248話 真・ご両親とのご挨拶(後編)への応援コメント
いい話だなぁ
(ママを見ないようにしながら)
248話 真・ご両親とのご挨拶(後編)への応援コメント
小絃姉ちゃんは無自覚天然タラシ(琴ちゃん一家特効)の称号を手に入れた!(笑)
248話 真・ご両親とのご挨拶(後編)への応援コメント
ええ、話や……。
反対されないと解ってたけど、ここまで慕ってくれる琴ちゃんパパママに感謝します!
(実母のことは見ないふりをした)
188話 正しい躾のやり方(前編)への応援コメント
噛み癖っていう言い方。。吹きました
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
犬か何かか琴ちゃんは。…………まあお姉ちゃんの忠犬って意味ではそうか……忠犬なら躾られてるのではって?それはそう。
247話 真・ご両親とのご挨拶(前編)への応援コメント
気が早い!流石琴ちゃんのご両親!
そしてママンは本当に何かしそう
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
流石は琴ちゃんのご両親だ……色んな意味で早すぎる……そして小絃ママならやってくれそう感が半端ない件について。
編集済
番外編 その後のお姉チャンネルへの応援コメント
コラボ配信って発想はありませんでした^ ^面白いです。
案の定おきまりの展開になりましたけど発想が楽しすぎる!
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
コラボした結果は……結局いつもの展開に。王道という名のベタ全開ですよ。
247話 真・ご両親とのご挨拶(前編)への応援コメント
うん。まぁ、こうなる気はしたけどやっぱりこうなっていた(笑)というか、流石にいくらなんでも子供は気が早すぎる(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
そりゃそうなるしこうなるわけですよ。とはいえ流石に子どもは技術的にも大人の営み的にも色んな意味で早すぎた……
247話 真・ご両親とのご挨拶(前編)への応援コメント
予想通りだけど、結婚歓迎モードでほっこり。
>そのうちアタシがなんとかするからさー
本当になんとかしそうな小絃ママン。まあ、皆が幸せになるなら、ヨシ。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
寧ろどうしてお姉ちゃんは歓迎されないと思うのか。そしてマジでやってくれそうな小絃ママ。孫も出来たら更に歓迎。
246話 ウダウダ小絃お姉ちゃんへの応援コメント
やはり似たもの同士か……考えがよく分かるんだなぁ(笑)小絃姉ちゃんは琴ちゃんのドレス姿を見たら鼻血を出して倒れると予想した自分はまだそちら側の人間ではないようだ……(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
似たもの同士の長年の悪友たち。鼻血を出すのは……式が終わってから。
246話 ウダウダ小絃お姉ちゃんへの応援コメント
流石、あや子さん。小絃お姉ちゃんのことなら何でもわかってる。
ホント、いい友人を持ったなぁ……。
(十字架背負ってる姿とか過去の所業は見ないふりをした)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
良くも悪くも類は友を呼んだ模様。……良くも悪くもの部分が大分悪い部分がしめてる気がする?気のせい。
245話 浮かれ琴ちゃんへの応援コメント
やりたい放題してる…(十字架から目を逸らしながら)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
十字架は一旦置いておくとして……やりたい方大好き放題な琴ちゃん。さあもっとやりたい放題しなさいな。
245話 浮かれ琴ちゃんへの応援コメント
やりたい放題しててよきよき
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
10年も待ったんだし、今回くらいは十分にやりたい放題してちょうだい琴ちゃん。…………いつも大体やりたい放題してないかって?気のせい気のせい。
245話 浮かれ琴ちゃんへの応援コメント
尊い……。
そうだよね。十年間待たされたもんね……。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
いっぱい待っていよいよ迎える結婚式。そりゃあ浮かれて当然ですよね。
245話 浮かれ琴ちゃんへの応援コメント
うん。今回の話は砂糖を吐きそうなお話だったなぁ(笑)前半の十字架に磔にされてるあや子さん以外は……(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
久しぶりに甘々なお話。…………え?あや子さんという名の異物混入がしている気がする?しらん。
84話 準備の時間もデートの一環ですへの応援コメント
ツインテールか。。
ツインテールも似合うのか?どんなスペックですか^ ^
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
詳しくはけけもつ様の素敵イラストをご覧下さい。マジで素敵に無敵にかわゆいのです……!
