毎度面倒ごと巻き起こしやがって!!
愛娘『それママが1番言ってはいけない言葉だよ?』
作者からの返信
「え……ヒスイ?」←(急な愛娘の罵倒に滅茶苦茶ショックを受ける美少女邪神アカリちゃん)
編集済
第378話 代替案への応援コメント
おいそこ「ブーメラン乙w」とか言うな!
クラスメイト m9(^Д^)プギャー
生徒会長 m9(^Д^)プギャー
副会長 m9(^Д^)プギャー
養護教諭 m9(^Д^)プギャー
勇者(笑) m9(^Д^)プギャー
超人 m9(^Д^)プギャー
錬金術師 m9(^Д^)プギャー
被害者の会 m9(^Д^)プギャー
両親 m9(^Д^)プギャー
警察 m9(^Д^)プギャー
龍の皆さん m9(^Д^)プギャー
鬼娘 m9(^Д^)プギャー
※尚初代某人型決戦兵器の最終回の如く?
邪神を囲んでおめでとうではなく
m9(^Д^)プギャーをしていますw
作者からの返信
「泣くぞ!?しまいにゃ泣き喚くぞ!!」←(涙目で叫ぶ美少女邪神アカリちゃん)
『っ!!』←(スッとスマホを構えて連写する一部変態女子)
第377話 ○○を下さい!!への応援コメント
……あ。そういえば、知らん間に耳飾り無くなってたな。
いつ無くしたんだっけ?全く記憶に無いわ。
あ〜なんか邪神確率60%位のトラブルの原因になりそう
な気がする(笑)
ち、チェンジで
狂神姫
「チェンジもクーリングオフもリセットも嫌です!」
作者からの返信
「」←(頭の痛い現状に目を覆い天を仰ぐ美少女邪神アカリ)
第376話 魔界のトラブル終了への応援コメント
どっかから「お前治ってないじゃん」って酷い罵倒が飛んできたような。
う~ん。気のせいかな?
気の所為じゃないんだよなぁ...
罵倒つーか...ツッコミ?(笑)
「どんな確率ですか?」
A.邪神確率ですね
トラブルを%で現したものとなります
「わあ~良いな~。アカリちゃん、私も温泉宿行きたいです!私も欲しいです!」
「え?まぁ、別に良いけど」
生徒会長【え〜私も招待されたいな〜】
副会長【あっ?私もお願いしますね】
養護教諭【私 も ね】
???【お義母さま!私もお願いします!】
作者からの返信
「なんか、勝手に確率を作られた気がするし義母呼びされたような気が。……気のせいか?」←(変な不満と寒気を感じる美少女邪神アカリちゃん)
第375話 過信は身を滅ぼすへの応援コメント
こんなキュートでプリチーな慈愛の邪神を理外の化物みたいな扱いすんな!!
邪神被害者の会
『慈愛は無いし理外の化け物に失礼すぎる!!』
それなら、アカリちゃん達が壊した鏡の封印が解けたからだよ
DEATHよね〜
作者からの返信
いや~わかりきってた今回のトラブルの原因でしたね~。( ´・∀・`)
第374話 「おめでとう!」「嫌ああーー!!」への応援コメント
生徒会長
【ひ〜ん弱!貧弱!!貧〜弱ぅ!!!】
3邪神
【(いつか◯すぅ!!)】
作者からの返信
【不可能な事を囀ずっても嗤えるだけだよ?w】←(盛大に煽る魔皇様)
【【【ブッ殺s……糞がッ‼️💢】】】←(殺そうと襲いかかった瞬間に消滅&再誕した邪神トリオ)
【嗤w】←(煽り嗤う魔皇様)
第373話 【お気に入りだよ!】【【「死ね!!」】】への応援コメント
【【【うけるw】】】
3人でポテチとか食べながら鑑賞してそう(笑)
私、そんなに酷い気配してるん?
えっ?今更?
某システム
【やぁ!】
作者からの返信
実際、お菓子とジュースでパーティーしながら鑑賞してたりします。(=^ω^=)
第372話 予想外連発への応援コメント
私は奈落の谷へと流れていくマグマの海へと落ちてしまった
生徒会長【ここはドリフのBGMかな?】
副会長【ですねぇ】
養護教諭【ナイス落ち!】
作者からの返信
「あああぁぁ~」←(ドリフのBGMが流れながら奈落に落ちていく美少女邪神アカリちゃん)
第371話 もぐら叩きへの応援コメント
何百何千と落ちてくるソレ――青白く光輝く巨大隕石
???
