2021年5月18日 01:08
第12話への応援コメント
このじわじわ感、息がつまります。透明人間になって私もその場にいて、成り行きを見守ってる気分ですけど、それでも自分が巻き込まれそうな息苦しい怖さがありますね。淡々とした語りなのが、かえって恐怖を増しています。
作者からの返信
いつも読んでいただきありがとうございます。励みになります。応援コメントありがとうございます。
2021年5月7日 22:53
第2話への応援コメント
ドキドキしてきました。ツヨシさんの連載作品もまた読みたいなと思っていたので、楽しみです。
楽しみにしてくれてありがとうございます。励みになります。いつも読んでもらえて、感謝してます。
第12話への応援コメント
このじわじわ感、息がつまります。透明人間になって私もその場にいて、成り行きを見守ってる気分ですけど、それでも自分が巻き込まれそうな息苦しい怖さがありますね。淡々とした語りなのが、かえって恐怖を増しています。
作者からの返信
いつも読んでいただきありがとうございます。励みになります。応援コメントありがとうございます。