応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フェリチタのとある日常への応援コメント

    不可思議で異様な街、無かったことになるもの、ならないもの。
    死以上に残酷なものを見たようで、心が揺さぶられました。

    でも、最後には少しだけ暖かな心地が残る、不思議な読後感の作品でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    とても素敵な感想をありがとうございます。
    こういう不思議とじんわり来る世界が好きだったので、お伝えすることができてとても嬉しいです。

  • フェリチタのとある日常への応援コメント

    め、メル〜〜!!お前──!!

    そう言いたくなるような1話でした。豹変とはまた違った、ナチュラルに狂人の先に行く普通に見えて実はやばい奴的なの、私大好きです。

    それにキャラの返しがとても洒落てて……スルスルと読めながらも、心に残るというか。

    純粋に凄いなって思います……自分がこれをやろうにもどうにも狙った感が出てしまう……

    作者からの返信

    お読みいただき本当にありがとうございます!!嬉し泣きです…っ!
    ぶっちゃけセリフは実話に近いので記憶を掘り起こしただけなんです。

  • フェリチタのとある日常への応援コメント

    死が痛みもなく無かった事になる不思議な世界感を思い付く発想力も凄いですが、
    殺されてから復活?した後の言動によってリアリティが増してますよね。
    説明ではなく、キャラクターの言動でリアリティをだす。私がいつか辿り着きたいと思うSFにおけるリアリティに対する答えの一つを見せてもらえました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こういった内容の感想をいただけたのは初めてで、とても嬉しいです。そして改めて自分の作品がこういうふうに見えているんだなぁと知れて良い学びになりました。
    ありがとうございます。

    編集済