『いまじゃ!パワーをメ◯オに!!』
???
『いいですとも!!』
作者からの返信
【ふざけてる場合じゃないでしょ!!】←(変なコントが見えてブチギレるレヴィアタン様)
第368話 狂信度増加中への応援コメント
妖精枠のマスコット
妖星?
今の本体、魔界統一で忙しいもん
いまマジでナニやってんのっ!?
作者からの返信
どうしよ。妖星でも否定出来ない。(^_^;)
「いや~ちょっと流れでする事になっちゃって」←(あははと笑って答える美少女邪神アカリちゃん)
第367話 力が欲しい?への応援コメント
「私と契約して魔法少女になってよ」
「魔法、少女?」
いやナニやってんの!
このQベェ...邪神は!?
作者からの返信
「~w」←(笑いを堪えてる美少女邪神アカリちゃん)
第364話 vs 上級悪魔 (2)への応援コメント
死なないように、回復させながら殴れば良いだけだろ!!
クレイジ◯ダイヤモンド!!
作者からの返信
「ドララララララ!!」←(クレDみたいに叫び殴る勇者(笑))
第363話 vs 上級悪魔への応援コメント
俺、ちょっと勇者なだけの一般男子高校生なんだが!
勇者(笑)両親『我が息子だけど...ねぇw』
クラスメイト『一 般 人 (笑)』
邪神『草』
作者からの返信
逸般人ではw'`,、('∀`) '`,、w
第362話 大騒動。からのへの応援コメント
私は愛と勇気と慈悲の女神なアカリちゃんだからね。
某愛娘
「おかーさん...いい加減に諦めようよ?」
アザトースとかナニカか?
生徒会長
【えっ?喚んだ?】(わくわく!)
『まだ』出番が来てないナニカ
【喚ばれた気がする?】(首傾げ)
作者からの返信
「諦めなければ不可能はないのだ!」←(無駄に叫ぶ美少女邪神アカリちゃん)
第360話 観光開始。なおへの応援コメント
上級の悪魔かそれ以上の存在が2体
↓
お二人共、現在この周辺で不審者が目撃されています。女性だけでは危ないので早くお帰り下さい
目の前にいます
二度言いますが
貴 女 の 目 の 前 に い ま す
作者からの返信
「ドヤ!」←(身バレ回避にドヤる不浄の存在)
「エヘヘッ」←(ドヤる不浄の存在の可愛さに涎が垂れる悪魔)
第359話 イタリア到着への応援コメント
だれがリアルラノベ主人公だッ!
ビシィッ!(学校の生徒教員全員)
ヤーさんの娘姉妹を惚れさせた
そ〜れから?
神父やシスターっぽい服を着た人達が走ってた
かなり大急ぎで走ってた
ま た こ の 邪 神 か
作者からの返信
ビシィッ!(アカリ&クラスメイト全員)
「なんでだよクソッタレ!」←(嘆きに吠える勇者(笑))
いやいや、まだ邪神が原因って決まっては…………原因だろうなぁ。( T∀T)
第358話 クリスマスデート (3)への応援コメント
一度魔界(じっか)に帰らせてもらいます
プレゼントの希望がアレだとしても
※誰とは言わないけど依頼したら描いてくれそうw
遂に邪神がやらかした?(笑)
作者からの返信
描いたら場合によってはアカリが消し飛ばしにいきそう。(^_^;)
いや~アカリの狂信者ですよ?
やらかしても「流石、アカリ様です!」って恍惚としますって。(^q^)
第357話 クリスマスデート (2)への応援コメント
テンションアゲアゲなせいで脳内おふざけスイッチが直ぐにONになっちゃう
いつもでは?
い つ も で は ?
なんでそうなるんです?→アカリ(邪神)だから
作者からの返信
いつもです!(断言)
アカリ(緋璃)だからですね!(断言)
第356話 クリスマスデートへの応援コメント
「よし!これより、ストーキング作戦を開始する!!」
『Yes!Ma'am!』
担任『あ、アカリさんのしでかしにく、比べたら...』
まるで、私が歳と場を考えずに人前で悪ノリする馬鹿みたいじゃないか!
それじゃあまるでアカリが
歳と場を考えずに人前で悪ノリする馬鹿じゃないみたいじゃないか!
