応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 大輪の花への応援コメント

    和久さん……ほんとに良かった!
    あかる姫も良かったねえ!!

    もうダメかと思ってからのカタルシスが最高でした!弟とのわだかまりも解け、和宗として幸せになって欲しいです。

    それから、植物や花の描写が和を感じさせていて、とても品がありました。
    梅の花の色を説明するくだりは思わず「うまい!」と唸りました。

    とても楽しい読書でした!ありがとうございます😊

    作者からの返信

    素敵な感想をありがとうございます。
    久しぶりすぎて返信の仕方を忘れていました。
    ようやくお礼が書けます。

    かなり前に書いたきりしばらく離れていましたが、おかげでまた創作の楽しさを思い出すことができました。
    お互いがんばりましょう!
    河居さまの文章もとても好きです。