244話 褒めた矢先の……への応援コメント
あや子さん……せっかく小絃姉ちゃんが珍しくあや子さんに謝罪や感謝の念を持ったのにやっぱり犯罪に走るんだなぁ……いや、一応合法だけど(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
珍しく褒めた矢先にこれですよ……ふ~ふ間でヤってる事だからギリギリセーフ……セーフ?ですが。
243話 いざブライダルフェアへへの応援コメント
田中さんもいい趣味をお持ちですね…
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
趣味と仕事がこれ以上無くマッチした期待の変人。どうしてこう私の小説のキャラたちは……
61話 お姉ちゃんたちは変態ですへの応援コメント
スポーツプールにビキニ着てくる人はいないけど、小絃お姉ちゃんが面白いからOK^ ^
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
あや子さんが働いてるところなので何でもアリなんだとか。
243話 いざブライダルフェアへへの応援コメント
なんだ……この世界の女性は一般人でもおかしい人しかいないのかな?(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
ご安心下さい、大なり小なりこの小説に出てくる皆は何かしらの変人。皆知ってるね。
243話 いざブライダルフェアへへの応援コメント
田中さん、数多のカップルを見てきたのを感じさせる対応が見事。プロとしての落ち着きが見られる。
……まあ、仕事と趣味が一致しているだけなのかも……?
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
趣味と仕事がこれ以上無く一致した結果がこのお方。例に漏れず変人さん。
番外編 ご両親とのご挨拶(その後)への応援コメント
まさかここまでぶっ飛んだ発明家だったんですね……。しかもオーバーテクノロジーレベルの発明までしているとは……。しかし、娘に対しての愛情も感じる、良い父親ですね。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
あの小絃ママの旦那さんです故に……色んな意味で規格外。二人の反面教師でお姉ちゃんも立派に(?)育ちました。
242話 式の準備は大変への応援コメント
今回に限ってはあや子がまともだぞ…?
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
紬希さんに幸せになってほしいという気持ちは本物ですしおすし。……いつも真面目にしておけばもっとモテるのに。
242話 式の準備は大変への応援コメント
こればっかりはあや子さんに同情せざるをえないな……
いつもあんなにポンコツなのに……
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
この件に関してだけはあや子さんは本当に被害者。おのれあのどこぞの流行病……
編集済
242話 式の準備は大変への応援コメント
あや子さん。小絃姉ちゃんよりも感染症に恨みを持っていそうだ(笑)
しかし、結婚の準備はそんなに大変なのをまさかあや子さんで知る事になるなんて思わなかった(失礼だろ)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
あや子さんだって真面目になるときだってあるというもの。…………紬希さん的にはいつも真面目にして欲しいところでしょうが。
242話 式の準備は大変への応援コメント
あや子さん、魂の叫び。
しかも、ものすごくまともなことを言っている。実はニセモノ……?(失礼
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
紬希さんに幸せになって欲しいという気持ちだけは本物なあや子さん。今回ばかりは本気と書いてマジ。
241話 和・洋・中華への応援コメント
うーんこれはバッドコミュニケーション
そして中華風…チャイナ服とか…?
いやでも琴ちゃんが襲いそう…
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
似合いそうなお姉ちゃんですが、似合いすぎて式とかそっちのけで琴ちゃんが襲ってきそうというジレンマ。
241話 和・洋・中華への応援コメント
ご飯作っててそれは分かる方がすごいわ…
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
今回はプロポーズをお姉ちゃんにして貰った直後だったので琴ちゃんの頭の中は結婚式のことでいっぱいだったんですお許しくだされ……
編集済
241話 和・洋・中華への応援コメント
コミュニケーションゲームエラー……かな? 確認大事。
それはそれとして、何も知らないままチャイナドレスを着せられて、目をまわすお姉ちゃんは見てみたい。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
なんというすれ違い……でも個人的にチャイナドレスお姉ちゃんは似合いそうだと思う今日この頃。
241話 和・洋・中華への応援コメント
うん。まぁ、これは珍しく琴ちゃんが悪いわ。自分でもそれ聞かれたら勘違いする(笑)ただ……中華のウェディングドレスは分からないが、琴ちゃんがチャイナドレス着て中華料理運んだら小絃姉ちゃんは悦……いや、出血多量で死ねか……(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
お姉ちゃんからプロポーズ受けた直後ということもあり、かなり浮かれていた琴ちゃん。今回は仕方ない。
4話 昔の約束覚えてる?への応援コメント
この回は本当に大事なエピソードでした。
10年間も寝てたら、筋力もそうだし、風呂にも入れず、シモの世話までしもらったはず。体はガタガタで、臭いもきついはず。
この辺の描写を避けると、コールドスリープっていうファンタジーに成り下がってしまうので、もっと生々しい描写を期待していました。
これから掘り下げられるでしょうか?
作者からの返信
生々しい描写入れた結果が打ち切りですよ……
91話 師匠の胸は大きいへの応援コメント
マコはまた浮気じゃん…
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
このあといつも通りコマVSカナカナの血で血を洗うマコ争奪戦勃発。おとなになってもかわらぬ……
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(後編)への応援コメント
私の手で出せるように…?
え、2人とも出すのでは(?)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
当然出すようになりますし、毎日のように赤ちゃんとお姉ちゃんのミルク争奪戦してます。
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(後編)への応援コメント
最近、小絃姉ちゃんもあや子さんへの対処法が上手くなったなぁ……いつもの拳ではなく紬希さんを使うとは……それだけ羞恥への怒りを感じていたのか……(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
一番効くのが紬希さんを利用する事だって理解したお姉ちゃんは強い。
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(後編)への応援コメント
見事な冥土送り……メイド送り? でした。あや子さん因果応報。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
この後琴ちゃんと紬希さんのリクエストで。二人仲良く冥土……じゃないメイドの写真撮影をしたお姉ちゃんたちでした。
224話 人生は映画のようへの応援コメント
幼い琴ちゃん見たら、あや子ヤバイかもです。
簀巻にして、倉庫にでも押し込んでおきましょう。
それとも、紬希さんのお手手で目を覆います?
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
なんという慧眼……紬希さん出番です。
223話 誠心誠意真心込めてへの応援コメント
気持ちはわからないでもないですね。
素敵な琴ちゃんだからこそ、他の道があったのではないかと。
実際、十年間縛り付けていたようなものですし。
今回はまともな装置で暴かれた本音。
琴ちゃん、どう出る!?
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
お姉ちゃんの気持ちはわかるものの、それが琴ちゃんの逆鱗に触れる……!
222話 三度目の緊急会議への応援コメント
琴ちゃんが近くに居ないと、というのが大前提と考えると、分離不安症とかも考えられそうですよね。
離れるともう逢えないかもしれない、という不安が心の中にあるのかも知れません。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
お姉ちゃんもいろんなもの無駄に抱えすぎてて琴ちゃんに頑張って貰わねば……
221話 魂の演奏会への応援コメント
演奏会大成功おめでとう、小絃さん。
そして生命の危機のカウントダウンが始まったお二人。
琴ちゃんが起きた時点でネタバレしていれば、まだお母さんは救いがあったような気がしますが(ミリ単位の可能性で)。
二人の運命や、如何に!?
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
二人に救いは……ないんですか……?(無い)
220話 眠れる琴ちゃんへの応援コメント
琴ちゃん、飛び起きたくて堪らないでしょうね。
そして琴ちゃんの待たされた十年間を体験して、二人の絆は強くなりそうですが、その前に大爆発が起きそうです。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
頑張るお姉ちゃんが素敵すぎて今すぐにでも起きたい……その衝動をよく抑えられたな琴ちゃん……
219話 ガチギレお姉ちゃんへの応援コメント
小絃母まで巻き込みましたか・・・
先行きがものすごく心配になってきました。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
色んな意味で爆発寸前のお姉ちゃん。どこかの二人は一度ちゃんと怒られて。
218話 再びの緊急会議への応援コメント
うわぁ〜、なんちゅう爆弾を・・・(||゚Д゚)
意識が戻らないとか、さすがに洒落にならなくないですか?
後が怖いです。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
色んな意味で洒落にならないこの状況。お姉ちゃんがヤバい……
66話 お姉ちゃんたちの反省会への応援コメント
今回は小絃もあやこも何も悪くないと思う!全部があのクソガキの悪いです!
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
元を正せばある意味お姉ちゃんたちも悪いのでセーフ……セーフ?
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(中編)への応援コメント
あれ普通にメイドしてるなぁ?
…知ってた
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。返信遅くなりすみません。
琴ちゃんがこんなもんで満足するはずもなかった。
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(中編)への応援コメント
琴ちゃん好みのお夜食(笑)は無理矢理オムライスでは無く分からせチャーハンでしたか(笑)
作者からの返信
返信も更新も遅くなりすみません、読んでいただきありがとうございました。
琴ちゃんのおいしいお夜食(意味深)タイム、始まります。
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(中編)への応援コメント
意外にも琴ちゃんはそのメイドプレイをしないと思ったが……まぁ、琴ちゃんだしなぁ……(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。返信遅れてすみません。
やるかやらないかで言ったら……琴ちゃんは絶対ヤる女。
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(中編)への応援コメント
そうね。これは運命だから、受け入れるしかないよね。
(次回を正座待機)
作者からの返信
返信ならびに更新が遅くなり申し訳ございません。
そうこれは運命……受け入れてお姉ちゃん。
217話 戦いは次のステージへへの応援コメント
お婆ちゃんのお弟子さん登場!?
結構、有名な方だったのですね。
その孫が演奏会をするとなると、嫌でも注目が集まりそうです。
頑張れ、小絃お姉ちゃん!
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
地味に有名な人だったお祖母様。お陰でハードルが上がりまくりでどうなるお姉ちゃん……頑張れ負けるなお姉ちゃん。
216話 (続)演奏中は(珍しく)真面目ですへの応援コメント
あや子・・・は、この際、放っておきましょう。
しっかり者の琴ちゃんが、最適な撮影場所を逃すわけはないですね(笑
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
プロ顔負けの琴ちゃん撮影技術が炸裂しちゃう……
215話 演奏会のご招待への応援コメント
琴ちゃんの暴走は何とか止められましたか。
紬希さん、頑張りましたね。
演奏の了承は得たものの、最後、何やら凄そうな状況になりそうな(笑
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
暴走はなんとかなったのも束の間……どうなるお姉ちゃん。
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(前編)への応援コメント
や っ た ぜ
もう序盤から察してましたハイ()
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
お察しの通りでございました。やけに冥土というワードが出ると思ったらこれですよ……
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(前編)への応援コメント
小絃姉ちゃんといいマコといい……何故パートナー相手に迂闊な発言をしてしまうのか……(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
まったく懲りない学習しない。それがお姉ちゃんたちの良いところ(?)
番外編 小絃お姉ちゃんの冥土送り(前編)への応援コメント
>なぜかメイド服を着せられたまま
この時点で外堀は埋まっていた。お姉ちゃん、南無。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
着替えさせて貰えなかった時点でこうなる。そりゃそうなる。お腹空かせた肉食獣たちの前に置かれたおやつみたいなもの。
240話 給料三ヶ月分のお買い物への応援コメント
まるで最終回みたいだぁ…
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
このまま終わっても良いくらいな最終話溢れる一話。ご安心下さい、大体次話でいつも通りな感じになりますんで。
240話 給料三ヶ月分のお買い物への応援コメント
うん。この夫婦似た物夫婦だ。愛が重過ぎる(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
琴ちゃんのヤンデレ具合のせいで一見すると琴ちゃんの方が重そう……に見えて、地獄の底から這い上がってきたこのお姉ちゃんも同じくらい重いという。
240話 給料三ヶ月分のお買い物への応援コメント
指輪は予想してたけど、十年分のお待たせ料かぁ……。
まあ、お姉ちゃんからすれば当然だけどそれは予想できないかな。
逆に半額まで集めたお姉ちゃんがすごいわ。もうそれでいいんじゃ……琴ちゃんには最高の指輪を送りたい? うん、まあ、そうね。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
やるときはやる女ですし、いつもは琴ちゃんに目が行きがちですがこのお姉ちゃんも滅茶苦茶ヘビーな愛の持ち主。
239話 琴ちゃん妄想劇場への応援コメント
ま、まあ想像するのは自由だし……。
とりあえず、全財産の通帳と判子はシャレにならないから。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
妄想力が逞しい貢ぐ気満々琴ちゃん。まあ、それを育てたのは他でもないお姉ちゃんなんですが……
239話 琴ちゃん妄想劇場への応援コメント
あれ?なんか今回の話は珍しく琴ちゃんが暴走してる……って、いつもの事か。じゃあ、今日の話もいつもの日常ストーリーか(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
ご安心下さい、琴ちゃんの暴走はいつもの事ですし安定の日常ストーリーです。……日常、日常とは一体……?