作者からの返信
アカリのクラスメイトなだけあって、クラスメイトもノリの良い馬鹿なんですよね~。(=^ω^=)
見た目高校生くらいなのに魔法少女を名乗って馬鹿するようなやつですよ?σ(^_^;)?
編集済
第355話 猫と豆柴への応援コメント
前の主より優しい!
まぁそりゃあそ...( ゚д゚)ハッ!
『窓に!窓にっ!!』
※ふとアカリ(邪神)以外のクラスメイトは
生徒会長達の正体(こと)を知らないから
ふとした拍子(主にアカリが原因)で
クラスメイトでクトゥルフ神話TRPGとかしたら
生徒会長【面白そう事してるなぁ】
みたいな感じで
クトゥルフ神話TRPG(リアル)
を体験させられそう...
作者からの返信
『頼むからクトゥルフ系の遊びに絶対誘うなよ!』←(クラスメイト男子一同)
『頼むからクトゥルフ系の遊びに絶対誘わないでよ!!』←(クラスメイト女子一同)
「いや、私に言われても。多分、私も巻き込まれる方だし」←(シンプルに困る美少女邪神アカリちゃん)
第354話 ある日の日常への応援コメント
知り合いのペットの化け猫...
一体誰のペットなんだ...(棒読み)
エリーちゃんはSANチェック失敗したのか...
作者からの返信
誰のペットなんでしょうね~。'`,、('∀`) '`,、
はい。残念ながら失敗したみたいですわ。(^_^;)
第353話 リフレッシュ (2)への応援コメント
某生徒会長&副会長&養護教諭
『はいは〜い♪』
『私達を快く誘ってくれるのと〜』
『アポ無しでお邪魔するのどっちがいい?』
※アカリを囲んでエガオで尋ね中
作者からの返信
「……ッ!!」←(ダッシュで逃げる美少女邪神アカリちゃん)
【【【~♪】】】←(ニヤァ~と狂嗤を浮かべて追い掛け始める邪神トリオ)
第427話 依頼終了~への応援コメント
アポ無しなんぞアカリさんには日常茶飯事ですし、相手が神だろうと関係無いんですよ?勇者(笑)君やw
それよりも嫁が増えた事を君は心配しなさい?下手したら母娘共になんて事も有り得るんだからね🤭
作者からの返信
「アカリさんはもういいとして。流石に母娘どっちもなんて……いやないよな?え、ないよな!?」←(自分で言ってて怖くなってきた勇者)
第406話 行け!タイラント君!への応援コメント
バイオのかよ!
ってか20m??
後、材料にドン引きですよ・・・
作者からの返信
「ちょっと人間同士をコネコネして弄っただけだよ?」←(マッドサイエンティストな美少女邪神アカリちゃん)
第427話 依頼終了~への応援コメント
成程、ならアポ無しノータイムでジョニー・サンとゼロ距離対面させられても文句言う資格は無いですね!
アルティメット美少女邪神?
会長と副会長より美少女だと言い張れるンですね、わかります。
作者からの返信
「ごめんなさい。そのゼロ距離は勘弁して。それはそうと、美少女度なら多分、私の方が上」←(許しを請いながら自己自慢する美少女邪神アカリちゃん)
【確かに美少女度は今のアカリさんの方が上ですね。まぁ、作製アバターみたいなものなので任意で美少女度上げれますけど】←(負け惜しみゼロな副会長)
【群がられても面倒だから程よい美少女ボディにしてるだけだしね。やろうと思えば傾国ボディに出来るし】←(負け惜しみゼロな会長)
第427話 依頼終了~への応援コメント
アポ無し予兆無し転移はマジで犯罪、アカリは死刑な
主にアカリのせいでクソ大変な異世界旅行になったが生き残ったな
チートスキルの練習も出来て嫁が増えてよかったね~勇者~w
箱庭の従業員も確保できたし本格的に稼動開始って感じよね
でも人によって高レア率下げた方がいいわ、超人に持たせちゃダメよ
if世界のアレ的に時間かければアカリより強くなりそうだもの
作者からの返信
「アポ無しノータイム転移しただけなのになんで死刑!?」←(驚愕の美少女邪神アカリちゃん)
確かに糞大変でしたね。( ´・∀・`)
だった勇者、ここ1週間ちょっとでイタリアと魔界でも特大トラブルに巻き込まれてますもん。(^q^)
つまるところ、たった1週間ちょっとで嫁が2人出来たって事です。'`,、('∀`) '`,、
アハハ……流石の超人も、UR、LR を引いても今のアカリはキツいんじゃないかなぁ。(^_^;)
だって、あの糞鬼畜外道邪神、当たり前みたいにブラックホールから生還してますし。( T∀T)ナンナンアイツ
第349話 地獄消滅への応援コメント
はて、なんでだろ?
なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪
それは邪神(アカリ)だから〜♪
作者からの返信
「私だからを否定出来ないタイプのボケは酷くない?」←(不満そうな顔の美少女邪神アカリちゃん。なんも酷くないです)
第348話 地獄破壊RTA(※本人に自覚なし)への応援コメント
BGMに某ロボット対戦のラスボスのテーマが流れてそう
※必殺技の1つにブラックホールクラスターがあるので
作者からの返信
アカリだからな~。( ´・∀・`)
もっと禍々しいBGMが流れてるかも。(^_^;)
あ。ちなみに、アカリがしようとしてるのは、ブラックホールクラスターよりずっとヤバいです。 (^q^)
第347話 羨ましい劇的ビフォーアフターへの応援コメント
ちょっと地獄を滅ぼしてくるね
某獄卒
『あ、私達の地獄(とこ)ではないみたいで助かります』
作者からの返信
なんで、この邪神はコンビニに行くノリで世界一つを滅ぼそうとしてるんですかね。( ´・∀・`)
第346話 打ち上げパーティー (3)への応援コメント
…世紀末覇王か?
いいえ ア カ リ は 世紀末邪神〜♪
※某星座の女風に
リンフォン...だと
作者からの返信
世紀末覇王になれるのは、緋璃母の方ですね。( ´∀`)
「やあ!」←(リンフォン。さっさと帰れこのやろう)
第345話 打ち上げパーティー (2)への応援コメント
『ハチマキと法被着てサイリウム振ってる集団居るんだけどw』
↑
某生徒会長や副会長に某残念女神がノリノリで
ヲタ芸をクラスメイトと一緒にやってそう(笑)
某眷属ちゃんは流石に恥ずかしがって振るだけ
作者からの返信
某生徒会長と副会長は腕相撲とカラオケ大会の司会進行がある筈けど、普通に分身してママ女神と並んでヲタ芸してそうかもw'`,、('∀`) '`,、w
うん。確かに某眷属は恥ずかしがるかなぁ。( ´・∀・`)
代わりに、愛娘の方はノリノリでヲタ芸するでしょうね。(=^ω^=)
第344話 打ち上げパーティーへの応援コメント
誰が高校生にもなって迷子になるポンコツだブッ飛ばすぞおい
アカリさんとクラスメイトに問題
アカリさんがスマホも付き添いも無しに目的地
に向かいました
どうなったでしょう?
※迷子以外で複数解答可
あ、アカリの成長記録?
某残念女神『わかりみが深いです!』
作者からの返信
「死ぬんじゃないかしら?」←(凜)
「誘拐されて誘拐グループを皆殺しにするんじゃないかい?」←(瀬莉)
『(ありえそうで否定出来ない)』←(2人の解答に内心同意するクラスメイト)
「私、そこまでポンコツトラブルメーカーじゃないんだけど」←(ショックを受ける美少女邪神アカリちゃん)
第343話 スンスン……(ㅍ_ㅍ )への応援コメント
もう怖いよあの狂信姫。(;ω;)
邪神に関わったばかりに...
作者からの返信
「愛です。愛さえあれば、この世に不可能はないのです」←(穏やかな表情で祈りながら話す狂信姫)
第340話 文化祭 (9)への応援コメント
理性って安全装置完備してるんだが
アカリを知ってる人達
『えっ?』
黒耀ちゃん
『んゅ?(解ってない)』
生徒会長/副会長/養護教諭
『』(笑い過ぎて声が出ない)
作者からの返信
「え?なんでそんなに驚かれるの?」←(地味にショックな美少女邪神アカリちゃん)
編集済
第133話 トラブル発生?への応援コメント
「うんうん、心配せずにソロシップに乗ったつもりで安心して待ってな」
「「「「「安心できる要素が一つもない!!」」」」」
作者からの返信
「そんな力強く否定しなくても。ただ確定で沈没するだけなのに」←(しょんぼりするアカリちゃん)
第330話 大願成就!なお、制限無し!!への応援コメント
何故か養護教諭の黒羊先生も朝から黒色の羊のデカイ角を被ってコスプレをしてますし。生徒会長と副会長は白色のタコや虹色の泡みたいな変なコスプレ
いやナニ本体だしてんの(笑)
作者からの返信
【だって、ハロウィンだよ?】←(謎理論を話す魔皇様)
【だって、ハロウィンですよ?】←(謎理論を話すヨグ様)
【だって、ハロウィンよ?】←(謎理論を話すシュブ様)
「うんうん。ハロウィンだもんね!」←(謎理論に頷く狐幼女アカリちゃん)
第329話 これしかない!への応援コメント
DOGEZA...
