2020年5月27日 00:17
私の話を聞いて下さいへの応援コメント
美を感じました。それと、僕の小説の評価有難うございます。お礼にとはなんですが本心から、と言うことで。時間があるのなら、僕の主作品「パラレルワールド」を是非。
作者からの返信
評価ありがとうございます!これからちょっとずつ読んで行こうと思います!
2020年5月21日 23:30
ぜっぴん様、この度は自主企画に参加いただきありがとうございます。人生って自分をちゃんと見てくれる人が1人でもいると、それだけで生きている意味があると僕は思っています。だから、人生が終わった後に自分を想ってくれる人に気づいた主人公が少し哀れです。1つ1つの出会いを大切にしようと思える作品でした。
御閲覧頂きありがとうございます!僕も一期一会という言葉が好きで考えた物なので、これを読んでそう思っていただけて感無量です!
私の話を聞いて下さいへの応援コメント
美を感じました。
それと、僕の小説の評価有難うございます。
お礼にとはなんですが本心から、と言うことで。
時間があるのなら、僕の主作品「パラレルワールド」を是非。
作者からの返信
評価ありがとうございます!
これからちょっとずつ読んで行こうと思います!