応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1180話 副王都への応援コメント

    受け付け嬢のお姉さんは行き遅れ❓️(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    こちらの方は、行き遅れまではいっていませんが、片脚を突っ込んでいる感じです。
    選り好みし過ぎは良くないですよね。。。

  • 第1178話 聖水路への応援コメント

    モニカを派遣すればよいのでは?

    作者からの返信

    @yuikousaiさん
    コメントありがとうございます。
    それだ!! よろこんでいろいろとしてくれますね。
    あとは、移動手段があれば。。。

  • 第1178話 聖水路への応援コメント

    鉄砲水で攻めるか廻り固めて水没作戦など

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    む、無関係な一般人も居る街なので。。。
    水没はなかなか。。。

  • 第1177話 狼耳族のウルへの応援コメント

    タイトルで察したwww🤣🤣🤣

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    すみませんww
    でも、仕方ないんです。
    せめて被害者(?)が一人で済みますように。。。

  • 虜になってるwwwwww🤣🤣🤣

    狼さん人化待ったなし(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    アレックスの傍に居ますからね……。
    とりあえず、オスではなかった時点で決定事項ですw

  • そうか…大きなエサを前にして、狼が狼になってしまったのだな

    作者からの返信

    @Aoiyadoさん
    コメントありがとうございます。
    そもそも存在が狼ですからねw
    それはもう、エサを出してしまった方が悪いです。
    という訳で、美味しくいただかれてしまうかもしれませんww

  • あっ(察し)⁉️

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    な、何も起こらないはず。。。
    きっと、きっと何も……w

  • テイムしてる狼も♀だったのね…w

    作者からの返信

    @tosi222さん
    コメントありがとうございます。
    ですです。雌狼でした。
    まぁその……えぇ、仕方ありませんねw

  • いいぞー!やれやれーーっ!

    作者からの返信

    @clotesaさん
    コメントありがとうございます。
    ちゃんと相手を選ぶアレックスと、相手を選ばないレヴィア。
    どちらを怒らせてはいけないか、考えて欲しいですね笑

  • 全裸スクワット、実際にしてた場面だと話の流れと勢いでやってもおかしくないから自然と読めた。なのに、それが今回のようにいきなり単語だけで出てくるとパワーワード味が増してだいぶ面白いな……笑

    作者からの返信

    @clotesaさん
    コメントありがとうございます。
    ようやくモニカが復活です。
    またきっと何処かで、全裸スクワットかそれに代わる事をやらかし……やってくれると思います笑

  • 第794話 大宴会への応援コメント

    まさか『宴もたけなわ』という言葉で笑うことになるとは想像もできなかったです。言葉のチョイスが素晴らしい!

    作者からの返信

    @clotesaさん
    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけで何よりです笑
    尚、この宴もたけなわ発言は、宴が始まってまだ数分の時点ですw

  • 第1176話 聖なる泉への応援コメント

    イヤな予感がする

    作者からの返信

    @lutepatiousさん
    コメントありがとうございます。
    た、ただの聖なる水です。
    決してアレな感じではなく、えぇ……ただの聖属性の水なんです。
    ……たぶんw

  • 第1176話 聖なる泉への応援コメント

    聖水(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    よ、弱めの聖水みたいですね。
    とはいえ、聖水の効果は少しあるようで……アレックスのトラウマが発動しなければよいのですが。。。

  • 第1176話 聖なる泉への応援コメント

    エピソード名視て、また天使がやらかしたのかと思ったわw

    作者からの返信

    @tosi222さん
    コメントありがとうございます。
    今回は何もしていない……かもしれません。
    どうですかねww

  • タンクはパーティの心臓なのにねぇ

    作者からの返信

    @keyferさん
    コメントありがとうございます。
    ですです。
    一番追放してはいけないポジションなんですが……わからせてあげましょうw

  • 第1173話 偵察への応援コメント

    聖水(笑)を試して見ようwwwwww

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    セーラが空から撒けば、いける気がしますね。
    ただ、アレックスの動きがトラウマで鈍くなるようですww

  • 第1173話 偵察への応援コメント

    アレックスなら、聖液かければ浄化しそうだよね…w

    作者からの返信

    @tosi222さん
    コメントありがとうございます。
    確かにw
    相手が女性だったら、なんやかんやで蘇生しそうな勢いですね。
    (流石に無理ですが)
    尚、現時点では全員男のようです。。。