自分が有名人と言う自覚はないのかな?
まぁあっても相手が邪神だし仕方ないちゃ仕方ないか
作者からの返信
その邪神、得意技がDOGEZAなので効果抜群かも?σ(^_^;)?
第324話 呼び出しへの応援コメント
登校中に雷に打たれる
某史上最強の生物かな?
あっ
史上最狂の生物(なまもの)
だったわ(笑)
作者からの返信
史上最狂の生物(なまもの)……アハハ、否定出来ねえ。(^_^;)
第322話 理想の○○?への応援コメント
まぁどんなに
才色兼備で文武両道で料理や家事が出来ても
日 頃 の 行 い
は大切だと言うことですね(笑)
作者からの返信
でも、アカリがお嫁さんになってくれるって言われたら嬉しくないです?( ´ω` )?
第321話 大願成就(※制限有り)への応援コメント
トラブル引き当てるにしても安全なトラブルを引き当ててくれよ
安全なトラブル...とは?
毎日針が刺さる様な胃痛がして胃薬が手放せない。
貴女のクラスにいい?錬金術師(くすりや)がいますよw
作者からの返信
安全なトラブル……食い逃げとか?σ(^_^;)?
永久脱毛剤からアルティメット育毛剤まで何でもござれな錬金術師ですよ!└( ゚∀゚)┘!
第12話 吸血鬼さんDランクになるへの応援コメント
この世界は収納スキルってレアじゃないのかな?魔物を何処にしまってたとか、果物どっから出したとか、何も言われてないようなので。
作者からの返信
レアといえばレアですね。
ただ、商人や貴族とかには探せば他に持ってる人は居るのでレアだけど過剰に驚く程でもないだけですね。
第319話 母との模擬戦(1)への応援コメント
「私もうちょい慎ましやかや性格してるよ!?」
いくら無理があるからって
↑
自覚してるじゃね〜か(笑)
作者からの返信
アカリが慎ましやかな性格なら、殆どの人類が慎ましい性格になりますからね。( ´・∀・`)
第315話 修学旅行(17)への応援コメント
なんでいきなり俺がこんな事に巻き込まれるんだよちくしょうッ!!
まぁ
邪神と勇者(笑)くんが一緒に乗ってて
倍率ドン!さらに倍!
って感じですかねw
そう言えば
行きは無事?だったんだな
作者からの返信
そりゃあ、トラブルさんが【乗るしかない!このビックウェーブに!!】ってウッキウキなので。(^_^;)
ちなみに、行きでトラブルになる場合、電車移動なので時限爆弾か電車のハイジャックか列車の脱輪事故とかになるんすよね。
第314話 修学旅行(16)への応援コメント
鹿に蹴り入れやがったド糞外国人観光客共、一生許さねえからな
あ〜Cの国かな(笑)
アカリさん
その国は国ごと滅っ!しても懲りない処ですからw
作者からの返信
まぁ、Cの国でしょえねぇ。( ´・∀・`)
なお、仮にアカリが見せしめか実験として国を滅ぼす場合、高い確率でC か北の名前の国を滅ぼします。
第313話 修学旅行(15)への応援コメント
あの馬鹿、手加減も慈悲も優しさも異世界に落として失くしてんだよ
アカリママン
「良かったわ〜...てっきり産まれる時に
常識と優しさと常識と慈悲と常識と手加減を
置いて来たみたいに言われなくて」
「これでも愛と正義と慈悲の邪神なんだけどなぁ」
「「「いや、どこがだよ!」」」
や っ ぱ り
作者からの返信
「え?見ての通りなんだけど」←(どこからどう見ても破壊と殺戮と狂気の美少女邪神アカリちゃん)
第146話 幼女流精神破壊攻撃への応援コメント
どう表現するのが正解なんだろ
アカリ「ここはパイプ椅子に座ってエヴ◯に乗らなくていいんだなど自問自答したり暗闇の中スポットライトを受けてピアノを弾かなくては!」