238話 お金を貯める理由ってへの応援コメント
ふむ。コマやマコの推理通りなら小絃姉ちゃんが買いたいのアレじゃないのか……って事は琴ちゃんの想像通り借金……?(絶対違)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
そのとおり。アレですアレ、そう……借金ですね!(違)
238話 お金を貯める理由ってへの応援コメント
>十中八九私はアレじゃないかなと思うんですけど
当人たちより周りの理解度が高いのは、恋は網膜的なよくあること……。
え? それ以上……?
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
双子たちは経験者でもありお姉ちゃん&妹組の先輩たちです故に。けれどマコたちが不思議に思うほどにお姉ちゃんは何故かお金を貯めているようで……
62話 小絃お姉ちゃんリハビリ中への応援コメント
最後の琴ちゃん、吉良吉影のモナリザのくだりみたいな言い回しになってない?w
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
琴ちゃんはいつだってお姉ちゃんに勃○しているのである意味似ている…………のか……?
237話 隠れてコソコソ小絃お姉ちゃんへの応援コメント
また隠れて何かしたせいでいらぬ心配かけてる…
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
いつもの事ではありますが、一応今回はお姉ちゃんはわかってやっているのでセーフ(?)
237話 隠れてコソコソ小絃お姉ちゃんへの応援コメント
うん。琴ちゃん反応するのそっちなの(笑)
しかし、麻生係長の言ってる人はちゃんと小絃姉ちゃんの事だよね?親友の双子の姉の事じゃないよね?(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
ちょっとズレた反応している琴ちゃん。あと魂の双子みたいなものなので……マコと小絃お姉ちゃんは……
237話 隠れてコソコソ小絃お姉ちゃんへの応援コメント
>逆に聞くけど小絃さんがおかしくない時があったっけ?
ちょ、ちょっとぐらいはまともな所はあるんじゃないかな……? ……多分。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
いつだってお姉ちゃんは真面目です。真面目にバカやってるだけで……まともじゃないじゃんって?そのとおり。
番外編 ご両親とのご挨拶(その後)への応援コメント
これはまぁ…お姉ちゃんが正しいか
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
お姉ちゃんにしてはまともなツッコミ。これを式で流すつもりだった琴ちゃんはどうなっているんだ……
214話 小絃お姉ちゃんの自信のつけ方への応援コメント
確かにそういう事もありそうですね。
そばにいれば安心できるけど、姿が見えないと、また何処かで苦しんでいるんじゃないかと心配になってしまう。
途中まで、真面目だったのに、最後の最後で琴ちゃんがやってくれましたね(笑
暴走する琴ちゃんは、手がつけられなくなるから、皆で何とか鎮めてください。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
ギリギリまでは、途中までは割と真面目だったはずなのに。相も変わらず琴ちゃんは琴ちゃんだった件について。
番外編 ご両親とのご挨拶(その後)への応援コメント
うーん、これはお姉ちゃんが正しいw
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
珍しく正論な小絃お姉ちゃん。琴ちゃんはこれを結婚式に見せつけてどうする気なんだ……
番外編 ご両親とのご挨拶(その後)への応援コメント
まさかあの隠しカメラをこんな活用方法するとは……流石は琴ちゃんだ(笑)
しかし、確かにこれは思い出ビデオじゃなくて黒歴史ビデオだなぁ……小絃姉ちゃんにとって……(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
カメラの有効活用。これがあればいつでもあの日あの時の小絃お姉ちゃん(の黒歴史)を再生できます。
236話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その⑤への応援コメント
なるほどifルートでは仮◯ライダーみたいな小絃お姉ちゃんが生まれると…
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
だいたいそんな感じになり得たのが恐ろしいところ……まさか小絃ママに感謝する時が来ようとは……
236話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その⑤への応援コメント
もしかしてサイボーグ化された小絃さんがその超人パワーで事件を解決する「サイボーグ5110」が始まってたかも?(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
二分の一の確立でそうなっていた可能性があったという恐ろしい事実……サイボーグ5110……なんて語呂の良い……
236話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その⑤への応援コメント
つまり、小絃姉ちゃんの家族は全員常識外れだという事がわかりましたな(笑)
なんだろうか……ちょっと感動的な深い話かと思ったら結局色々ぶっ飛んでいたなぁ(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
感動的なお話と思った?残念この小説はだいたいそんな感じですよご存じでしたね!お姉ちゃんも含めみんなだいたい常識外れ。
編集済
236話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その⑤への応援コメント
この倫理観ぶっ壊れ父母(誉め言葉)はぁ……!
そりゃ合わせたくないわけだわ……。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
あのお姉ちゃんの非常識がが霞むレベルのご両親。お姉ちゃんは背中を見て育ったので(比較的)まともに育ちました。
235話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その④への応援コメント
この夫婦なら某光の巨人も作れそうだなぁ(白目
作者からの返信
読んでいただきありがとうございます。
何が恐ろしいって、当然のように作れそうですし思い立ったら周りの迷惑も顧みず作りかねないという事実……
235話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その④への応援コメント
うーんこれは
だいぶバグってんな(今更)
↓×2、まともなのか…?
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
お姉ちゃんも大体アレですが、両親はもっとアレだった。(両親に比べたら)相対的にお姉ちゃんはまともまとも。…………比べる対象がダメすぎる?気のせい。
235話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その④への応援コメント
まぁ、男のロマンは一定の理解は示すが、実際に作り上げるのはぶっ飛びすぎ(笑)この少年の心を忘れない人だから、次回琴ちゃんに言うセリフがなんとなく想像出来る……(笑)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
少年の心をもちつつそれを叶えさせるだけの知識とかを持っちゃった結果がこれですよ……
235話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その④への応援コメント
パパとママの二人で世界征服できそうじゃね? 性格的に「作ったら満足」なタイプのマッドサイエンティストだけど。
改めて、よくまともに育ったなぁ、お姉ちゃん…。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
何が恐ろしいって、ホントにやれそうだしやりかねないところ。お姉ちゃんは二人の背中を見て、二人を反面教師として立派に(?)育ちました。
番外編 同棲(監禁)生活???日目への応援コメント
うーん、これエ◯小説として別版にしても絶対売れる…!!
↓勧誘で申し訳ありません
主様、百合が好きでしたら是非自分が所属している百合オプに来て下さりませんか、??
もう本当大歓迎です
オプ検索:「百合漫画百合好き」
名前:「百合漫画百合好き( ˙꒳˙ᐢ )カモンヌ」
お待ちしています
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。えっちい話もめっちゃ書きたい今日この頃。
そして大変申し訳ない……わたくし機械に大変疎いものでオプというものがどういうものなのかちょっとわかっていなくて……やり方がわかりませぬ……お時間がある時に教えて頂けると幸いです……
234話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その③への応援コメント
……確かに常識外れの父親のようですね……。不気味な予感ともワクワクするとも取れるような気持になりました。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
奇人変人だらけのこの小説にまた一人変人が増えた……
234話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その③への応援コメント
うーわぁ嫌な予感しかしねぇ()
…どこかで誤字を見つけた気がしたが見失ったァ
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
どうか安心してお読みください。その予感は的中しますので。そして誤字は私もいつもの如く見失いましたすみませぬ……
234話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その③への応援コメント
ビルサイズのロボ…?まさか単独で…?
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。
ご安心下さい、小絃ママとの共同です。…………安心できない?それはそう。
234話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その③への応援コメント
小絃さん実は昏睡状態から目覚めたんじゃなくて3人目なんじゃないのか?(汗)
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。返信送れてすみません。
あの小絃ママと小絃パパがいるのであり得そうなのが怖いところ……
234話 ご両親とのご挨拶(琴ちゃん編)その③への応援コメント
この両親に育てられて、よくまとも(?)に育ったなぁ、小絃お姉ちゃん。
作者からの返信
読んでいただきありがとうございました。返信が遅くなってすみません。
これが所謂反面教師というものですね……よく育ったお姉ちゃん。
228話 琴ちゃん初恋物語 その④への応援コメント
いいお話ですね。。
発明は忘れて回想シーンとして感動してます。