  • 第1172話 戦況確認への応援コメント

    ラーナさん......主人はコルさんでしょ(-ω-;)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    コルネリアの主はアレックス。
    という事は、ラーナは主の主……だから、ついて行ってもOK!
    という発想のようですw

  • 良かったね。さぁ敵を昇天させましょう聖水(意味深)でwwwwww

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    あとは敵を倒すだけになりましたね。
    とりあえず、聖水要員を呼びましょうかww

  • 第1170話 西の塔への応援コメント

    親戚❓️

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    おぉっと。どういう関係ですかね。。。
    少しお待ちくださいませ。。。

  • 第1167話 グルメなラーナへの応援コメント

    このドレッシング?は男性には猛毒です( ´∀`)

    作者からの返信

    @egyjfさん
    コメントありがとうございます。
    その通りですwww
    女性のみ美味しく食べられるドレッシングですww

  • 第1168話 王都へへの応援コメント

    ちょっと要望なのですが、話数が多すぎてスクロールするのもきつくなってきました。何処で一旦区切って新しく作れないでしょうか❓️

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    おおぅ。。。ちょっといろいろと諸事情がありまして、それは難しいかもです。。。
    やるにしても、コミカライズが終わってからとか……すみません。。。

  • 第1167話 グルメなラーナへの応援コメント

    ドレッシングwwwwww

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    えぇ、ドレッシングです。
    し、シーザーサラダドレッシング的な?
    私は食べたくないですが笑

  • 第1166話 ラーナへの応援コメント

    うん、知ってたwwwwww😂😂😂

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    すみません。仕方ないんですw
    だって、アレックスなのでww

  • 第1165話 静かな睡眠への応援コメント

    強制睡眠魔法覚えさせるべきだったのでは❓️(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    睡眠魔法……あればきっと夜が平和になりますね。
    ただ、一部の強者たちには効かなさそうですが。。。
    そして不公平だと荒れる事にw

  • 第1164話 ポンプの練習への応援コメント

    ┐(´・c_・` ;)┌

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    えぇ、すみません。
    仕方がないんですww

  • そう問屋はおろさない。ここから暴走し始めます(笑)😂😂😂

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    いやいや、ほのぼの……たまには、ほのぼのさせてください(フラグ)


  • 編集済

    猫なのにワンダw

    作者からの返信

    @tosi222さん
    コメントありがとうございます。
    すみませんすみません。
    全く気付いてなくて……とりあえず、ワンダでお許しくださいませ。。。

  • よし、ワンダはなんとなく名前が犬っぽいから、ニャンダにしよう!(迷案)

    作者からの返信

    @egyjfさん
    コメントありがとうございます。
    猫科ですしね。
    ワンダが犬っぽい……すみません。言われてようやく気付きました。。。

  • 第1160話 救助活動への応援コメント

    ナニをさせてるんですか(笑)

    作者からの返信

    @egyjfさん
    コメントありがとうございます。
    きゅ、救助活動です。
    えぇ、誰が何と言おうと命を救うための活動なんですw

  • 明日になったらラーナの様子が.......(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    ま、まだ……まだ耐えます。
    きっと……。。。

  • 第1161話 アレへの応援コメント

    予想通り(笑) 通り過ぎて飲み物吹きそうになったwww😂😂😂

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    すみません。
    魔獣テイムとなれば……はい。仕方ないんですww

  • 第1160話 救助活動への応援コメント

    何のプレイですかね❓️(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    あくまでアレが目的ですので、女性たちはあくまで奉公ですねw
    自ら愉しまずに頑張っていますww

  • 第1158話 最上級の餌への応援コメント

    まぁ、虎が来ても実家(?)の牛さんも元気にヤッてるし、誤差よ誤差

    問題はここいら辺一帯のメスが根こそぎ居なくなることですな
    え?今回の虎や続いてテイムする魔物がオスかもしれないと?またまたご冗談を…

    作者からの返信

    @Aoiyadoさん
    コメントありがとうございます。
    ですです。家(魔族領)まで戻れば問題ないのですよ。
    あとは、どうやって帰るか。。。
    それから、オスをテイムする可能性……な、無くはないです……かね?

