応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いわゆるタイムリープものですが、面白かったです。視点が変わって種明かしになるのが、普通の予想をさらに裏切った感じなのが良かったです。
    旦那さんは可哀想なのか、違う幸せを掴んでハッピーなのか、どっちでしょう?

  • 二人ともに過去に戻っていても
    主人公は只々最愛の人の幸せを願い(勘違いですが)」

    彼女はやらかした過去をチャラに出来る
    とあくまで自分の事しか考えていない対比が人間力の違いを浮き立たせていて
    面白い所です。

    彼もしばらくは辛いでしょうが
    渡里さんがいるのでむしろ良かったのでは?(裏切られていた事は知らずに妻との思い出は綺麗なままでいられる)

  • やったね! 幼馴染と一緒になれるよ( ´∀`)bグッ!

    男でも女でも浮気した後の後悔してるって言い訳とか気持ち悪いのよ(リアル巻き込まれで経験)

  • 未練がましく『好きだった』人の事なんて忘れて、『本当は好きだった』幼馴染と幸せになれば良いのに···
    それが旦那さんの愛を踏みにじった貴女の唯一幸せになれる道でしょ?

  • とても面白いと思いました。2人とも戻ってきてるけど、どちらもそれを知らないというのが味噌なんですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    とても励みになります。

  • 再び死ぬまで惨めに一生後悔しろ、ざまあビッチ女

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

  • 後追いする程の後悔をしたから産まれたタイムリープなのに、告白とかやり直しとか関係ない、自分のせいで死なせた旦那が生きてるってだけで感涙出来ていたら違う結末もあったかもしれない。
    タイムリープ系のモノを読むと定期的に読み直しに来てしまう…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    とても励みになります!

  • 彼の彼女への想いが深いがゆえに、彼女の心を深く引き裂く結果となる…。ほんと展開が美しすぎます。こんな綺麗なボタンの掛け違いを見たことがありません。マジ神がかってる。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そういっていただけると、とても嬉しいです!

  • こんな名作があっただなんて…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    とても励みになります。

  • 関係すらなかったことになるって妻側だとめっちゃすごい振られ方だなあ

  • めっちゃ泣ける

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。


  • 編集済

    とても面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます。