2026年5月10日 23:13
最終話 大輪の花への応援コメント
和久さん……ほんとに良かった!あかる姫も良かったねえ!!もうダメかと思ってからのカタルシスが最高でした!弟とのわだかまりも解け、和宗として幸せになって欲しいです。それから、植物や花の描写が和を感じさせていて、とても品がありました。梅の花の色を説明するくだりは思わず「うまい!」と唸りました。とても楽しい読書でした!ありがとうございます😊
作者からの返信
素敵な感想をありがとうございます。久しぶりすぎて返信の仕方を忘れていました。ようやくお礼が書けます。かなり前に書いたきりしばらく離れていましたが、おかげでまた創作の楽しさを思い出すことができました。お互いがんばりましょう!河居さまの文章もとても好きです。
最終話 大輪の花への応援コメント
和久さん……ほんとに良かった!
あかる姫も良かったねえ!!
もうダメかと思ってからのカタルシスが最高でした!弟とのわだかまりも解け、和宗として幸せになって欲しいです。
それから、植物や花の描写が和を感じさせていて、とても品がありました。
梅の花の色を説明するくだりは思わず「うまい!」と唸りました。
とても楽しい読書でした!ありがとうございます😊
作者からの返信
素敵な感想をありがとうございます。
久しぶりすぎて返信の仕方を忘れていました。
ようやくお礼が書けます。
かなり前に書いたきりしばらく離れていましたが、おかげでまた創作の楽しさを思い出すことができました。
お互いがんばりましょう!
河居さまの文章もとても好きです。