  • 第1158話 最上級の餌への応援コメント

    よし人化早よ(笑)😂

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    それには、アレをかなり摂取しないといけないので……と思いましたが、みんな喜んで協力してくれそうですねw

  • 第1157話 魔物探しへの応援コメント

    なんとなく察しました(笑) 新たなモンスター娘を嫁にするのですね😏

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    げふんげふん……な、何の事でしょうか。
    魔物……魔物を集めるだけですよ?
    げふんげふんげふん……。

  • 別世界から某最強種猫耳少女達を応援を要請しましょう(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    果たして猫耳少女はテイムと言えるのか……?w
    ただ、来て欲しい……はありますね笑

  • 安否次第ではアレックス修羅になる(そうなったらもう止められない)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    何かあれば大変な事になりますね。
    それこそ、アレックスたちVS王子軍くらいに。
    とりあえず、早く収束させましょう笑

  • 第1152話 治療の対価への応援コメント

    美味しくいただきましたっとさwwwwwwwww

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    どちらかというと、美味しくいただかれましたwww
    尚、セーラは静かに寝たフリをしてくれていたようです笑

  • 後何話で堕ちるでしょう❓️(笑)

  • 第1150話 林の中の野営への応援コメント

    アレックスホイホイの新たな被害者が出てきたwww

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    あ、相手は命の危機を感じた傭兵ですから。
    しかもボロボロ。
    そんな女性がアレホイホイにひっかかる訳ないですよ……きっと。えぇ、きっと。。。

  • もうアレックスのアレに虜になったね(笑)


    あと

    コルネリアには気貰わないとな


    来てもらわないとな では❓️

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    双子で嫁にやって来ましたね。
    ただ何がとは言いませんが、
     姉(アリス)未
     妹(アイリス)済
    です笑
    あと、誤字のご指摘ありがとうございます。
    早速修正いたしました。

  • 意識だけ入れ換わる❓️

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    こちら、分かり難くて申し訳ないです。
    二人の物理的な位置が入れ替わると思っていただければと。

  • 第1144話 アリスのジョブへの応援コメント

    ツインキャスターなんのジョブなんだ❓️

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    ひとまず、キャスター……魔法系のジョブっぽい感じはしますね。
    こちらは、少しだけお待ちくださいませ。。。

  • 残り1ターンだ!

  • ┐(´・c_・` ;)┌

  • 第1143話 再び馬車の旅への応援コメント

    予定調和😊

    作者からの返信

    @egyjfさん
    コメントありがとうございます。
    まぁその……えぇ、仕方ないんです。
    仕方ありません笑

  • 第1143話 再び馬車の旅への応援コメント

    堕ちるまであと1~2話(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    双子の片割れが堕ちていますからね。
    時間の問題な気がしますねw

  • アリスもいつメスの顔になるのか❓️(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    いやいや、双子のアイリスはただ頭をなでなでされて喜んでいるだけですから笑
    メス顔になんてなっていませんから……きっとw

  • 挿話185 双子のアリスへの応援コメント

    イケない扉開かせちゃイカン(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    一体、何が起こったんですかね笑
    部屋で寝ていただけなんですけどねw

  • 事前説明欲しいよねw
    防御したとはいえ、攻撃が来たことに変わりないですからね

  • ヾ(´Д`;●)ォィォィ

  • よし、更地にしちゃえレヴィア(笑)

  • 更地にしちゃえ(笑)

  • 悪党には尻の穴に棒でも突っ込んどけ❗️(笑)

  • 2~3話で手出しそうですね(゚∀゚*)(*゚∀゚)

  • 第1131話 増えた少女への応援コメント

    2回分発動するのとは(゚Д゚)(ストック型なのかな?)
    アレックスが気絶等している間に実はアナウンスがあったとか…謎は深まるばかり

  • 第1131話 増えた少女への応援コメント

    逆に恐いわ(笑)

  • この村に新たな歴史が刻まれた(笑)

  • 哀れな勇者ですね。安全に戦闘するには防御する人が重要なのにそれを追放するとは。

  • ナニカが始まる予感(・∀・)

  • 第1127話 無駄骨?への応援コメント

    浮気を白状しているもんだね(笑)😂

  • まあ、いくら身体が超頑丈としても
    そんな方法で登ったと聞いたら妻としては心配ですよね。

    作者からの返信

    @egyjfさん
    コメントありがとうございます。
    まぁですね。。。
    そして全てが筒抜けなので、静かにお怒りでした笑

  • おじいちゃんまで掘られるとは(笑)

  • そのまま連れていたら第二のロリコンが誕生してたな(笑)

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    だ、第二どころか第一なんて存在しませんよ?
    鬼畜王さんはただただ懐が……許容範囲が広いだけです。
    そっち専門ではないのです。。。
    (でも、この勇者も一緒でしたね……)

  • 残念、出会うのはもうちょい先か…

    作者からの返信

    @egyjfさん
    コメントありがとうございます。
    ですね。誰かはわかりませんが、アレックスとはまだ会わないようです。

  • これは......

    作者からの返信

    @tin4さん
    コメントありがとうございます。
    五歳くらいの幼女です。
    ちょっと火魔法が使える幼女ですね。

  • ギルドが敵対して潰されるか それとも味方になるか 楽しみです

    作者からの返信

    @kuga550717さん
    コメントありがとうございます。
    危険視されている人形スキルが公になってしまいました。
    どうなるかは、少々お待ちくださいませ。。。

  • あれ、この幼女はまさか…

    作者からの返信

    @egyjfさん
    コメントありがとうございます。
    ょ、ょぅじょですよ?
    ただ、ちょっとつよいょぅじょかもしれませんが笑

  • マジか…あの光景を見た後で…自殺志願者か?

    作者からの返信

    @TBJさん
    コメントありがとうございます。
    実験大好きな薬師なので、好奇心に勝てなかったようです。
    好奇心は猫をも殺す……とはよく言ったものですね。。。

  • 急展開やな!鈍感にはショック療法よ。

  • わーお。食べた判定になったんか?

  • 早くタバサさんをいろんな意味で「わからせ」たいですね。

  • 連絡も無しに来ちまったのか…!どうなる!?

  • そのうち来るんだから、先読もうぜ。なっ。
    開拓系小説好き。おもしろいです!

  • おお、続きの話がありましたか。
    前の話から結構な間隔が開いていたから、
    もう続きは無いのかと諦めかけてたので安心しました。

    ティナのレポートを9割以上信じて無かったから今の状況はさぞ混乱するでしょうねw
    さて、これからどうなるか楽しみです。

  • あれから2週間?ほぼほぼヤってる話しか見てない気が…

  • 第1120話 一件落着への応援コメント

    今更ですけど、需要に対して供給が全く追いついてないですね。
    早く新たな分身スキルを…
    所で、マッサージがあるとはいえ、アレックスの腰は大丈夫ですか?

  • 第1119話 待ち行列への応援コメント

    もう収集がつきませんね。別の並行世界のアレックスを拉致しましょう(笑)

  • 第1118話 VS海の魔族への応援コメント

    なかなかアバウトな戦法www

  • 第452話 メンバー選出への応援コメント

    最近読み始めました。
    第一夫人ってエリーさんが人物紹介であるけれど、個人的には第一夫人はリディアちゃんかなぁと思いながら読ませて貰ってます。

  • 第1116話 戦乙女と聖乙女への応援コメント

    声出して笑ったwww🤣🤣

  • 第1115話 陥落寸前の王都への応援コメント

    逝け、アレックス❗️

  • まさか周りにホントに何もないガチ目のポツンと一軒家でしたか…何もないのにどうやって開拓していくのだろう…😅

  • 第1112話 旅の目的への応援コメント

    今の時点でアレさんすっぽんぽん❓️(笑)

  • 第1112話 旅の目的への応援コメント

    厄介ごとの予感がする

  • 業が深い(笑)

  • いつか、それらしい器具が出てきそうだなと思っていたら、とうとう出てきましたねw
    子供にナニさせてるんですか😂

  • 第1106話 聖乙女への応援コメント

    リアルと同じで休暇中(笑)

  • その転生した朱雀はきっと幼女だろうな~w

  • ありゃクエストが追加www

  • ヨ、ヨハンナさんが怖すぎる((((゜д゜;))))

  • 触れてはいけない人だ(笑)

  • あ、あの…モニカの宴会芸が超気になって他の内容が頭に入ってこないのてすが…

  • 愛でたい( ^ω^ )

    そして通常運転( ゚д゚)ポカーン

  • 第1098話 斥候部隊への応援コメント

    沢山かけらたトラウマは、沢山かけ返してトラウマを克服しよう!(暴走)

  • 第1098話 斥候部隊への応援コメント

    あれ❓️アレックス中心に大雨警報発令(笑)

  • 幼女好…こほん、子供好きのアレックスにとって、ティナ人形はしばらくお気に入りになりそうw

  • 約1名許可取らずに作ったのか❓️(笑)